

バナー作ったよ

banner.png

バナーです!
だいぶ放置気味だったので、てきと~に作りましたw
またレミリアです!直リンして、どうぞ!
レミフラのままだよ~なかたは、一時ファイルの削除のあとに更新ボタンをどうぞ!
前回までのやつはバナー倉庫にしまっておきます~ご自由にどうぞ~

banner15.png


+++

左のリンクに、こっそり3件追加しました!
自己満足うふふ

師匠も走り回るほど忙しい

09.png

面接終わりました。
一番乗りで行ったにもかかわらず、面接官1人に対してこっちは3人で意味なし!w
面接内容は想像してたよりもふつ~~~~で、逆にあっけにとられましたねw
全然自分のことをアピールできなかったので、やばいかも。落ちませんように。

・最近寒くなってきましたね
いや~、お布団で温々と昼まで寝てるのが気持ちよすぎて・・
おかげさまで鼻水が止まらないです。ずるずる

・テストじゃー!
面接やらなんやらをあいだに挟んだこの時期にテスト・・
一日目は世界史前半・リーディング・古典購読。
世界史は前日に4時間勉強したおかげで結構できました!ルターあたりは完璧。
Rは、前日30分勉強だったので割とgdgdな感じに。どうかな~・・w
古講はひどいくらいgdgdでした!w古典得意なのに悔しい~

・今日は妹バースデー!
今日で一歳になります。
思えば去年の今頃は、親が育児的なあれで入院してて、私は1ヶ月ほど実家に滞在しておりました。
まだ思い出せる。あの時にした絵チャでいろいろあってお友達になって・・今はもう、w
先週妹のために星型クッキーとバニラマフィンを作ってました。
ちょっと贅沢をして、自由が丘の粉とかいうのを買ってみたところ、あっさり美味しい出来に!
バリエーション豊かな感じにして、妹だけにかかわらず、いとこにも家族にも喜んでもらえてあたい幸せ。
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
