

コンティニューなんてさせない

妹さまさま

EXボスたちのジト眼いいよね。
っていってもジト眼ありのEXボスってもしかしてフランちゃんともこーだけかな?



++++

ちなみ始めましたのです!っていってもピクシブとニコ静とほぼ同じものをあげてるけですがw
友達申請とかお気軽にしてもいいのよ!マイピクとかもどんどん!・・来ないと思うけど・・´・ω・`

サワヤカァ・・

フフ・・

一緒に永遠亭燃やしにいこうぜ?

行きますともおおおお!!!!!
おらあああああ輝夜どこだああああ!!
うわああああサラマンダーシールドやめて!!!そんなにまとまってくると避けれなうわあああ!!

満身創痍
サラマンダーシールド苦手ェ・・


+++++++++

ちょっと前になりますがFF5クリアしました!!

全員ものまね士+アイテムをつけて挑戦。
ヘイスガで身を固めた後クイックバハムート→ものまね→ものまね→ものm((ry

とりあえずエクスデス戦は今まで通り余裕。
みだれうちがない分今までよりは時間がかかりましたが・・。

そしてネオエクスデス戦!
パラパラパラパラパラパラドゥーンドゥードゥードゥードゥー((ry
「わたしは ネオエクスデス
  すべての記憶 すべてのそんざい
   すべての次元をけs((ry

もうセリフ暗唱できちゃうよネオエクスデスさん!

開幕ブレイク剣セット!そして魔法のランプ斬鉄剣シュキーン!ドゥーー・・ン!
そしてブレイク剣!ものまね!ものまね!ドゥー・・ン!
合間に右上の体力を減らしたりゴーレムを召喚!
そしてグランドクロス!事前に対策済みで被害は最小限(バッツが暗闇w)に!^0^
真空波?ゴーレムのおかげで怖くないぜ!ハーッハッハ
あとはお約束のバハムートものまねで終了!意外とあっさり!w

今までの苦労はなんだったんだ・・!
5のボスって、ちょっと頭をひねると簡単に勝てるボスばかりですよね。
兎にも角にもEDで感動・・・!クルル´;ω;`

今度暇ができたらこのEDをイメージした絵を描きたいなぁと思っております!


今回の記事以上にテンション高い!そして長い!どうした私!w
それでは!!ノシ
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
