

引・・。

宮地きも・・。

ちょっと・・ていうかかなり引いた^^;

Sちゃんどんまいw




++テストの話++

えー今日からテスト週間入るんで更新頻度また減ります。

まぁさすがに今年は受験生だしまじめにやった方がいいかなーっていうか

宿題多すぎ。つか社会無理。公民とか意味わからん^q^

あの先生マーカー引きすぎだしwwワケワカンネ



まぁ・・・

国語:いつも通り漢字以外は大丈夫そう
数学:2乗に気をつければいけそう
理科:計算式出てきたら死亡
社会:無理。
英語:まじで30点台より下とるかもしれないwうぇっww

って感じです。あー・・本当に5教科苦手すぎる・・。

とりあえず宿題を一つずつ達成していこうかと・・。

というわけでノシですー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

宮地に毎日どんまいなことされてる自分は・・・i-182i-195

No title

帰りとかほとんどの割合で嫌がらせ受けてるよねv-388

もうあの人はNA☆I☆TOU並の変態だと思うe-350

少なくともあの人と同じ系統の感じはするねw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
