

素直に言う

ス パ ム 米 う ぜ ぇ 。

ども、怖い話は好きなのにお化け屋敷は嫌いな聖でございます。

いやぁ、それにしてもランキング250位から56位って何事?

最近順位が上がったり下がったりでよくわからんです。

とーこーろーで!

自由研究のテーマが決まりません・・。

科学って何?大雑把過ぎ。

関係ないけど去年のやつずっと飾ってあるの、恥ずかしいから早く返してくれないかな?

図とか結構適当なのに、もっといいのいっぱいあるでしょうが・・。みたいな・・。




++DQの話++

さっきやっとトロルキング×5をメラでとどめさしてきましたb

賢者の悟りを開けるようになったんですけど、物語ももうラストだし、

ここでレベル1からはちょっとつらいので、クリア後に転職しようかと。

ちなみに現在平均レベル35でございます。

場所は、ゴレオン将軍2回目の手前ですb



++追記++

ダ レンシ ャン目当てで来た人スイマセン;;

うちにはダレ ンシ ャンの話題はほとんどないです・・;

あぁぁぁぁ間にスペース入れ忘れるとか不覚;;

comment

管理者にだけ表示を許可する

自由研究やったけど、科学とは関係ないやつにした

科学大嫌いだし

す、すごく何にしたのか気になる・・w
もう、動物の生態でいいかなぁ・・。
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
