スポンサーサイト


頭痛・・・

すいません;日曜日と月曜日

出かけてた&頭痛がかなりやばかったので更新どころじゃなかったですw

よし、とりあえず1個ずつ話してくぞっ!!


++誕プレな話++

Mちゃんがちょっとはやめの((つかかなり早いけど・・))誕プレくれた!!

れみりゃーーー!!

でかいのでちゅーい。

つかうまっ!!みんな欲しがったけど、絶対あげないよ((←絵文字使えるかテスト




++イラストな話++

リリカ完成!!

虹川三姉妹の一人だー

クリックで原寸大です。

この絵・・実はテスト週間入る前に書いてたんですけど、パーツが多くて苦戦してたら

下絵の時点でテスト突入\(^0^)/

おかげで日にちがあいてから続きかく羽目に・・。

以外と頑張ったんですけどねー・・。



++テストの話++

今日英語帰ってきて5教科全部揃いましたー。

結果は・・

国語:^^
数学:^^
理科:*^^*
社会:^^
英語:( Д)゜゜

ってかんじです。

久しぶりに70点台行った・・!!感動^q^

つか理科で( ´ii`)だと30点台なのに寺だと80点台行くのはなんでだ?w



++ゲームの話++

簡潔に話します!

KHの358/2買いました!!^q^ちなみにさっきビーストキャッスルのミッションクリアしたとこです。

おかげでこっち優先、さらにDQ9もあるのでFF3がしばらくできなさそうです^q^

日記まだ一日分しか書いてないのに!!((笑

ちなみにFF3は、ハイン倒したんで、今からエンタープライズ改造してもらうとこですb


++おんなじクラスのとある人の話++

ズバリあやかちゃんなんだけど、もっと早く気付いてくれてもよかったかなって思ったよ!!^q^

このあいだ、「前にも絵あげたよね?」ってゆーのは

!!

これのことだよ!!うっわ懐っ!!

ちなみに聖さん名前聞いてすぐ気付きましたよ!!

部活聞いて確信したb
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふっふっふっふ

噂のあやかさんだよe-420

本当にすまないっe-282
うちすぐいろいろな記憶が奥に
しまいこまれるからさあ・・・e-440わら

まぢ気がつかんかったし^ω^;

その絵前もらったよね!思い出した!

やばいやばいe-263

No title

Mちゃんの誕プレマジいいーーっ!!ウチの誕生日にもなんか描いてもらおう、うん。           理科は絶対先生の違いってやつだな。                           

No title

>>噂のあやかさんv-353

うわー本当に気づいてたとはw

別に謝らなくてもいいと思うよーv-356

てゆか絵上げたのだいぶ前だから覚えてないのが普通だと思います^q^




>>架無v-510

うん、あの美術のやつといいこの絵といい、マジですごいよね^q^

ぜひ描いてもらうといいと思うよ!!

聖さんもまたセバスとか五話とかダッシュとか描いてあげよっか?v-389

理科はまぁ・・( ´ii`)だから・・w仕方ないねww
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
