

平安のダーククラウド

練習練習。

動きのある絵というか、パースの利いた絵というか・・。
そういった絵が苦手なので練習ぬえさん。

まだまだ動きが固いなぁ・・練習あるのみだ・・!・ω・´

ちなみに、続きを描く予定はありませんw
誰かお暇な方、仕上げてください^q^



+++

今日は、実家でFF13をやってきました・ω・

評判が悪いのでどうかな~とは思っていたのですが、
想像してたのより全然おもしろかったです!!操作がちょっと難しいけど・・w
映像もすごいきれい!12よりもなめらかになったなぁって感じです。

プレイ中常に思っていたのですが、いきなりファルシのルシとか
コクーンとパルスとか、そんなこと言われても意味がわかりませんww^q^
専門用語が多すぎてちんぷんかんぷんw

途中の、スノウとセラのいちゃいちゃシーンが、10のマカラーニャ湖のアレ並みに
みてて恥ずかしくなりましたwwwwまぁお約束ですがねw

どうでもいいですが、ヴァニラちゃんに始終イラッとしてましたw
いいキャラなんですけどね!!たぶん。




さーーーてっ!
今回は本気で赤点の可能性があるので、ちょっとは勉強しなくちゃね!!・ω・´

それでは!ノシ

泥棒?いいえトレジャーハンターです

11月24日はロックの誕生日!
ってなわけで、今まで描いてきたロックの詰め合わせです・ω・

18日に描いたロックさん

アナログロックさん。
天野絵ロックは、バンダナのおかげでバランスがとりやすい!
ただし衣装の模様と配色が覚えられないから毎回違う絵に・・w
そして若干アレンジ。しかたないね!w

絵茶ロックさん

絵茶ロック!
ところでロックの目の色って、何色にすればいいのか毎回迷います・・。
青だとバランスがいいけど、もしも赤目だったらかなり私得だなぁとw赤目銀髪・・!

落書きロックさん


カラーだと天野さんバージョンが急に難易度が高くなるという・・!w




よーし、保健のプリントやらなくちゃー・ω・´

悪夢にうなされる早苗さん

久々に星蓮船EXをやりました・ω・

ぬえ突入時に5機1ボム。いつもより2ボムも少なかったのですが、

ダーククラウド→取得
レッドUFO→取得
通常3→1ボム
スネークショー→取得
ブルーUFO→取得
弾幕キメラ→1機死
グリーンUFO→2ボム
アンディファインドダークネス→取得(何気に初めて!やったー!)
虹色→1機死1ボム

平安京の悪夢突入時に3機2ボムで、いつもより順調だったのですが・・!

軌道がわかんないとどうにも・・ううむ

あああああ弾の軌道が読めないっっ!!;;
やっぱりごり押しは駄目か・・ ・ω・`
自己流じゃなくて、たまにはほかの人のリプレイとかも見た方がいいのかなぁ。

とりあえず、少しずつクリアに近づいてきた気がするので、もっと頑張っていつか倒せるといいな・・!・ω・´

こいしちゃんうふふ

ハートといえばこいしちゃんな気がしたので・・!

生きてます!w

こいしちゃん!
撮影したら、ぐにゃんってなっちゃいましたw
ピュレグミ、おいしいですよね´ω`*


さてさて、ただでさえ最近更新が少ないというのに、
今日からテスト週間なので、さらに少なくなると思います・・!

落ち着いたら、また前みたいに絵をたくさん載せていけれたらいいなぁと思っております・ω・
それでは!

紅くて紅くて紅くて甘くて甘くt((ry

1年に1回の楽しみ!

放置しすぎた!!!!!w

イラストはたくさん描いているのですが、最近気分が落ち込み過ぎて、
ブログのネタがありません・・・w

友達に励まされ親に心配されもう何が何だか分からない^q^



とりあえずがんばる!!・ω・´

11/11

あなたも私もポッキー♪ 

ポッキー、食べる?

11月11なのでポッキー!
やっぱり普通が一番おいしいよね。もぐもぐ

フルもっこ!!



早朝補習だるい^q^

なんか電車の中で、
私今日、超フルもっこ!!超フルもっこだから!
とかいうのが聞こえてきて面白かったw


今日はきょろがいないから独りだぜ…

電車、もう一本増やすべき…!

独り楽しすギル!;ω;´

…。

あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えているの?

ガリガリっと。

「しょうがないわね。今、お腹いっぱいだけど…」


なんか最近いろいろとダメだ・・。

つかれたーーー!明日補習だー5時起きだー嫌だーーーーー!!!!!

あっりっすー

うーん、放置しすぎた・・!w
なかなか忙しくって・・ってなわけで今回の記事は少し長めです・ω・

アリスと上海さん

リクエストその3「秋風アリス」です・ω・!
背景のテクスチャはお借りしました!ありがとうございます!!
pngバージョンはこちら↓




次はコピックみょん!

みょんみょみょん

うーむ、重ね塗り、まだまだ研究が必要だなぁ~・・



続いて昨日のいざやとの絵茶ログ!

初期メンバー好きだー

FF6初期メン4人!
天野さんバージョンのロックがかっこよかったので天野さんバージョン!
今は、オルトロスを倒した後のシナリオ分岐で、ロック編、エドティナバナン編を終わらせて、
マッシュ・カイエン・シャドウで迷いの森をさまよっています!w
さっきシャドウが突然抜けたと思ったら、ゴーストの「ときよとまれ」+「ファイヤウォール」で全滅しました\(^0^)/
あれは反則だ~!w

ログログ

左がいざや、右が私。
いざやの絵、可愛いなぁ・・w
いやぁやっぱり絵茶は楽しい´ω`*

みょんみょみょんみょみょん!(タイトルは関係なし

手ブレェ・・・・w

コピックの練習でもこさん!
某氏のすてっかむ配信を見てたら描けそうな気がしてきたので・ω・
それにしても豪華メンバーだった・・横から見てるだけでお腹いっぱい´ω`*

それにしても手ブレがひどいぜ・・w

まだまだ研究が必要だなぁ´ω`

あ、今イラリク絵を描いているのです・・が!
順番通りに行くと、「霊夢&萃香コンビ」なんですけど、その次の「秋風アリス」を先に描いていますw
秋風って、秋姉妹風なのか季節の秋なのかすっごい悩んだんですけど・・、季節のほうでとりあえず描いてます!

よーし作業再開だ~
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
