

半分終了ー

飽きてきたw

もこー終わった!
あとは結界組二人だけ。

なんかもう力尽きた・・・w


手ブロに1枚絵追加しましたー。
いまだになれないんですが・・・。

よくわかんないけどt-50?だっけ。あれが描きやすい。
あと、カラーパレットの隣にあるグラデ的なのが好き。仕組みがよくわかんないけど。

中間報告ー

次はズボンからスタートだZE


なんかいざやが、

「まんじゅうさまがみてるとか言って恥ずかしがってる絵にしか見えない」

とか言いやがるので、そんな感じになりましたw


どうでもいいんだけどさ、永の霊夢の頭のリボンってどういう構造なの・・・
尻尾が4つとかどんな結び方してるn((ry



とりあえず優先順位↓

・個人製作(いざやとのコラボ)
・上の絵
・個人製作(自分だけの)
・きょろ宛の絵
・厄神様(無理っぽいw)

かな。



あ、そういえば、いざやにやれやれ言われて、手ブロ始めてみましたw
←のとこから見れますb
手ブロは・・実はこのブログに引っ越しする時に、これにするか、手ブロにするか悩んでたんですよー。
まぁ続かないと思ってこっちにしたけど。

↑にかいた通りで、途中で飽きる可能性大ですが、まぁ気まぐれで描いてこうかな~と。
よかったら手ブロのほうも見てってあげてください´ω`

あはははは



最近イラスト載せてなかったから、久々に。

少女漫画風アリスさん。
服はうろ覚え。
背景の円はもなかのパクリw

私の去年の夏くらいの時の画風ってこんなのだった気がする。



理科のプリントもう少しで終わりそう
自己流だから、合ってる自信ないけどw

終わった~



補習前半戦、今日で終わった

今日1時間目から読書会で、すごい眠かったから、ほとんど寝てたw
お陰で3Pしか進めなかった

数学で、いきなり早稲田の問題出されて焦ったw
チャートの問題ってめんどくさいんだよね~



家帰ったら厚塗りの続きしなきゃ

とりあえずお腹すいた~



+++++++++++++++++

いえあ

ふぃーやっとレベル6クリアー。
レベル7はだいぶ前にクリアしてるので、
あとは8と9が1枚ずつと、10が4枚とEXが5枚かな?

いもーと様のフォービドゥンフルーツが4枚目から取れる気配がしない件w
もこーの五色の瑞亀?だっけ?あれも、4枚目あたりから精神的な意味できついw

きたあああああ

うおっしゃあああああ

なんか久々に永やりたいなーちょっとやろっと

ま さ か の E X 初 ク リ ア

やったああああはじめてEXクリアしたああああああああ!!!

ただ、クリア後のセリフ、いつもの癖で全部スキップしてしまった^q^^q^
大・正・解!しかみれなかった^q^^q^

しかも今回いつもより下手だったー;

道中はまぁいつも通り1ボムで突破。(戻り橋がどうしても無理w)

↓今回のミス↓

・なぜかいはかさで2ボム(攻撃ちゃんと当ててたはずなんだけど…)
・なぜか火の鳥で弾に突っ込んで抱え落ち
・なぜk((ry 正直者の死でまさかのレーザーに薙ぎ払われる
・フェニックスの尾で相討ち とったと思ったら最後の最後でピチュったw
・パゼストの2段階目で変なとこでボム
・蓬莱人形あとちょっとのとこで自機狙いに突っ込む

↓代わりに今回よかったとこ↓

・通常であまりボムを使わなかった
・ウーの上避けがかなり調子良かった
・フジヤマでボム祭りにならなかった



うーん…いつもスペル6枚はとれるんだけどなぁー…。
火の鳥と正直者の死が痛かったなぁ

それにしてもまさか一発でクリアできるとはw


セリフちゃんと聞きたいし、インペリもみたいので、
もっかいチャレンジしてきます・ω・´


あ!言い忘れた!結界組でした。
霊夢のボム使いやすい。

more...

おおう

昨日求みてて、仙人ってまだ出てなくね?
そろそろ来るんじゃね?とおもったらほんとに仙人出てきたw
髪型が…これは…お団子?飾り???


