



ずっとリピートして聞いてるけど、全然中毒じゃないな!(←すでに中d((ry

13の曲の中で一番好きです´ω`*
プレイ中に聞くと、背景とマッチしてていい感じ・ω・
ただ雑魚がすぐに倒せなくてそれだけがちょっと・・w
途中からサッズのエンハンサーの使い勝手の良さに気付いてそれからは結構楽でしたが!


関係ないですが、今日は実家でオーファンを倒してきました!
先週挑んだときはどうしても
陽の極→陰の極→陽の極→陰の極 ←ここで毒状態になって心無い裁きで全滅
のパターンの繰り返しで倒せなかったのですが、
今回はヴァニラちゃんのバイオとデプロテのおかげで4分であっさり撃破w
デスペガを使わずして勝ってしまった・・w
そして第二形態に初めて挑んだのですが、何あれ弱いw
ラスボスなのにスマッシュアッパーで打ち上げられてフルボッコとかシュールすぎる^q^


・・・私のデータじゃないのが惜しいぜ・・´;ω;`

6詰め3

某氏の影響を受けすぎた外道セッツァーさん
てーてーてーてーててててーててーてー↑(許されざる者のイントロ部分
つまらん!!
イカサマのダイス!
PS版の処理の遅さは異常
モルルのお守り最強伝説


何気にケフカ初描きだったり。

イカサマのダイス、反則すぎて9999ダメが出るたびに吹くw

今思えば、マジックマスター戦一発で勝てたのは奇跡だった気がする。
モグのレベルが30でガ系魔法をくらっただけで一発死とか・・ ・ω・`
雷神の盾がなかったら、間違いなく全滅してたなぁw

ぼるけいの

ふぁいやー

死にそううぎぎ
耐えろ私

ふろすてぃがーる

えぇっ!?って感じの。

描き終わった後に気付いた。そうだ、チルノの髪の毛の色は水色だった・・

何気に私の描くチルノは、長袖率のほうが高かったりします。
紅とか花の半袖チルノもいいけどね!

フォント試し絵シリーズも、そろそろ終わりかなぁ~




今日は調理実習でマカロニグラタンを作りました・ω・
上手に出来ました~(上手に焼けました~のノリで)!
やっぱりグラタンが一番だー´ω`*うまうま

にひひまりさふたたび

意地悪そうな顔が似合う魔理沙さん素敵

ちょっと進化しました!!

ぱっつん東方キャラを描こうな企画に参加させていただきましたのです・ω・´
リボンは最初緑色だったのですが、女の子らしさを出すためにショッキングピンクに変更!

可愛い&かっこいいというコメントをいただきましたー
可愛くてかっこいい絵が好きなので嬉しかったです´ω`*

そしてイラスタ使いやすいよイラスタ。(ベクター吸着とか塗りつぶしとか)




・・・今日は実家に泊まってきます・ω・!
そして明日は模試。ま た 模 試 か
模試といえばやることはもちろん・・ね!^ω^

明日はだれを描こうかなぁ~

6詰めその2

出会いの時とのギャップが激しい18歳元将軍
いつもこんな感じです。うぅ・・zzZ
満 身 創 痍
マシーナリーならこれくらい!(え?


詰め合わせその2。
前回のやつもそうですが、画像の上にカーソルを載せるとどうでもいい一言が出ます!
描いた順番はバラバラ。どうでもいいね!w

将軍モードなセリスも、お姉さん的なセリスも、マリア役になりきってノリノリなセリスも
皆描きやすくてイイネ!マリア役セリスは初めて描いたけど・・

また溜まったら一気に載せますー。描きためるかどうかはまだわかりませんが・・w
それでは!・ω・´

6詰め

ばりあんとろっく
ドリガー☆
むぐむぐ。
でもはずさない
皆伝の証+源氏のこて
元気な10歳児

特に何も語るまい。w

まだまだあります。え、誰得?w

イケメンってどうやってかくの・・´・ω・`

べーろべろべ

べー

パゼストもこさん。
2段階目はぐるぐる回る派です。いつもボムが何故かないので回らざるを得ない・・!

