

私はあえてこっちの巫女に注目するぜ!

れっれっれいむーむむーむーむむー

ぱっつんじゃない妖夢ちゃんなんて、父さん認めないぞおおおおおお!!!!!;

てなわけでぱっつんと桜のワンポイントが可愛いリボンのデザインになった霊夢さん。
スカートのリボンも可愛いです´ω`

ツリ眼っぽく見えたのは・・気のせいでした。まぁまだわからないよね!
たぶんないけど・・


どうでもいいことなのですが、さっき神霊廟で変換したら一発で変換されましたw
霊廟はいいとして、神ぐらいは外れるかなぁって思ったのにw

^ω^*⇒^ω^;⇒´Д`;;;;

珍しく銀髪じゃないロックさん

絵茶ってました´ω`

楽しかったけど、もう宣伝はやめようと思いました´ω`;

もう、振り回されて最後にポイされるのは嫌です´ω`

出会いを求めて絵を描いているわけじゃないのよ、こっちは!


明日と明後日は午前中だけ授業。
家から帰ってきたら、水彩で絵描きたいな。
ペン入れも終わったしね。

久々永夜抄!

撮影用なのでこの後被弾してますw

蓬莱の薬ハードと、フェニックス再誕。無事取得できました・ω・

見た目の割に意外と簡単だった!!
それにしてもかっこいいなぁ。今度これで絵描こう^ω^*

インペリは300回目突入´ω`;
いまだに5波目から進めませんw
安置も試してみたけど、うまくいかないんだよなぁ・・


++++++++++++++++

そうそう、そういえばですね。
テストが終わったら絵茶したいな~~~と思ってます´ω`
もう金曜恒例絵茶に参加できなくなっちゃったしね。訳ありで。

金曜日か土曜日の夜あたりにいると思います!
誰もいなかったら寂しいので途中でこっそり帰りますw
場所は、左のプロフのところにあるアドレスから飛べます~

ピクシブとかで告知とかしたら誰か来てくれるかなぁ

^0^

いたスト風1
いたスト風2

かき忘れましたが、ただいまテスト期間中でなかなか更新ができません´`;
月曜から金曜日まで全部テスト。

テスト後に、何か絵を上げれたらいいなぁと考えております´ω`


どうでもいいですが、
いろいろなことが短期間に集中して起こって、精神的にかなりまいってます´`;
吐き気と腹痛に悩む今日この頃。口内炎までできちゃうしね・・ははは
これも、更新が少なくなっている理由の一つですね・・

4人

水彩は難しいなぁ

水彩でFF6初期メン4人・ω・

エドガーが女の子みたいになっちゃった・・´・ω・`
最終メンバーもこの4人。
この組み合わせが一番好きですw

というかもう全員で戦えばいいんじゃね?っていう^q^
好きなキャラが多すぎると、最終的に誰を使うか迷うから困る;

ラジアータとかクロノクロスとかね。

あ、昨日こっそりととあることをはじめました。
でもこっそりとやりたいので、ここではあえて詳しくは書きません´ω`

ではではノシ

おわかりいただけるだろうか

下段難しいかもw
趣味丸わかりわろた

銀髪率の異常な高さ…w

8割以上わかった方はお友達!!・ω・


あ、ドロワ始めてみました。
左から見れるはず・・!

手ブロみたいに三日坊主になると思うけど、気が向いたら投稿する予定!です!

という夢だったのさ・・

ロォォォォックコォォォォォルッ!

結論:野村絵は意外と難しい

もしもディシディアに参戦していれば、みたいな感じで・・
深くは言えないですけど、もう希望が断たれましたね・ω・`

まぁジタンとかバッツとかとキャラ被っちゃいますしね、仕方ないね・ω・`




最近、早起きが多くて辛いです;
ダンスとか、補習とか、ちなみに明日は委員会の仕事で早起き´ω`;
授業中とかほとんど寝ててやばい。
次のテストおわた・・

レミリア&ガトーショコラwithバニラアイス

おぜうさまがてきとうとかそんなわけ、な((ピチューン

↓原寸大はこちら↓




もうすぐバレンタインなのでガトーショコラ・ω・!

