

コルテオー

今度の金曜日にコルテオ見に行くんですけど、

なんか架無んちは野球観戦しに行くらしいじゃないですか。

そうするとコルテオの会場の隣が野球場らしくって、

もしかしたら会えるかもねーなんて思ったりした聖です、どもー。

いやぁ登場なげぇw

今回はいま目の前にある生徒手帳の中に封印してある、

「東方ネコ目ちびキャラシリーズ」の絵を載せようかと。

4月ごろから授業のときにこそこそと描き続けてきたので、

かなりの枚数ありますが。

ちなみに目標は、「その人物に関係のあるもので背景をできるだけ埋める」ですb

あと、パチュリーと紫だけメモ帳のサイズがちょいでかいですが気にせずに。


メモ帳の絵たち!!

クリックで原寸大。

jpgなので画像荒いですが気にせずに。

レミリアと咲夜さんが一番目標達成できてる気がする・・・。

てゐは微妙?最初は優曇華の予定だったんだけどねー・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも野球ー。
架無に誘われちゃった

No title

聞いた聞いたー!

ナゴヤドームで観戦ならポテトうまいよi-239
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
