

やべぇ

読書感想文・数学プリント・英語プリント、全く手つけてません\(^0^)/

自由研究もやってないしあのおばs((ry先生の社会プリントいみふですww

Q、もしあなたが総理大臣になったら?

・・・ならないから大丈夫!みたいな感じなんですけどw



+本日の落書き+

右にオマケの1コマ付いてましたが、抹消されました^^^^
無心でボーっとしながら描いてたらこんな絵に・・。

ナイフとフォークが下手すぎとかまぁその辺は気にしないでくださいw



++追記!!++

今お気に入りサイト様巡回してたら、ダレンシャン映画化の話が進んでることに気付いた!!

んでサイト見てきましたよ。

・・・まさかこの赤マントさん、クレプーですか?w

え、ちょまって髪がふさふs((ry いや、でも隣にマダムオクタいるしなぁ・・。

なんか挿絵がないだけに、某雑誌で連載されてた漫画をちょろっと見たときも、

クレプー若すぎだろjkとか一人で思ってたんですけど、

なんかなー。クレプーはやっぱ髪がちょこんと乗ってるイメージなんだよなぁー・・。



++さらに追記++

今トレイラーみてきたー。

・スティーブちっさいw
・え、ちょエブラ・・え・・?
・あれ、クレプーの傷って3本だっけ・・?
・いや、傷3本はカーダだよなぁ・・
・これ、エバンナとかどう表現するんだろう・・。
・バンチャ元帥って映画でも髪緑色なのか?

こんなかんじでしたー。聖的にはね。

そして最後のほうで聖の中のエブラ像が見事に壊れていきました。^q^^q^

comment

管理者にだけ表示を許可する

宿題はあと自由研究だけ^p^i-1
今年が宿題終わるの
一番早いかもしれない(´・ω・`)

ちょ!今の状況交換しようよ!!!!

英語とか英語とか英語とか!!

mytクラスだとなにも考えなくてもできるからそこだけいいな~w

sgur先生だと長文とか多いから考えないといけない^^;

今年は宿題ためまくりだ―i-201
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