あれ、結構前からネタバレあったみたい^^;
お団子可愛い´ω`*

うー☆

地面に手を向けるとそこから3本の爪痕が走る。


…だっけw

ウーな妹紅、に見えるといいなぁ~
もはや弾幕じゃないね、これw

動きのある絵が描ける人って羨ましい


右下にスペースが余ったから、うーなおぜう様も描いておきましたw




PCから見たら画質がひどかったので消しましたw

後で落書き載せるかも。

あっきゅん

まさかの!!

さっきリソラ行ったら、
本屋に東方の特設コーナー的なのがあって、思わず買ってしまったw

リソラ…何もないからつまらんと思ってたけど、意外と侮れないw

今までいろんな書店行ったけど、儚月抄は結構見かけたけど、
求と文とグリマリも揃ってたのは今回が初めて!

求と文でどっち先に買うかすごい迷ったw

グリマリは…誤植が多いって聞いたからな~



…本当は別の本買いに行ったんですよw
FFTAのやつなんですけど、アレ自体割とマイナーだし、結構古い本だから、
多分ないだろうなーと思ったらやっぱりなかったw
まぁおかげでFFコーナーの隣にこれがあったから、よかったのかな?



↓こっからもなかに個人的な話↓

リソラで、可愛いウサギのポーチあったんだけど、
形が嫌かなーと思ってやめちゃったw
ウサギの顔の形だったんだけど、やっぱり普通のやつのがいいよね?

けろけろり

すわすわっと諏訪子様。

あうあうーはいはーい

暑いとさ、髪縛りたくなりませんか?私だけですかそうですか…

可愛い絵ってどうやったら描けるんでしょうか。誰か教えてくれー




それにしてもあついぃぃ
蝉うるさいぃぃぃ





++++++++++++++++++7月25日どーでもいい追記

ええええええ夢喰いメリーアニメ化とかまじか・・・
すごいな~


++++++++++++++++++ちょっとしたメモ

8月9日  厄神様の日、博麗の日、お空の日

ちょw9日に3つと無理すぎるw
でも雛は描きたいなー。雛好きだし。
霊夢って…別の日に記念日があったような…w

ごちそうさまでした



じゃが明太子焼

味は…普通だったw
奥のやつがお父さんのなんだけど、グチャグチャで汚い



なんか今日朝から声がでない…何故w?

あったあああああ



もう捨てたっていわれたから諦めかけてたんだけど、
やっぱり諦めきれなくて、探してたら、
なんと今の家にあったんですよ

なぜか青いリュックの中に全部無理矢理詰められてた…・ω・`

そもそもリュックの存在を知らなかったから、
そりゃあ見つかりませんよ…



あぁでもこれで、
個人製作の絵、水彩で塗らないで済みそう…

残念!聖は途中で力尽きてしまった!!

これほんとはこっち向いて、ちょっと笑って、また向こう向くみたいなのにしようとしたんだけど、
途中で聖さんの精神力が底をつきました^q^



今日ただでさえ暑いのに、貧血と腹痛が追い打ちをかけてきやがったZE…
もうやめて!聖のライフはゼロy((ry




なんか今ちょっと悩んでることがあるんですけど…
誰に相談したらいいのかわかんないです・ω・`
精神的に苦しいです;たぶん本人自覚してないと思うけど…。

ばっとんー

いざやに強制されたので追記から答えるZE


more...

不夜城レッド!!!

修正版!!


