

やたー



またまた高Tがジュースをおごってくれた

今日は寒かったなぁ~
今はそうでもないけど!

冬服のネクタイどこにやったっけ…

涼しい!

レミィのおいしい((ry


ちょっと前のレミリアさん。
手ブレは気にしたら負け

スピア・ザ・グングニルならぬフォーク・ザ・グングニル。
一発描きがうまくいかず、同じ絵を5回も描くはめに




あ、今日コンビニに寄ったら、リップクリームが売ってたので、今回はちゃんと買えました

ついでに、クリームココアみたいなのがあって、なんとなく飲んでみたら結構美味しかった
こないだのヘーゼルナッツラテ?は失敗したなぁ~w
なんか後味が栗の渋皮みたいで


関係ないけど、ハーゲンダッツのドルチェの、木苺のミルフィーユってやつがおいしそうだった
でも300円…w高いぜ…!

暇!!!



ただいま電車待ち中

今日は教室のワックス掛けのジャンケンで負けて、
もうひとりの子と先生と私の3人で、ずっと居残ってました

だから今日はきょろがいないので、独りで電車を待ってますー

次の電車まで結構時間があったから、
帰りにチョコとか買いましたよー
ほんとはリップクリーム目当てだったんだけど、
さすがになかった…



えーと上のヤマメちゃん。
まだ載せてなかった…はず!
ヤマメちゃん作って!というリクエストがあったので、作ってみました


電車…まだ10分もあるよ…
チョコでも食べてまったり待とうかな

ぐるぐるだるーん


なんだか寒くなってきましたねー。
今日1日中ずっとパーカーを羽織ってたんですけど、
全然暑くなかったです・・w
そろそろ秋、って感じになってきましたね!


↓いざやとの絵茶の残骸↓

実況者さんへの愛が

こんなに絶好調ないざや、久しぶりに見たぜ・・!
ボルゾイは私も好きです´ω`*
左の顔は私が描いたんですが、すてっかむと2窓してたせいでPCがかくかくになってしまって、
上手く描けなかったのでこの後消しましたw

ひしひしと伝わってくるぜ・・!

ほんと塩胡椒好きだな~w
文字でしばらく悩んでたのが、見ててなんか可愛かったw
そしていつもと何か雰囲気が違う私の絵・・。どうした自分!

・・・イケメン?そんなの描けませんが何か?

寒いよー

ぼっち・・じゃなくなった!

左のかっこよいもこさんはうらさんが描いたものです・ω・
この後ね・・完成近くまで行ったんだけど・・キャプる前に消されてしまった・・ああああ・・;

模写本当はもう一つあったんだけどね・・

この後ジロさんの登場により、恥ずかしさに耐えられなくなったので
速攻で絵を消しました!てへっ



えー今現在進行形でして・・。
もしかしたらこの後も増えるかも。増えないかも。


++++++++++++++++++++++++++

かわゆいのう・・

聖さんお得意の可愛くないぬえを描いてたら、
ジロさんが文とアリスをつけ足してくれたよ!!
ジロさんの絵は相変わらず可愛い・・というか描く速さが異常・・!早すぎる・・!!

ちょこちょことね!

デフォルメは任せろーバリバリ
このあと落ちる発言した直後にえめらねさんが登場して若干焦りましたw結局すぐ落ちたんですけどね。
あの後どうなったんだろう・・。

ちょっと狂ってるくらいが可愛い

50・・だと・・!w

絵って、その時の感情とか精神状態が何気に絵に表れたりするから不思議です。
もっと文字つけ足してもよかったかもね!



・・・今日初めて知ったことがありまして。
みなさん、ヘッドホンをマイク側に刺したことがありますか?
なんと、マイク側に刺すと、ヘッドホンの音が聞こえるところが、マイクになるんですよ・ω・!!
どういうことなの・・でも活用できそう!



落書きが尽きたのと、精神状態がアレだったので、更新が停滞気味でしたが、
やっと落書きがちょこっとたまってきたので、これからはもうちょっと更新・・できるといいなぁ~´ω`




追記でバトン!!

more...

ねむ・・



A~YAさんの曲はずっと聞いていられる・・。
夜に聞くとね、眠くなるんですよいい感じに・・。
夜じゃなくても眠いけど・ω・`

引っ越し前はよくジャズとか聞いてたんで、懐かしい感じもしたり、しなかったり。
ジャズいいよね・・。こらそこ、渋いとか言うなw

mgmg



電車待ち中

友達が手作りマフィンくれた
甘さ控えめでまさに私向き

美味しかったよ

そろそろお菓子作りの季節だ
今年は何を作ろうかなっ

残念、私はたけのこの里派だ。

京都のお土産!だいぶ前のだけど!!

