スポンサーサイト


ちょw

ランキングが増えてるのでためしに確認
          ↓
ジャンルがゲーム・RPGのままだったのでイラストに変更
          ↓
あなたの順位631位(昨日:74位


ちょwこの1日で一体何があったんだw

ブログ村では圏外なのにw



・・・そーいえばここ見てる人で23日の持ちものわかる人います??((ここで聞くな

友達もみんな前の出校日の時体験入学行ってた人ばっかりで、

聞ける人がいないwそもそもなんで日曜日に学校に行かないといけないのかt((ry



++追記++

ソウルイーターの15巻でるの遅くないっすか??

表紙気になるなー。

でも流れ的に次こそはトンプソン姉妹+キッドだよね????

まさかのエクスカリバー!的な展開はもうないですよね???????

あーでもキッドの出番絶対減ってるよなー・・。14巻のラストがあれだったし・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は吹奏楽で19位です。46位中ww←お
ジャンル(音楽)だと急に数が増えます(^-^)/

23日!!私の所は24日ですね。
宿題に1日余裕があります。

15巻はやく出て欲しいです…表紙誰でもいいんで☆
あ、でも聖さんがキッドがいいならキッド出て欲しいです。
私は何故か本編よりあつし屋の続きが気になりますww

19すげえええと思った直後に46人中という文字に気付きました\(^0^)/

音楽ジャンル以外と少ないんですねー。

24日!!!平日とかよすぎですよねー!
しかも夏休み明けすぐテストとか信じられませんよ!!^q^

いやぁでもキッドがいいですけど、これからの展開的にギリコとかジャスティンとかメデューサもありえるかもしれない・・!((←若干ネタバレ

あつし屋はたまに手抜きだったりしますよねwアシさん達による漫画(13,4巻あたりだったかな)もなかなかよかったですよね!!

やっほー☆

ウチも、23日の持ち物よく分かんないんだけど、妹曰く除草作業があるらしく
体操服で学校に行くみたい。
軍手と宿題がいるらしい・・・

制服いらない感じですか?

軍手・・w
宿題と軍手ってどんなコンビですかw

あぁでも軌瀬亞さんはJayさんがいるから持ち物とか聞けるのかー。いいなー。
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
