スポンサーサイト


「グレル!!!!」

今日ハリポ見に行った。

架無の言ってた通りだった。

来るか来るかと身構えていた。

でもやっぱり「グレル!!!!!!」には勝てなかったよwwww

きっと今にもあのオカマが飛び出すねwwww

ってゆうかスネイプがプリンスって・・。((←今日こればっかり言ってるw

あ、あと今日はそんな感じなんで軌瀬亜さんとの約束果たせないです・・。

でも明日ちび親分付きで載せますからね!!

ああああでも体験入学から無事に帰ってこれるかどうか・・w

こーゆーきちっとした場が苦手すぎるんだよー・・・;




あ、あと!リクエストのお花兄弟、もっときちっとしたの描くので待っててくださいね!!

でもかなり遅くなると思います;

軌瀬亜さんにも相談したんですが、聖さんは今「第3スランプ期」突入してしまったので・・;

いろいろな人に脱出法聞いたんですけど、

何も書かないっていうのが多いですね。

でも聖さん的には人の絵を研究しまくって苦手な構図とか顔の向きとかを

模写しまくると、自分の絵もなんだかうまくなってる気がしますね。あくまで気だけど。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

でしょでしょ!?「グレル」って聞こえるよね!
もう必死で笑いをこらえてたしww
分かってくれて嬉しいDEATH☆

なんかもうあの女の子狙ってるとしかwww

周り人が全然いなかっただけに笑いこらえるのが大変だったw

まさにかなの言った通りDEATH☆
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