イチゴ等々を添えようかどうしようか迷ったのですが、
シックな感じ・・というか大人っぽい感じ(なんていえばいいんだろう)に仕上げたかったので、
あえて明るい色を使うのは避けてみました´ω`
トリュフとか添えてもよかったかも。


・・・ぎゃああああああ!!!!!!
塗り忘れ発見!!!!!;;;;
まぁいっか、レミリア主体じゃないし・・´・ω・`;

ジョーカーデス

流離のギャンブラー(キリッ

2月8日は流離のイカサマギャンブラーさんことセッツァーの誕生日!らしいです・ω・

てな訳で誕生日おめでとうセッツァー^ω^

イカサマのダイスの印象が強すぎていつもダイスの絵ばかりだったので、
今回は死神のカード(・・・に見えたら幸い)にしてみました・ω・!

ED後のムービーのカードを投げたら爆発するシーン。
思わず吹いた。wカードつええええええw

やっぱりセッツァーといえば原作バージョンだよなぁー・・
チャンバラセッツァーは・・うーん・・・うんw

まだ早いけど

明後日です!

2月7日が誕生日だそうなので、
まっちさんリスペクトの三つあみ妹紅!!!
ちょっと早いですが、おめでとうございますっっ!

本当は靴まで描きたかったのですが、スケッチブックに入りきらずこのサイズに・ω・`

ちょっとツリ目なところが可愛い´ω`*
当日になったらピクシブに載せます^ω^*

あ!描き忘れた!今回は、筆ペンとコピック、仕上げに色鉛筆を使ってあります!


++++++++


最近、何故かブログ村に嫌われ続けて挙句の果てにランキングで圏外になっちゃったので、
新しくブログラムというものを始めてみました・ω・

←にブログパーツが追加されたのですが、気づいた方はいるかな・・?

ブログラムのマイページを見てて思ったのが、
最近東方の話題が少ないなーということ。

ってなわけで、久々に東方でもやろうかなっ^ω^
とりあえずぬえと戯れてきます・ω・´

6クリア!!!

結局初期メン^q^

6クリアしました!!^ω^*

ED後のムービー・・魔列車のシャドウのシーンが・・うわああああああry

うーん、ケフカが意外と弱かったですw
でもこっちもこっちでちょっと反則だったかな・・
心ない天使を喰らう→バリアント乱れうち・夢幻闘舞・アルテマ・ドリル→2分で撃破

魔神戦の時みたいにちょっと苦労して勝つ方が、面白みが合って好きなのですがw

↓魔神戦詳細↓

モグ・ウーマロ・シャドウ・リルムの雑魚避けに徹底したメンバーで挑戦・ω・
モグはナルシェと狂信者の塔で、シャドウは魔大陸で若干育ててあったのですが、
ウーマロとリルムは全く育ててないせいで結構苦労しましたw
全員HPが2000あるかないかってのが一番きつかった・ω・`;

モグは竜騎士の靴+飛竜の角、シャドウはケアルラとレイズをしつつ時々木の葉隠れ。
リルムは・・ケアルぐらいしか使えなかったので放置^q^ごめんなさい・・w

お父さんの奮闘っぷりがなかなかでしたw
なんでストラゴスをこっちに入れなかったんだ私・・´・ω・`;



↓から落書き詰め↓

先週の絵茶にて・ω・
俺が守る!!!絶対にだ!!!!
俺☆守
黒歴史とか言わないであげて・ω・`

セッツァー「そ ん な フ ヌ ケ は し ら な い な

毎回毎回いとこがプレイしてるのを見るたびに、
キャ~~~~セッツァー様ぁ~~~vvvvのところで吹くww

チャンバラに勤しむセッツァーさん・・w

ふつうだぜ・・

ラフから直塗りw

クリックで原寸大。

2月2日は普通の魔法使いの日!・ω・

2月2日に間に合わせるためにいろいろと雑に・・;
もっと描きこみたかった´`;

ペン入れとかの余裕すらもなかったので、ラフに直塗りw
1日2・3時間くらいで、大体5日くらいで完成しました・ω・
今回はSAIオンリー。


関係ないけど、紅魔郷の魔理沙ってもっちりしてて可愛いよね´ω`*
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
