

ガッツだぜ!`・ω・´

ブログ放置しすぎて広告が出てた!!!

最近かぁ。なにがあったかな~。
・板チョコWアイスのクッキークリーム味にはまってたwおすすめ!おいしいよ~
・テストがそこそこよかった。けど現文と現社で時間が足りない&体育ェ・・のせいで順位はいつもと大差なし。
・球技大会お疲れ様!最後の決勝戦がドキドキだったwどっちのチームも点数を譲らない攻防戦がくりひろげられててすごかった!!

・またまたまたランキング入ったよ。
yuuka6.jpg
重たいので壁紙に加工したバージョン!
春のイメージで、さわやか・パステル・ナチュラルかわいい!をテーマにゆうかりん。
なんか背景の雲がマリオに出てきそうだねw

・FF13-2クリアできました。
ff13-2-1.png
そんなわけで未来組の3人!
フラグメントが144、ライトニングさんとサッズを仲間にできてなぜクリアできない!?w
と思い、必死に頑張ったところ何とかクリア。
ラスボス自体は弱いのに、必殺技的なテラフレアでほぼ全滅って。おい。
ストーリーとEDはまぁおいといて、システムとか自由に行き来できる点がよかったかな。
13の時よりイライラ要素は減ったかも。むしろ13より好きかなぁ。
どうでもいいけど発売日にプレイしたくせに今頃クリアって・・まぁあまりゲームする時間がないから仕方ないかぁw

・グ/ラ/フ/ィ/グつくった!
mokou122.png
結構好評だったようで何よりです。
組み立てにくい!おい作者どうなってんだ!の声多数w
ペパクラって難しいよね。仕方ないね^0^
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
