

てへぺろうー☆

バッツ可愛いよバッツ

通話でバッツ可愛いよね!!って話をしてたらバッツを描きたくなったのでバッツw
狩人バッツの、状態異常の時とかのあのポーズ好きですw
片膝ついて、片手で帽子の淵を持ちあげてるあれwわかるかなぁw
あ、あと、忍者バッツの待ちポーズのニンニン!もいいですよね!言い出したらきりがない!

とか何とか言いつつ絵はものまね師という・・。
ゴゴ可愛いよね。ゴゴ可愛いよゴゴ!(あれ?

++++++++++++++++++

れみりゃ可愛いよれみりゃ

クリックで原寸大おぜうー!

久々コピック!
私がコピックを使うと、割と重い色合いになる不思議!
何気に久々に服装が萃・緋バージョンなんですよー。どうでもいいですね!w

お空撃破っっ!!

tirei5.jpg

2日前の事なのですが、
星4つ残して地霊殿ノーマル初クリア♪

いままでお空までに星3つも残せなかったんだけどな・・あれ?
事前にイージーで練習しておいたおかげで、フィクストスター等々で気が楽でした^ω^

今回の勝因もやっぱり、抱え落ちしなかった事かな。
他の面ではいつもより割とぐだってたし。

この後EXもやりまして。
早苗さんの九字刺しを取得しつつなんとかこいしちゃんに会えました!
ラストリモートかっこいい!!ハルトマンの妖怪少女もかっこいい!!こいしちゃんかわいい!!←

これで紅~星までノーマルクリアですね。
EXクリア済みなのは永と星だけ。頑張れば行けそうなのは風と紅・・かな?
ちなみに風ハードは一応神奈子様まで行けてるんです!あともう少しでクリアできそう!

more...

ヴォルケイノかますぞオラァ

mv5(マジで ヴォルケイノする 5秒前)

これの清書バージョン!すごい今更感!w

てめえは俺を怒らせた・・!

あぁ、清書前の記事同様、書くことが何にもないですw

そういえば今日、意を決して美容室に行こうと思ったのに、
何回電話しても出ないなーアルェー?ってなって確認しに行ったら(家から徒歩1分w)、
普通にお店のシャッターしまってましたよw\(^0^)/
仕方ないので次の土曜日にでも行こうかなーと。テスト週間だけどな!

テスト週間といえば!!
今回は現文を頑張りたいです!
現文の先生を見返してやるんだっ・・・!`・ω・´
前回のテストでgdgdになって順位が3ケタに落ちちゃったので、
今回は頑張って70位くらいには行きたいなぁと!
諦めたらそこで試合終了ですからね!がんばりますよ!`・ω・´

霊夢、この子おもしろいわ!!

尻に敷かれるもっこもこー

文字どおり尻に敷かれるもこちゃん。

線画だけ絵茶。
塗りは、今回はいつもと違うペン設定で塗ったら面白い塗り方ができて楽しかったです!
アクリルで塗った感覚に近い!
ちなみに外国の方が作ったフリーのペン設定を使ってます。


++++++++

banner.png

ニューバナー!
スカーレッツ万歳っ!スカーーーレッッツ!万歳っっ!

てなわけでスカーレット姉妹仕様なニューバナー。

ぬえじゃん!という方は一時ファイルの削除+F5キーをどうぞ!


ぬえちゃんぬええええん!な前回のバナーはバナー倉庫にしまっておきます´ω`

banner14.png

世界一のトレジャーハンター!

トレハン!

ロック・コールさまだ~~~!!!!

6月9日ロックの日!トレーニング電気お鉢ハンターだッ!!

去年はむきゅーの日でパチュリーさんを描いたので、今年はトレハンさん。
左手に持ってる魔石はフェニックスの魔石だといいんじゃないかな!
この間実家に帰って6のデータを見たら、ジハードの魔石持ってたけどw

一発書きでかなり雑い!w塗り残しとか全然考えてません!w
とりあえず間に合ったのでセーフ!



・・・宿題が多いです!やばい!w
とりあえず明日提出のレポート描かなきゃ!
こっちも間に合わせるんだっ・・・!

かりすまがーる

れみりゃうー

クリックで拡大、原寸大は↓



サーヴァントフライヤー!我は汝を使役する!(KIMI NI KIMETA!)
架無ならこのネタわかるかなw
前のフォービドゥンフランちゃんと対になる感じで描いてみました。
でも色合いが妹様に比べて少々地味なせいか、妹様ほど人気は出ず´ω`;

あ、前のフォービドゥンフランちゃん、30ブクマいきました!ありがとうございますっ!
ブクマ数30越えも目標のうちのひとつだったのですごい嬉しいです・・!
あとはルーキーランキングに入ることのみ!!`・ω・´


*******

\でかい/

この間ラムタイズムさんの絵茶にちょこっとだけ参加してきました。
↑はその時の産物。
この絵茶のおかげでラムタイズムさんとマイピクになれたよ!やったね!^0^

やっぱり絵茶は楽しいなぁ´ω`*

虹色マスタースパーク!

れいんぼーーー

ペンキ被っちゃったのぜ★

嘘です。
のっと白黒魔法使い。
外国の方が作った自作ペン設定が使っててとても楽しかったです。



修学旅行終わりました。
満身創痍!いろんな意味で。
揚げ紅葉と桜アイスがおいしかったです´ω`
でもアイス350円はぼったくr((ry



そういえば、ピクシブのほうに落書き詰めアップしましたー。
ここに載せてないのもちらほら。よければ見てやってください´ω`
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
