スポンサーサイト


あふぇ~ん

・・・クロナ風に登場してみるw

あのですね、今日帰りに長縄の練習あったじゃないですか。

あれで私の後ろの男子(みんなに邪魔扱いされてるK氏)が超背中押してきて、

跳ぶどころじゃなかったんですよ!!

んでそのまま長縄始まって、計3回ほど足にバチバチ縄が当たりまして、

まぁそうゆうのはよくあるんですけど、そこからさらに足にギリギリ縄が当たるんですよ!!

これ絶対足の皮向けてる~!!と思ってさっき確認したら、

めっちゃそこの部分が真っ赤になって、予想通り皮向けてました\(^0^)/イタイ




まぁそんなことはどーでもいいんですけど・・

私、ブログ始めてから約5年ほどになるんですけど、小学生までは

結構自虐ネタとかをしてたんですけど、最近になってあんまりそういうくらいネタは

やめようと思ったんですよ。お互いに気分悪くなるし。

まぁそういう話になっちゃうときは、暗くならないようにしようとはしてるんですけどね。

で、なんでこんな話をしたかというと、ちょっと下に暗い話をかくからです。

そういう話をしないように心掛けてきたけど、ちょっとだけ書かせて下さい;



まぁ反転しておきますので、嫌な人はスルーで。


小学校の時からよくあるんですけど、

なかいい子二人がいるとして、その子の名前を仮にAとBにしたとすると、

A⇒Bが気に入らない→↓
              =⇒一応友達
B⇒Aが気に入らない→↑

みたいな相関図ができるんですけど、いつもそこの間に私がいるんですよ。

で、そのAとBはお互いにだれもいないところとかで私に相談してきて、

「Bってさー最近うざくね?」とか「A最近調子のっとるし」みたいなこととか。

で、こういう場合に私はいったいどっちの味方に付けばいいのかと。

AもBも大切な友達だから、「あー、うちもそう思ってたー」とかは言わないんですけど、

でも適当にかえしたり意見を言ったりしてると、ますますお互いの悪口とか言っちゃって、

それがエスカレートしてくんですよ。しかもその矛先が全部私に向いてるわけで。

なんかそういう関係って疲れるんですよ。あんまり誰かに相談できることとかじゃないし。

いままでそういうことで友達が友達じゃなくなることとか結構あったから、

これからはそういう風にならないでほしいです;




以上です。もっといろいろ話したいことあるけど、やっぱりこのブログ見てる人に

暗い気持ちになってほしくないからやめときます。では。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

部活対抗リレーってもう決めた?

No title

ぉぃ・・・・;


まぁ今日決めてたよね・・
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
