

ばっとんー

くーちゃんとこから回ってきたので答えますb

あ、そういえば一昨日DQ9手に入れましたー。

詳しくはのちほど。





★心友バトン☆  

ルール: 指定された人ゎ必ずやってください。 

なにせ、心友バトンですから。  

☆誰に渡すか15人決めてください。 


15人とか前よりも多いじゃねえかコノヤロー!!

☆春狐s
☆ぐみ
☆アッリーナー
☆納豆s
☆そんなにもいねーよちきしょー!!


◆15人の共通点ゎ?

お友達様ですよ!!
みんないい人すぎて困るw



◆15人のいいところゎ?

優しいです。こんな変人とも普通に接してくれます^q^



◆15人との出会いゎ?

☆春狐s   なんだったかなぁ・・。とりあえずラジアータにはまってくれたのはこの方のみ

☆ぐみ    覚えてない!!でも昔からよくしゃべってたよ

☆ありな   君部活さぼってなかった?w

☆納豆s   相互リンク申し出てくれた神のような方w



◆この15人と今後どーしていきたい?

これからもよろしくお願いしますです^^



◆15人ゎ自分のことどう思ってる?

あ、変人だ



◆15人と喧嘩したことある?

ないと思われる



◆15人ゎ一生の友達?

もちろんですとも!!((←ゴルベーザ風

【職業】 受験生
【装備】 不器用
【性格】 頭逝っちゃってるって友達に言われた
【口癖】 気にするなっ!!!←いろんなところで多用できる
【ペット】 ほしいね
【靴のサイズ】 23.5




■好きなもの 
【色】 群青色とか紅色とか
【番号】 7((何となく
【飲み物】 午後の紅茶、桃の天然水
【本】 ダレンシャン。でも9巻は嫌い。スティーブこのやろおおおおお!!!
【花】 たんぽぽ。ダンデライオンって書くとかっこいい気がする

 ■質問 
【髪染めてる?】 染めてないっす
【髪の毛巻いてる?】 お母さんがたまに勝手に巻こうとする
【タトゥーしてる?】 痛そうだからやだ
【ピアスあけてる?】 母に開けないの?とか言われる
【お酒飲む?】 うちの家系みんな飲めないから無理だと思う
【ジェットコースター好き?】 あんまり極端じゃなければ
【どこかに引越しできたらな~と思う?】 もう新潟でも過ごせる
【掃除スキ?】 好きだったら昔の手紙とかでてこないよ・・。
【丸字?どんな筆記?】 ペイントで書いたらがたがた・・w
【ウェブカメラ持ってる?】 マイク付きヘッドホンで十分会話できる
【運転の仕方知ってる?】 ゴーカートならねw
【携帯何?】 クリスマスプレゼントらしいよ。めっちゃ先延ばしにされてるw
【コンピューターから離れられる?】 4日以上は無理
【殴り合いのケンカしたことある?】 ないとおもう。平和主義。
【ウソついたことある?】 あるよ
【誰かを愛したことある?】 友達的な意味なら
【友ダチとキスしたことある?】 ねぇよ
【誰かの心をもてあそんだことある?】 ないとおもう・・
【浮気されたことある?】 そんな年じゃないっす
【何かを盗んだことある?】 友達のお弁当のさくらんぼw大抵みんなくれるけどね
【拳銃をてにしたことある?】 おもちゃのならいとこが大量に持ってくるけど

 ■今現在  

【今着てる服】 膝までのジーパンと熊のTシャツ
【今のムード】 爽やかなのに暑い
【今のにおい】 家がゴミ捨て場の前ってやだ・・・
【今の髪型】  髪伸びてきた。すきたい。
【今やりたいこと】 DQ9の途中のクエスト、絵を描く
【今聞いてるCD】 無音
【一番最近読んだ本】 パンドラハーツ4巻と絶望先生16,17巻
【一番最近見た映画】 ナイトミュージアム2。やっぱめっちゃおもしろかったw
【一番最後に食べたもの】 目玉焼き入りイングリッシュマフィン
【一番最後に電話でしゃべった人】 Aちゃん
【ドラック使ったことゎ】 薬?錠剤はあんまり飲めない
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 何言ってんだこの人・・。

【初恋ゎ覚えてる?】 したことねぇ((←寂しいw
【まだスキ??】 いや、だから・・
【新聞読む??】 たまに
【ゲイやレズの友ダチいる?】 なぜ急にそこに行くwいないけどさ
【成績いい?】 80位から1○○位まで落ちましたが何か
【帽子かぶる?】 帽子好きじゃない
【自己嫌悪する?】 すると思うよ
【何かに依存してる?】 わかんね
【何か集めてる?】 チロルチョコの紙
【身近に感じられる友ダチいる?】 めっちゃおりますが
【自分の字スキ?】 嫌い。鼻で笑われるしw
【見た目気にする?】 普通。
【一目惚れって信じる?】 ゴーグルつけててツリ目でブーツならあるかもね
【ビビビ!を信じる?】 しらんw
【思わせぶりゎ激しいほう?】 急に口調変えるなw

 ■自分のこと 
【よく物思いふける?】 ぼーっとすることならある
【自分ゎ性格悪い?】 よかったらあいつうぜぇとか言われない
【シャイ??】 わかんね
【よくしゃべる?】 マシンガントークってあだ名つけられるくらいですよ?
【疲れた?】 口調ころころ変えすぎ

☆回された人ゎ3日以内に回答すること  

☆嘘偽りなく答えること  
☆アンカー禁止  
☆回したゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事  
☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームかぁ。

じゃあ罰ゲームは猫を描きまくるってことで。

するーおkですからね!!!!!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