「きのこ見つけたZE!」

ほんとは手に持たせようと思ってこのポーズにしたんだけど・・
見事にセロテープがくっつきませんでした!!!馬鹿だね私!!w
その影響で、背景も想定してたところと違うところで撮影・・。

見事に味気のないものになってしまった!!w



・・・こないだの絵茶で、きのこ派かたけのこ派かで討論してたんですが、
確かたけのこ派が4人?だったかな。どっちでもいいとかいう人もいたけどw
後の人たちは、寝落ちしたor酔いつぶれた人だったかな。

たけのこの里だよね!やっぱり!!!

うふふのふ

ふらんちゃんうふふ・・

クリックで原寸大ですよー

比較用に描いたフランドールさん。
今回は、お嬢様っぽい雰囲気を出せるように頑張ってみました!
なんかこう、ふわっとした感じ!((←わかりづらい




金曜日恒例うらさん絵茶ログ↓

前半!

私が何を描いたかは察してね!!
結構いろんなところに描いてるよ!!
一つだけ明らかに私が描いたってわかるのがあるけどw

後半!完成!

油性ペン派リーダー聖さんw
途中で旦那様も参加してうっはうは!

うらさんえくすさんひぃとんさんもげるさんぬえさんまらたんさん麻冬さんィンさんあきらさんありがとうございました!!
多分これで全員だよね・・?あれ、抜けてる人いるかな???

まままままままぱぱぱぱぱp((ry



まさかのウンジャマラミー!
ちっちゃいとき大好きでした。真面目にやると速攻でゲームオーバーになるゲーム!!w
適当に引くと案外高得点とか取れたりするんですよねーw空とか飛んじゃったりね!
どうでもいいけどテリヤキヨーコの物真似が得意ですwお母さんぐらいしか理解してくれないけどw

ステージ3は私の中ではかなりのトラウマ!!
連打できねぇよばかあああああwwww

ちなみにパラッパモードもちゃんとクリア済みですよ・ω・!
データ消されたかもしれないけど!


これって何ゲーなんだろうね?音ゲー?

文化祭終わった~



文化祭1日目の時に描いた落書き

なんとなく友達の似顔絵
ちなみに笑ってのはその子のあだ名。


1日目は、バンドだけ聞いて、後は暇だったので
美術室にあった寄せ書きの画用紙に、いろいろと感想を書いてました。

名前書くのは嫌だったので、せめて誰かわかるように、
妹紅とレミリア描いておきました
先輩の描いた妹様には到底敵わないけど…


とりあえずベーシストの人ってかっこいいよね
あの低い音がたまらない…!!



2日目はとにかくタコ焼きを焼いてました
男子がつまみ食いしすぎて、途中で大変だった


明日は雨なので体育祭は延期…
あぁ、またゼッケン縫い付けなくちゃ

あう

今までうろ覚えで描いてたのが全然違うことに気付かされた

何気に大きいんだよ・・この絵。
というわけでクリックで原寸大。

なんか最近憂鬱状態が続いてるんだよね・・。
絵もスランプで上手く描けないし。そもそも描いてないし。
学校行きたくない・・。最近また一人楽しすギルなんだよねぇ・・
かといいつつも家にいると怒られるだけだし。
気を紛らわすために絵を描こうにも描けないからまた憂鬱状態になるし
何この負のスパイラル あれ?スパイラルの使い方間違ってる?



金曜日は、恒例のうらさん絵茶に行ってました。
ログ載せようと思ったけど、思いっきりR-18だったのでやめました´`;
流石にねぇ、載せれないもんね。

今日の深夜は、くーちゃんとごちゃごちゃ絵茶してました。
途中でまさかの親に見つかって怒られたりしちゃってさーははは
ほんと申し訳ないです・・・。


でまたこんな暗い記事になるのか私は・・。
学校つぶれないかなぁ

作業中



もなか渾身の力作

タコ焼きを買いに来てくれると、もれなくアナゴさんが出迎えてくれるよ


てゆか誰もいないんだけどw
今もなかと私で作業中


絵描いたり花作ったりしてます

もちろんタコ焼きも頑張って焼くよ

なんか今年の文化祭はいつもよりクラスに貢献できてる気がする



よっしゃー頑張るぞー

空は晴れても気持ちは



学校から帰って来ました。
もう6時50分か…

空が不思議な色になってたから思わず写真を撮っちゃったけど、
いざやみたいに綺麗には撮れなかった…


最近歩いて学校行き来してるんだけど、
この時間になると、外も結構涼しいね。

もう秋なんだなぁって感じですね。
昼間はまだまだ暑いけど。





…疲れた…。

ゼッケン縫い付けるのめんどくさい

結局こーゆー本ばっかりだ自分w

前から読みたかった本が、やっと手に入りましたよ・ω・
吸血鬼関連の話はすごい好きなので、楽しみだっ^ω^*
1700円が300円とか・・・安い!!
これで香霖堂買う余裕が出てきたかも!

