

ばっとんー

『みんな大キスだー』ってかくの?これ。


長いので追記からどうぞー。


1.そんな8人に回す


ちょwwwww8人もいねえええええええええwwwww

とりあえずリンクに入ってる人かくか・・。

・春狐s
・くーちゃん
・ぐみ
・ありな((この場合どうなるんだ・・?
・そんなにいねぇよばかやろー!!!

スルーオーケーですからね!!つかスルーしてくださいっ!!!


2.お名前は?

*聖*です。*入るのいらないの?と言われますが、いりませんよ!!
昔からの名残です。


3.おいくつですか?

フォーティーン歳だけどもーすぐフィフティーン歳ですよ



4.職業は?

浪人とか言ったら困るでしょw普通に学生してますb



5.趣味は?

絵を描くこと。あと、いろんなお菓子やらパンやら作るのが好きです。
最近は腐ったりするのが嫌なんで作ってませんが。



6.好きな異性のタイプは?

趣味が合う人?あ、友達的な意味でね。
・・・・まぁそんな人周りにいませんが・・w



7.特技は?

えっ!ないっ!!!
しいて言うなら・・友達に絵を描くスピードがめっちゃ速いって言われますが



8.資格は何か持っていますか?

欲しいよおおおおおおお;
もってるひとすげーですよね!!英検とか、漢検とか。



9.悩みはありますか?

まだ時間に余裕がありそうでないです!!(おもに漢字的な意味で)
時間ください!!



10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

さくらんぼが好きすぎます。料理だったら断トツグラタンですけどねー。
嫌いな食べ物は・・鰯が嫌いすぎます。ちっちゃい時のトラウマが・・w



11.好きな人はいますか?

みんな好きですよ!!((友達的な意味で



12.アナタが好きな人に一言

^-^



13.送り主さんの名前は?

納豆さんです!納豆うまいよね((関係ねぇ



14.送り主さんの第一印象は?

やっぱ吹奏楽いいなぁって思いましたよw
私もしかしたら部活選択ミスったかも・・w



15.送り主に一回やらせてみたい事

ほかの楽器の演奏!・・・意味なんてないよ?



16.送り主を動物に例えると?

わかんない・・w



17.送り主の悪い所は?

なくね?



18.送り主が捨て犬だったら拾う?

拾えないけど世話はする!!



19.送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

え、私がまともにできるスポーツってバトミントンくらいですよ?



20.送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたい事は?

^-^



21.送り主さんが岡村隆史と戦ってたら?

^-^



22.送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

合わせますw



23.最後に何か一言

おなかすいた



24.バトンを回す8人を簡単に紹介

春狐s

超いい人!!オールマイティすぎて困るw

くーちゃん

めっちゃフレンドリー!!つかね、その歳でその絵のうまさは反則ですよ!!

ぐみ

悩みとか聞いてくれるしめっちゃいい人!ぐみの家の梅は絶品w

ありな

よくあめとかくれる!やさしいよ!




マジでスルーおけですからね!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
