

ま、まままままままま!?

実家から更新!


色塗り失敗;

クリックで拡大。

でれーのシーンw
2月28日にかいた絵みたいです。忘れてた!w
ティナの色塗りに失敗して、そこからやけくそだー!ってなったので
全体的に雑にw
水彩苦手ー!うぎぎ


てれれれーれーれれれー ちゃっちゃちゃらちゃら、ちゃっちゃ((ry

↑があまりにもひどかったのでおまけで
同じポーズのジェフさん。
色がわかんなかったのでドット絵とにらめっこしつつ色塗りw
多分こんな感じ・・?

彼女ができました><

私女だけど!そのあたり気にしたら負けだよ!

↑彼女(嘘です)

そんなに痛い子じゃないから!そんな目で見ないで!\(^0^)/


・・・手頃な落書きがこれくらいしかありませんでした^q^^q^
落書きすぎてごめんなさい^q^


more...

るみゃっ!

るーーーーみゃっ!なのかー

コピック練習ルーミアなのかぁ
リボンと髪の色がつぶれてしまった・・!どうやったら潰れずにスキャンできるんだろう・ω・`
筆ペン一発描き!です!

寝る前の落書きィ

クリックで拡大ィ

実家で暇だったのでボールペン一発描きFF6メンバーズ!
一発描きなおかげでマッシュの手が変な風になっちゃったよ!修正不可能だったよ!;
何故か陛下率が高いのは気にしてはいけない。
セリフはほぼ全部原作からの引用です!
ありがとう、ロック!だけは本当はティナのセリフなんですけどねw
サイズの都合上、シャドウさんには消えていただきました´`;
そげぶシャドウさん・・

バナー変えたよ!

banner.png

ぬえ!
もこのままな方は一時ファイルの削除+更新ボタンをどうぞ!

banner13.png

もこさんはトップのバナー倉庫に置いておきます´ω`

あんでぃふぁいんどがーる

ニヤッ

クリックで原寸大!

思い通りに描けないよ!!;久々に真面目に色を塗った結果がこれだよ!!
スランプキタコレェ・・

クリア記念ぬえさん。横移動の時のポーズを意識してみたり。
正体不明!な感じを出すために髪にいろんな色を混ぜててかてかにしてみたり。
さらに目をぐるぐるーにしてみたり。イメージは、FF10のアルベド族のあの目。わかりづらいw


この背景だと、やっぱりアニメ塗にしとけばよかったかな??
塗り練習も兼ねてるからいっか・・

というか、この塗りにするならもっと大きめに写真撮ればよかった!
ちっちゃくて細かいところが大変でした。ペン入れとか・・w

記念撮影しましょうそうしましょう

ぬええええええんんんん!!

ついに星EXクリア!やtttったね!!^0^*
道中は結構グダってましたw
5機2ボムで突入。1機残してクリア!あっぶない!!w

あんなに苦手だった弾幕キメラも、いまでは結構得意な方に。

なんていうか、星EXって、一回抱えると途端にgdgdになりますよね。パワー補充の量も微妙だし。
かといってボムばかりできないのもつらい。ボム中無敵だし・・。むしろつらくなったりw

兎にも角にもクリアできてよかったです!・ω・*
次は地霊殿ノーマルをクリアしたいな^ω^*

グサグサッアーッ

えきすとらーず

先週の金曜から水曜まで、ずっと寝込んでましたw
木曜日はふらふらしながら学校。

ごめんよみんな・・本当はクッキー作ろうとしてたんだよ・・!;

やっと春休み。課題多すぎ!がんばろう。



獅子戦争、さっきクリアしました!
バルフレアとオルランドゥさんでごり押し。チートキャラ言うな!w

あれ、どうみてもバッドエンドですよね?;
なんという後味の悪いエンディング・・。オヴェリア様スキーなのでちょっとつらかった´`;

テマ様第1形態の、太ももから剣をシャキーン!てする攻撃・・かっこよかったw
アルマ様を狙ってくれてたおかげで、楽々勝てました。
直前のブレイク合戦のほうが怖かったよ!;メンテナンス必須!!

ちなみにタイトルは、EDを簡略化したものですw大体あってる・・?

生きてます

皆様、ご無事でしょうか?

私のほうは・・大丈夫です。
関係ないのですが、昨日熱で倒れまして、いまだに少しふらふらしております;


やっとクリアー・・!

永EX、幽冥組で2機2ボム残してクリアしました!
通常三で謎の抱え落ち、火の鳥が失敗・・などなどクリアできる気がしなかったのですが、
ウーと蓬莱人形が取れたおかげで、インペリまで出せちゃいました。


星EXも少し挑戦してみたのですが、こちらも少し進展しました!
弾幕キメラを取得、ラスペまで到達などなど。
もう少しでクリアできそうです、頑張りたいですね。

3度手をだしゃ・・

ぱちぱちもこもこ


動くよ!!

ジト眼と笑顔と普通の顔、一気に全部詰め込んでみました!
むきー!は断念w



・・・明日学校、土日とあって、水曜日までが受験で休み。
そして木金と学校に行ってやっと春休み!!何気に課題多い!面倒だ!!w

土日で、クッキーを作りたいなぁと思ってます´ω`*
やりたいことがありすぎて大変だ~

甦るたびに強くなる伝説の火の鳥



フェニックス再誕!!

2週間近くかかってしまった´ω`;
火の鳥弾幕を発射する時のポーズだったり。


んみょー

クリックで原寸大!結構大きいですw

神霊廟な妖夢さん・ω・
久々にこの頭身で描いたうえに、下書きをしてないのでいろいろとバランスがひどいですが、
落書きということで許してくださいw

どうでもいいけど、あの刀ってどういう風にあの位置に留まっているんだろう・・w
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
