スポンサーサイト


いまだぜ!

納豆さんから

「今だ!突っ込め!!バトン」

がまわってきたんで答えましたb

突っ込めてないですがww

追記からどぞー。




今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 いてぇじゃねーかっっ!!!!!
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 かかれてんじゃねぇかっっ!!!!!
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 お前が乗れよ
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 あぁごめんwwwwいま焼き芋してたwwwww
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 Good-byeノシ
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 なぜ私にしたしwwwww
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 これいつものことなんですが何か?
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 Good-byeノシ
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 俺ぁ新一じゃねーぞ
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 レナってんじゃねぇぞwwww
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 じゃあ俺がなるわwwww・・・・パ○ーってなんぞ
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 ワレワレハチキュウジンダ
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 ((前のやつ見ながら))ちょwwwwお前くせぇよwwww
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 自分てこんな形の頭だったのね・・
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 突っ込めるかAHOがwwwwまぁ持ってきたい人ドゾー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
