

バトン2連発!

めっちゃくっちゃなっがいので追記からドゾー。






【あてはめバトン】
-ルール-
思い浮かぶ人を問題に当てはめていってください!
名前を書かれたら絶対やる事!スルーは禁止です!
(同じ人を何回当てはめてもOKです!)

お父さん:お父さんいないから気持ちがわからんw

お母さん:詩音

お兄ちゃん:いねぇw

お姉ちゃん:苗s

弟:Sちゃん?w

妹:

おじいちゃん:Aちゃん

おばあちゃん:これは架無しかないだろ!!

双子:

先輩:みきw

後輩:Aちゃん(主にゲーム的な意味で)

上司:詩音再びw

部下:Aちゃん

先生:架無

王様:

女王様:

王子様:ベル&ジル

お姫様:軌瀬亞さん

魔法使い:ありな。主にザラキw

なんでも屋:春狐s!

宇宙人:ぐみw

悪魔:

天使:軌瀬亞さんw

神様:自分(主に名字的な意味で)

未確認生命物体:自分



つか私天使じゃないよ・・w心の中は真黒だよw



【愛用バトン】

■携帯

ほしいな~~~~



■財布

最近スヌーピーのやつに変えた。


■車

クラッシュバンディクーレーシングではグリン愛用。

■シャンプー

椿。だと思われる。

■ボディシャンプー

忘れたぁー。リンゴの匂いのやつ。


■洗顔料

最近変えた。資生堂のパーフェクトホイップ。

■靴

家用→なんか高いやつらしい。
学校用→コンバースだったけど3年になってから変えた。


■帽子

かぶらないよ 


■歯磨き粉

ほわいとあんどほわいと

■リップクリーム

親戚の子のお土産のゆずの匂いのやつ。
でもメンソレータムしか使ってない件

■釣り竿

ないよ

■バッグ

動物の絵とかついてる。
横がストライプ。青色。ジーンズっぽい感じ。



■薬

だから薬は飲めないと何度言えb((ry


■自転車

お母さんの会社の人からもらったw



■指輪

ボンゴレリングならありませう。


■ストラップ

私のDSを見た人はみんな、あまりのストラップのつけすぎに驚くよw
まぁ学校用カバンとかは自重してるけど。 


■枕

2枚重ねてる。あと、名古屋で買った兎の抱き枕。
このあいだ熊のやつも売ってた!


■腕時計

嫌な思い出が・・。


■タバコ

岩先(←いわせんと読む。)くさいよ・・。


■コンビニ

ミニストップこの辺にもあればいいのに~

■お茶

紅茶好きだよ。毎朝飲んでる。


■手帳

スクアーロとザンザスとベルと骸がはいっておりますw 

■お酒

のめねぇぇぇぇぇぇ


■お米

新潟から送られてくるのさ~♪


■恋してるー?

してないのさ~
・・・さびしい人間でごめん(・ω・`)



■理想の人

趣味が合う。
何やってもあまり怒らない。
いろいろと丁寧。


■好きなタイプ

まえかいたからいっか。


■身長

160もいらないんですが。ちっちゃいほうがかわいいのにー!

■髪型

すきたい


■好きな髪型

ボブカット?短いほうが好きだなー。


■誰かに似てる?

もうそれ言わないで・・;

■一日で一番好きな時間は?

お風呂につかってるときと寝てる時

 
■自分はどうみられてる?

まじめそう。つまんなそう。
ごめんねポーカーフェイスでっ!!!

 
■送り主は好き?

うんw


■送り主を動物に例えると?

むしろ納豆菌でございます。名前的な意味でw


■イメージした人にバトンを回す
赤…ぐみ
青…くーちゃん
桃…
黄…春狐s
緑…詩音
紫…
黒…架無(腹の中的な意味で)
橙…ちぇええええん
白…軌瀬亞s





両方ともスルーおkでーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

すいません;;
やってしまいました;;
激しくカオスですww

でも大丈夫ですw
直しときましたww
恥ずかし死にますわw

おばあちゃんもどうかと思うけど、それより腹黒!?腹黒って詩音だろぉぉぉ!

>>納豆s!

死ぬなーっ!!
まだ賞味期限は切れてないぞー!!
・・・あんな感じのミスはだれもが通る道だと思いますw
私も1,2回ほどありましたw


>>架無

お前は間違いなくおばあちゃんだろ!
腹黒オーラも醸し出してるよ!!

何でも屋w
やっときまーす∩^ω^∩

>>春狐se-247

何でも屋というより何でもできる屋みたいな感じだと思いますよ!!

いつもいつもすいませんです^^;
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