珍しく時雨さんバージョン。
襟元に女の子らしさを感じる。はい、気のせいですすみません。


原寸大&キャラ単体はこちら↓




最後まで落書きタグをつけるかどうか迷った・・
ちなみに製作時間は大体7時間くらい。うーん微妙・・

さーて、今から誕生日絵のアリスに色を塗るのです!・ω・´
新しく買ってきたコピック(ハニー)が火を噴くぜ・・!

はーい一緒にフュージョンしようねー

でっでっでっでっでーでーでーーーでー

可愛い系の絵ばかり描いてると反動でこうなる。のいい例だと思う!
まだまだ続きます、フォント試し絵。



・・・リアルで死にかけてます。w
笑えないよ!!!;
がんばって・・いきるんだ・・うぎぎ

もももももっ(使い魔を出すときの効果音)

まっかっかー

気づいたら少年漫画風になってた!何故!w
最近可愛い系の絵が多かったからいいよね・ω・`?

内容が薄いからこないだの金曜恒例絵茶での産物も↓

1

イケメン星ちゃんは末成さん。
なんか雑いナズが私。

駄目なお寺の主と聞いて↓

1

あっ、今気付いたけど、白蓮さんの靴塗り忘れた!!((そこ?
星ちゃーーん!!!!!w



あぁ、明日憂鬱だ・・
テストテストテスト英語現文英語とかだるすぎます先生´ω`;;

弾幕ごっこスタート!

幽チルー

クリックで原寸大。

画質いいバージョンはこちら↓




リクエストその5、「かっこいい幽香とチルノ」です・ω・

花映塚のマッチモード的なものを想像していただければいいかと・・w
ひまわりは相変わらず上手に描けませんでした・ω・`;ひまわり難しい・・!

次は、「レミリアコスのヤンデレみすちー」です´ω`
はたしてご希望通りの絵が描けるのか・・w

諦めることも時には大事。たぶん。

れみぃ

新しく入れたフォント試し絵・ω・
イラレほしいけど容量的な意味で無理という・・

まりーさ

こっちも試し。
大戦争風味魔理沙さん。
魔理沙には青が似合うと思います・ω・´



えー、理科の課題、明日までに終わらせるのはあきらめましたw
答えもらってないのにやれとか無理ゲーだよ!!!!w
皆いつの間に答えもらったの?;

風神録ノーマル制覇っ

huuzinroku4-1.jpg
huuzinroku4-2.jpg

そんなわけで霊夢さんもオールクリア・ω・

これでEXは全機体で挑戦可能に!・ω・´

早苗さんの最後のスペカ二つは、パワー0で何とか取得しましたw
神奈子戦ではMoFまで1ミス・・!今回は結構気合避け要素が多かったですw

MoF、とれるかなーと思ったけど、発狂してからが長すぎて無理でしたw
惜しかったなぁw


この後調子に乗って、にとり装備で地霊殿ノーマルに挑戦したのですが、
さとりさん直前まで順調だったのに、水底のトラウマでまさかのミスをしてからグダグダにw
お空にすらたどり着けなかった・・;

プラクティスで安定させたつもりだったんだけどなぁー
やっぱり日が経つとダメだなぁwまた練習しなくちゃ・ω・´

ぜ?

もっこさーん

もこ卯。うどんげは・・あきらめましたw


まりーさ

風神録風味な魔理沙さん。
あれ・・服の色、赤多めにしたつもりだったんだけどなぁ・・w
一発書きは大変だけど、楽でいいですね´ω`

色鉛筆もたまにだと楽しいです!ね!・ω・

あけました!!

年明け早々、多忙です!!!!!!w

無理だった・・・;

うどんげ・・間に合いませんでした´`;ごめんなさい!!!;

頑張ってペン入れまでは終わらせたんですけど、無理でした!!!うえぇ


兎にも角にも!あけましておめでとうございます!!
今年も、イラストをたくさん描いていきますのでよろしくお願いします´ω`





・・・そういえば、FF13が10章まで進んだ・・のですが、
またまたデータ消されてしまいました!!!!!!wwww
前回は4章まで進めたのを消されたのでまだ立ち直れたのですが、流石に今回はやる気が出ないですw

ので、かわりにFF5をはじめました!!今は、飛竜を助けたところです・ω・
これからはFF6と5、時々レイトンと不思議な町の同時進行・・。
獅子戦争を再開できる日がまた遠くなったようなwクリア手前なのにー!w
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
