

暇だからバトン答えてみる

FFバトン。

暇すぎる;

長いので追記。




FFバトン

Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?
A1 3,4,7,8,9,10,12と、FFTA,TA2、FFCCRoF,EoT、あとは・・チョコダン、魔法の絵本シリーズくらい?
Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?
A2 9と3が好きすぎる!!
Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
A3 え、決められないんですがwビビとかかなぁ・・
Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
A4 いませんよwあえて言うならみんな好きです
Q5 お友達になりたいキャラクターは?
A5 モーグリ!
Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
A6 バハムートとリヴァイアサン????
Q7 実際に使ってみたい魔法は??
A7 バニッシュとか使いたいかもwメテオしたらどうなるんだ・・?
Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
A8 チョコボの桃源郷へゴー
Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
A9 8のラグナロク?飛空挺多すぎてわかりませんw
Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?
A10 なんだろー・・9の曲は全部好きですがw
Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
A11 13も14もプレイできなさそうなんですがw
Q12 バトンまわすひと。
A12 え、暇だから答えただけなんですけどw

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