霖之助さんがすごく・・・白いです・・・。

クリックで拡大。
夏休み前までの、数Aノートの落書き達。
なんと席替えしたら、一番後ろの一番端から、一番前のど真ん中になってしまったんですよ・・・。
くそぅ・・・これじゃあ落書きできねぇッ・・・!寝れねぇッ・・・!!;
しかも先生のチラ見&質問サービス付きときやがったぜ・・・!
ほんと運ないな自分!!^q^

あっ!下列真ん中のやつは、はたてちゃん、椛、文ですからね!わかりにくいけど!!

はっきり言っちゃうとかなり似てるwwww^q^

おまけw
もなかに載せろ乗せろ言われたんで載せてみましたw
わざわざ聖さんの席に描かなくても、自分の席に描きまくればいいのにw
そしたら周りの目線がちょっと変わるんじゃないかなっ^ω^
どう?一回チャレンジしてみないかい?

それにしても似てるなこれw
あの人授業中にずっと彼氏とのプリクラ凝視して2828してちょいと気持ち悪いんですg((ry

厨二病?いいじゃない厨二病!

すげぇ!!!!!!!!

いざやが切ってくれた!!!!
光に透かすとめっちゃ綺麗ですよ!!
おおおお自分の絵じゃないみたいだ・・・
蝙蝠もうちょっと増やしてもよかったかも・・?

ギザ歯!!!!!!!!

顔アップ!!
後ろに本棚が写っちゃってるけど気にしないでください^q^
ギザ歯が忠実に再現してあって素敵・・・!
いざやありがとうほんとありがとう><*



あ、こっから割とどうでもいい話なんですけど、
さっきお父さんがアド街どうしても見たいって言うから見てたら、
秋葉原特集?で、東方出そうだなーと思ったらほんとに出てきて
苦笑いwまさかの紫香花だったけど。
まぁでも最近テレビによく出てるしなー。特には驚かなかったw

結婚しました

すごい序盤のほう

うらおもてさん宅の絵茶にお邪魔してきましたー。
その一部をキャプキャプ。

うらさんえくすさんえめらねさんひろきさん麻冬さんィンさんありがとうございましたー!!

てゆか有名な方が多すぎてあわわわわ
・・・かなーり有名なあのお方と喋れたっ!!!
やったやったー!!
・・・しかし次からはきっと緊張で喋れない^q^



ついでに私はお嫁さんらしいですよ?
相手は59のJK はい意味不明ですねすいませんw

再び撃破っ!

最後ボムゲーになってたけど気にしない!

早苗Bでもクリア!
途中で残機がカンストしそうになって逆に焦ったw

エア巻物が厳しかった・・・w
フライングファンタスティカ、取れそうだったけど発狂後にピチュリました^q^


小傘ちゃん怖いよ小傘ちゃん

ついでにEXに挑戦。
やっとぬえにあえたああああああ!!!!!
弾幕キメラまで順調だったんだけど、弾幕キメラで意味不明すぎて
えっ?えっ???ってなりつつもなんとかグリーンUFOまで到達。

通常が意外と楽?妹紅クリアした後だとなんか簡単な気がw

むぎゃう

やわらかめのデフォルメで。

自作テクスチャに自作用紙質感。
個人的には使いやすいんだけど、需要があるかどうかわからないから
配布はたぶんしない^q^


なんかね、とある方に絵茶に誘われてしまったんですけど、
すっっっごい嬉しいんです が!!!!
過去の記録?をみてると、レベルが高くて高くて・・・^q^
私がお邪魔させてもらうと、浮きそうで怖い^^;

というか私のレミリアってデザイン変わってますかね??
まぁ確かにずっと紅の衣装に忠実に描いてたつもりが、
こないだ確認したら全然違いましたからねw
 




・・・そういえば、2つ前の記事?の妹紅なんですけど、
全然やらしくないよ!!!!そういうつもりで描いたわけじゃないy((ry

テストめんどくs((ry

せんちょ・・・

やった!これだけあればクリア余裕だね☆

more...

もう9月なのかー

予想外の軽さ!

クリックで原寸大ですー。


えー、提出物の事を聞きたくていろんな人にメール送ったのに、
誰からも返事が来なくてちょっと焦ってる聖ですどーも。

みんな寝てるのかな??流石だな~


絵の話をしようかなー。
まぁ特にいうことはないんだけど、強いて言うなら、
背景が思い浮かばなさ過ぎて、とうとう真っ白になってしまいましたよw
髪の毛とかの塗りもいつもと違って特にこだわってません。
オーバーレイしてあるけど。


今年の夏休みの目標は、去年よりも絵をたくさん描くことだったんですけど、
達成できたんじゃないかな。落書き率高かったけどw

ついでに画力アップ・・・とはいかなかったけど、たくさん描けたからいいやw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
