

おーしまりーすげんきなりーす

セフィロッス!

塩酸しめじヒラメ出目金セフィロスさん。
リクエストいただいたので描いてみました´ω`

途中まで頭身高めで描いてたのですが、あ、なんか違うってなったのでデフォルメに変更w
遅くなって申し訳ないです´`;

最近あまり絵描いてない。描きたい!けど時間がっ・・!;

リクエストのヤンデレミすちー、だいぶ前に下書きが
出来上がっていた(フォービドゥンフランちゃんより前)のですが、
気に入ってないので描き直そうかなーと思っております。
かいてないわけじゃないのでご安心を!


そういえばFF7といえば!中2の時に借りパクされてたのがこの間帰ってきたのですよー!
懐かしくてプレイしたのですが、ダッシュって常に×ボタン押しっぱじゃないとできないんだっけ・・?

あーれー

意外とあっさりw

二日前の事なのですが、永EXを紅魔組でクリアしました・ω・

もっとてこずるかなぁと思ってたのに、意外とあっさりクリアw
フェニックスの尾と蓬莱人形が取れたおかげで、スペカ取得数は8でした。
おぜうさまが攻撃力が高くて使いやすいです。
ボムが・・あれだけど・・w

これで永EXは結界組、幽冥組、紅魔組とクリアできたわけです・・が、
詠唱組はなかなか簡単にクリアできそうにないです´ω`;
攻撃力は高いし、ボムも強いのですが、攻撃範囲の狭さのせいで道中がつらい!

そういえば3組でクリアしたので、グランギニョル座の怪人に挑戦できるようになりました。
無理でした!!w弾速速い!\(^0^)/

ばんぱいあがーる

キャハハフフフフ

比較用フランちゃんうふふ。
イメージは、フォービドゥンフルーツです・ω・
背景をいつも通り厨二っぽくしてもよかったのですが、
絵の雰囲気に合わせるために淡泊な感じにしてみました。

今回学習したこと。
今まで文字とかを入れるときに、イラレとかでよくある
メッシュ変形っていうのを使いたいなって思ってたんですよ。
SAIってその辺の機能が無いんですよねー。まぁ円形とかはなんとかなりますけど・・。
で、今回気付いたのが、自由変形を2回するとそれっぽく見えるかなって事です!
やり方を覚えていれば、今後も活用できる・・かな?


↓原寸大はこちら↓




比較絵は、明日にでもあげるつもりです`・ω・´

!いろめ

踊り子衣装好きだw

バ.ッ.ツ.の4.t.hが踊.り.子と聞いて!
検索対策で間にピリオド入れました´・ω・`ごめんなさい・・

3rdのものまね士の時点できたああああ!!ってなったのになんというサプライズ・・!
実は踊り子衣装を描くのは、今回が初めてじゃないんですw
前は確か絵茶で描きました。

でも我が家のバッツさんは忍者で固定。二刀流強いよ二刀流。
最近久しぶりに再開しまして、現在第2世界ラストのエクスデス戦です。
パターン変化後のガ系魔法→ガ系魔法→打撃のコンボが痛すぎるw
カーバンクルを使えばいいのか・・な?
それまではコメットやらドレイン剣やらで割と安定してるんだけどなぁ・・。

うふふのぜ

センスないとか言ったらだめ絶対。いや、無いのは事実なんだけど・・

香霖堂風味、パステルカラーお星さまきらきら魔理沙ー。
自分用でお絵かき掲示板を借りてささっと描いてました。そのうちの一つ。

やっぱりこっちのペイントBBS?のほうが慣れてて使いやすい。トーンとかが懐かしいw
小5~中1まではほとんどお絵かき掲示板で描いてたのでw



そういえばですね、

感謝感激雨あられ!!

ピクシブでついに被おき200いきました!!
お気に入り登録してくださった方、本当にありがとうございます!!
減ったり増えたりで安定しなかったのですが、乙女妹紅あたりからじわじわと増え続けてついに・・!

これからもがんばって描いていきます!ありがとうございますー^ω^*

欲火の人の形

意外と塗りやすい

神霊廟風妹紅。
もうちょっと頭が大きい方がそれっぽいかも。

欲火が似合うかなって思ったけど、○欲っていう法則の中一人だけ欲火だと浮きますねw

あのグラデっぽいのの表現がちょっと難しかったかな。
でも花映塚風よりは楽だったw


さーて、GW課題あと少しだけ残ってるので、いい加減終わらせちゃいますw
それでは~´ω`

はにかみー

えへへ

1か月近くかかった割に大した絵じゃなくてごめんなさい^q^
乙女妹紅を描こう!な企画があったので描かせていただきました。
乙女なのでピンク基調に。

原寸大でこのサイズ。ちっちゃくて塗りにくかったです´ω`;
厚塗りはしばらくいいやw


GWの課題、終わってませんw
GW後はすぐにテスト週間、そしてテスト、そして修学旅行。ハードですw

数Ⅱはいつも以上に頑張りたいなと思ってます!
下のクラスになると、先生がピロリなんだよ・・!
今の先生がわかりやすい&面白いので今のままがいい!というわけでがんばります・ω・´

こんなに月も紅いから、本気でぶち殺すぞ人間(ヒューマン)!

な”ーの”ーか”ーー!!

久々にアクリル絵の具でべったべたしてたら塗り方を忘れてびみょんな絵に・ω・`
ルーミアかチルノかで聞いたらルーミアと言われたのでルーミア!
全然絵に関係ないんだけど、左の日付の数字がいつもよりうまくかけたなーって思いましたw
もっと大きい紙かキャンバスじゃないと塗りにくい!
てゆかキャンバスじゃないと塗りにくいなやっぱり。

完全にヘルシングの読み過ぎ

「成程成程そうか全く以ってどうしようもない連中だ」
ヘルシング面白いです^ω^
レミリアにアーカードのセリフを喋らせると、大抵違和感がない不思議!
厚塗りが進まなさ過ぎて嫌になったのでその気晴らしに・・
ヘルシング、どのページを開いてもかっこいいです。アーカードさんかっこいいよアーカードさん!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
