スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱらぴれぷー

mokou118-2.png

いろぬりれんしゅー
スポンサーサイト

終わるな、冬休み

久々の絵なし更新。めんどくさかったからね。てへぺろ。

風邪気味です。鼻水ずるずるマンです。妹の風邪が心配。

昨日から生物の宿題に手をつけたわけだけども、
どういう風にやるかとか一切聞いてないんだよね。
とりあえず例題とかは全部すっ飛ばしてリードB,Cをノートにやってるんだけどいいのかな?
てゆかリードCの問題ほとんどプリントでやったし。ま た や る の か !!!

あと生物だけなんだよね、終わるかなぁ?

+++++++++

学校行きたくないのう。
なんでかって?そりゃああなた私の立場になってみればわかるよ!
なんで世界史+日本史クラス作っちゃったんだろうね。悪意を感じるわー。

持久走始まるねー。寒いね、絶対寒いよね。
日焼けが消えてないし、今年はジャージ下解禁するかー。

大学どうしよう。
公立はレベル高いから無理、私立はお金かかるから無理、専門もお金かかるから無理。
どうすればええねん・・。
美大のことしか頭にないですよ、私。
だって普通科行ってもねぇ。正直今の状態でこんななのにやってける気がしないし。
てゆか大学自体無理なんじゃね?
なんか高1の時のとあることからあまり人を信用できなくなってしまったよ。
それからコミュ障が加速するわ加速するわ。
親に鬱じゃねーの?wwwwって言われたけど違います。
大体鬱だったらこんなぺちゃくちゃしゃべってないでしょ。まぁ知らないけどね。

++++++++++

ツイッター、今月末でフォロワーが300人未満の人は強制退会ってホントなのかな。
まぁ別に退会してもいいんだけどさ。
愚痴の吐きどころがなくなってしまうw

++++++++++

妙に暗い記事になってしまったね、今回。
何をするにもやる気が起きない今日この頃です。

さぁ生物頑張ろうね。

二日連続で更新とか頑張ってる方だと思いますの

特にネタもないけどね!
最近の絵とかならヴァーッと載せれるからそんな感じで載せてっちゃうよ!

あー、課題終わんない、全然終わんない!
年内に英語と国語終わらせるキリッとかいいながら全然終わんなかった。ハハ
英語がちょっと多すぎる気がするんだが?おいィ?

remiria49.png

誕生日絵用の厚塗りモケーレムベンベ否レミリアお嬢様。
髪のボリュームもうちょっとあってもよかったかも。

koisi7.png

一カ所スペルミスしてる!!!^0^;
詰めこみこいしちゃん。書いてある文字が全部解読できたら凄いと思う。

reimu8.jpg

クリックで原寸大。
二色蓮花蝶霊夢さん。お払い棒二本で攻撃力二倍?そんなわけないでしょ(笑)
ピクシブにあげた方の壁紙バージョンです。私のPCだと丁度いい感じ。

++++++++上までの文章を書いておよそ7時間ほど経ったwwそんなわけで続き。

mokou113.png

文花帖バージョンの妹紅。リボン多いなぁー

youmu12.png

みょーん。練習妖夢ちゃん。
右下ちょっと短足過ぎたね。


うあー!また指の関節のとこに切り傷が・・!これ地味に痛いんだよね。ぐぬぬ

あけましておめでとうございますん!

もなかさんにもっとブログ更新しろやぁ・・なめてんのかオイと言われたので更新するよ!

いやぁ、なんだろう。
最近スランプ気味で絵が全然描けません!w
絵茶で落書きばかりしてるよ´ω`
でも今のうちにたくさん描いておきたいね、来年になったらもっと描けなくなりそうだしねw

さて、最近描いた落書きでも載せようかな!

mokomari2-3-2.jpg

クリックで大きくなるよ!

どんなつーめたいーやみにー♪しばられーててもー♪



二つの翼をイメージして描いてみた絵茶の落書き。色塗りはSAI、加工はAzpです!
発光多用しまくったら背景と魔理沙のスペカの星が台無しに・・あぁ・・

関係ないけどこの曲をカラオケで歌うと、男性パートのほうが少なくてつまんなさそうだなーって思いますw
今さらだけど原曲結構マイナーですね^0^

画質いいバージョンは次の落書き詰めに載せます!お楽しみに!^0^
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。