

絵茶ってました!

昨日の夜中から今日の4時過ぎまで、臨時で絵茶を開いてました・ω・

今回はたくさんの人が来てくれましたよ!!
楽しかったです´ω`*

以下絵茶ログです!

1
2
3
4
5
6

タナボタさん、かみちさん、65さん、りょーれいさん、えくすさん、乙橘 雷さん、BBBさん、ありがとうございました!!
後半が妹紅祭りですごい幸せだった´ω`*
何気に芳香ちゃん初書きだったり。
私の絵が全部中途半端なできのままキャプってますが・・w
私の絵というよりも、むしろ皆さんの絵に注目していただきたい!みんなかわいい!
そして相変わらずえくすさんのドット芸・・どうなってるんだ・・!

あ、関係ないのですが、ヘルシングを買い始めました。
吸血鬼好きでギザ歯好きな私にはたまらない!!
一番目のみょんデルセン神父は、その影響ですw
この前にレミリアーカードも描いていたのですが、枚数の都合上載せられませんでした´ω`

9が好きって言ったじゃないっこの浮気者っ!

いや、9が一番だよ!
何があっても一番だよ!!
6の絵ばかり描いてるけど、9が一番だよ!

ってなわけで6落書き集。その・・4くらい?
3月からの詰め合わせ。スランプェ・・

でっでででででん!(ダーン!)((ゴゴのテーマの最初の部分

ゴゴの資料少なすぎる・・!
どうでもいいけどゴゴって結構身長低いよね。いや、周りがみんな高いのか?w

フィガロスマイル☆ただし女性の前でのみしか発動しない

娘なら星の数ほどいるけどなあ!ハッハッハッ
満面の笑みを描けば自分も元気になるんじゃない?って理由で描いたフィガロスマイル☆

闇のレクイエム→落とし穴

冒頭のナルシェから逃げる場面。一応炭鉱の・・つもりwみえないw
モグから身ぐるみを剥ぐのはもはや常識w
俺守の左手自重しろ

チッチッチッ!ベー

いつも青っぽい天野絵を参考にしてたので、今回は黒基調の天野絵を参考に。
ペロッこれは青酸((ry

ポニテもこ

∵

数Bの時の落書きをペン入れ&色塗り・ω・

彩度高め、ピンク系統で統一してみました´ω`
シンプル可愛い!な感じでw

厚塗りは、まだ終わっていません。;



どっかーん

昨日の落書き。キャプテン・ヴァンさんだー!!
ヴァンの海賊コスがすごい可愛かったのでついw
吉田さんの絵なおかげで、余計可愛く見える!!
ちょっと見方を変えるとルーネスに見えなくもない。それは私がルーネス好きだからです^q^

なんかこの絵、ヴァンだよ!って言われないと誰かわかんないですねw
俺守にみえなくもない・・w

みるきーうぇーーーい

まりーさ

実家で誰もいらないから持ってって!とか言って強制的に譲り受けたミルキーウェイ。
甘すぎて全然食べれないw脂っぽいし・・
で、せっかくなので久々にペーパーチャイルド!



・・・最近、特にブログにかくネタがなくて困ってます^q^
何があったかって言われると、相変わらず学校やだなーって事と、
課題が多すぎて絵があまりかけないことですかね!

2週間前からずっと同じ絵をコツコツ塗りこんでますw
厚塗りだから余計終わらない\(^0^)/

地道に頑張ります・・w

わー

ちょいちょい雑い

クリックで原寸大。

リアルがつらすぎて現実逃避したかったので、
FF6オールメインメンバーで10のお題にそって絵を描いてました。

配布元はこちら。 ありがとうございました。

陛下から順番に、何も考えずに思いつくがままに描いたので
いろいろと無理があったりしますが・・・。
覆面コンビとモグは、流石に無理でした;

ロックとカイエンさんがいつもと変わんない気がする~;

てんぐがーる

わっふー

sカツオさん、改めてお誕生日おめでとうございますっ!!!!

てな訳で、椛を描かせてもらいました!!
ドット絵とにらめっこしつつ、適度にオリジナル要素を加えて描き描き。

2日遅れで申し訳ないです;;

まどーがーる

でしであバージョン

某所の絵版でお邪魔させてもらったときに描いたティナさん。
久々に絵版で描いたらベジェ曲線の使い方忘れてて焦った!!w

ドットポチポチが久しぶりだったので、結構疲れましたw無駄な苦労\(^0^)/
大体2時間30分。眠気に負けて背景を描く前にダウン^q^
だって5時だよ・・そりゃ眠くなるよ!w

隣にいた俺守やら陛下やらはどっかへいきました。労力的に無理でした。ごめんなさいw




学校嫌すぎてもう駄目\(^0^)/




++++++++++++++++++++

sカツオさん今日が誕生日らしいじゃないですか!!!Σ
ブログラムで今日が誕生日の~のところで偶然発見!
今日はちょっと無理そうなので、明日にでも絵をあげられたらいい・・な!

誕生日おめでとうございますっっ!!!

涼しい夜になりそうね♪

れみりゃうー

実験的要素を兼ね備えたレミリアさん。
あくまでも実験なので線画は割と適当´ω`


あー・・学校憂鬱すぎる・・

詰めこめっ!

くるくるるー♪

3月3日に描いた雛さん。
左上はバッドフォーチュンとブロークンアミュレットで、Bをかけてます!
もうちょっと詰め込みたかったけどネタ切れw

ふん、みたいなw

クリックで原寸大!
4月2日に描いた妹紅。
左の英文は、「今宵の弾はお嬢ちゃんのトラウマになるよ」と、「思いっきりやらなきゃ、あなたの人生ゲームオーバー」です・ω・
ベタで煙が表現できなかったのがちょっと悔しい・・
どうやったらベタで煙が表現できるか、研究しないといけないなぁ





今日は新クラス発表がありました´ω`
生きていける気がしない\(^0^)/

絵茶ってました

昨日臨時で絵茶会を開いてました´ω`
夜中に宣伝したので誰も来ないかなぁ・・と思っていたのですが、
予想外にいろいろな人が来てくれましたよ!



etya3.png

ここから末成さん登場っ

1

かお酢さんも来てくれたよ!!

2
3
4

ここでまらたんさん退場。お疲れ様です!

5
6
7
8



乳酸飲料さん、まらたんさん、末成さん、かお酢さんありがとうございましたー!

よくよく見たら今回私斜め顔しか描いてない・・!・ω・´;

ナズ霊よっちゃん

組み合わせに意味はない

ボールペン一発描きコピックナズ霊よっちゃん。

よっちゃんが思い通りに塗れなかった・・!!
あの薄めのワインレッドみたいな服の色、どうやったらあんな感じに塗れるのかなぁ・・

そして相変わらずつぶれまくる赤と黒w
定規を使わなかったせいでまるでサーベルみたいになってしまった刀。
突っ込みどころ満載☆

どうでもいいかもしれませんが、今回の霊夢さんは珍しく星蓮船仕様だったり。ウェーブ!



みせられないよ!!

エイプリルフールのネタに使おうとして没ったアローニィ親子詰め合わせ。
クリックしても拡大しないので注意!w
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
