スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウパソルジャーかわええええ

でもウパパロンにまでなるとさすがに攻撃はうざい。

まぁでもパラディンの悟りを開くためのクエストではめっちゃ助かりましたけどねー

とゆーわけでDQ9の話を少し。


++現在のパーティ++

1
名:クロエ
性:♀
職:バトルマスター

主人公です。なんかポニテがいい感じだったのでポニテ。

赤髪赤目なのは完全に自分の趣味ですw

2
名:レオ
性:♂
職:僧侶

なんで毎回クロエとレオなのかは、知っている人は知ってると思います。

なんか名前の元的にレンジャーでエンジニアブーツはかせたいんだけどねー。

3
名:メイ
性:♀
職:盗賊

ポニテだとかぶるのでこっちバージョンの髪型に。

ここまでの3人がツリ目なのはしゅm((ry

架無とかに絵描かせたことがあるw

4
名:レイラ
性:♀
職:魔法使い

三つ網がなかったあああ;;;

髪の色ピンクがよかったけどけばいからやめました^^;



そーいえばですね、昨日グビアナ城で「アノン」と戦ってたんですけど、

ここで初の全滅\(^0^)/

完全無欠達成されず・・・ははは・・

なんか僧侶ばっかり狙ってくるんですよ。んでダメージ100ほどくらって死亡。

世界樹の葉使うのもったいないし。

あ、そういえばがんばって「魔法剣士」になるためのクエスト達成しました。

ただでさえメタルスライム出にくいのに魔結界しろとかアホですか\(^0^)/

おかげで最後サンディに「メタルばっか狙ってると絶滅するよ?」とか言われたしw

まぁどちらにしても結局アノンも倒したし、まいっかって感じなんですけどねー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

DQ9面白いですか??
私も欲しいですw

今DQ5やってます(^-^)/

よーせーさんにタッチペンお勧めされて、使うとイラッ★としますが、あとはいいかんじですよー!

キャラメイクで自分の好きなように作れるのはなかなか楽しいですi-239

DQ5はビアンカ、フローラ、デボラの全部でクリアしてますよe-257
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。