あっ!!!!!!!!!
塗り忘れ発見!!!^q^^q^後で直しますw


修正しました!!・ω・´
マウスの描きにくさが異常だったw




なんかさっきテレビから、「愛知県は今日全国で一番暑く~」とか何とか聞こえてきたんだけど、
気のせいだよね?・ω・;

それよりも37度てw
だいぶ前の記事で27度で暑い暑い言ってたのが信じられないw

明日の天気予報見てたら、明日は36度になってた^q^
でも明日は愛知だけじゃなくて岐阜も36度になってたけど・・・


補習がさらにめんどくさい!!・ω・`

暑いぜあー

リヒテンちゃんが可愛いから仕方ない((←

ここでまさかのヘタ絵!!!!!^q^

騎士と少女コンビ。マイナーって言うなあああああ;;;;

この二人可愛いと思うんですよ。
中立兄弟もいいけど騎士と少女もなかなか^ω^

もうちょいリヒテンちゃんがちっちゃくてもよかったかも。

なんか私ってわかりやすいなーw
この身長差の感じとかが好きなんだよなー





今日から補習・・・´Д`
やっぱり私のクラス一番頭いいっぽい・・・
私だけ浮いてる件。授業早すぎてついていけないよ!!!^q^

つか・・・いきなり偏差値60の問題出さないでくれ・・・;
私そんなに頭良くないんだよ・・・!;

本日2度目の更新

白黒時々赤

クリックで拡大。
原寸大は無理でした・ω・` これでも原寸の半分サイズ。

しばらく厚塗りばっかりだったから、塗り方忘れちゃって焦った;
色は何となく永ベース。

背景?何それおいしいの?

どうでもいいけど、儚の魔理沙の「流れ弾に注意しな!!」ってセリフ好きなんだ。
…小説版しか読んだことないけど・ω・`


↓こっから「塗ってもらった」↓

その1



仕事が早すぎる!!その早さを見習いたい!!!!!
しかも色塗りがきれいという・・。すごいなー


その2



線画に一目ぼれとか嬉しいこと言ってくれるじゃないかニヤニヤ((きもい
配色うまいなー。目が星なとこもかわいい!!!


その3



まさかのくーちゃんが塗ってくれたよ!!!
相変わらずきれいな塗りで尊敬!あと、背景がすごいきれい!!
いつかメイキング作ってください^q^塗りとかすごい気になるw



やっぱり色塗りって重要な要素ですね´ω`
私もいつかきれいな塗りができるようになりたいです・ω・

あまりの暑さに地獄極楽メルトダウン

ちょ!!やっとつながったああああああああああ!!!!!!!!!!

わああああああああああ嬉しいwwwやっと更新できるZEEEEEE!!!!!((落ち着け

とりあえず、金曜日の事から!!

金曜日に、きょろと初・ピクシブ絵チャットやったんですよ・ω・
延長チケットとかなにそれおいしいの状態だったけど、無事2回支給されたので安心w

うっろおっぼえーーー!!!

クリックで拡大!!

これは・・・w色はもちろんキャラ自体がすべてうろ覚えですw

キラー、キッド、ロー、ブルーノ、イワさん、カルー(らしきもの)、犬銃ラッスー、
ドフラミンゴ、ゴンべ、ペローナ、クマシー、アイスバーグさん、イガラムさんが私の描いたやつ。

個人的にイガラムさんめっちゃうまく描けた!!
その反動でキラーとカルーがひどいwwww^q^^q^^q^

つかきょろのハンニャバルがでかすぎるww野心が出てるwww
…ティラノサウルスとかマイナーすぎるwわかる人いるかなぁ?w



*******

ピクシブのメンテナンスが終わったら、魔理沙の塗り絵特集書きます・ω・´
あんなのでも塗ってくれる人いたんだよ!!感動!!w


+++++++++++++++++++++

メンテナンス5時まで延長とかwwwふざけるなああああ^q^

ぬわーッ!!



妹紅がペンタブでなんか描くらしい。

どうでもいいけど、そろそろ換え芯のストックが…・ω・`
今思ったけど、5本1000円ってぼったくr((ry



いまだにfc2にアクセスできないので、またまた携帯から。

どうやらパソコンじゃなくて、プロバイダに問題があるらしい。多分。

お陰でアナログ絵しか投稿出来ないZE…


皆様方のブログチェックしたいです…


fc2自体にアクセスできないので、メンテナンス情報も見れない

困ったなぁ…

7/19



もなか誕生日おめでとおおおおお

色鉛筆が薄すぎて涙目w

ブログにアクセスできないので携帯から。

うーん、身長は余裕で勝てるけど、さすがに歳では勝てないねw

誕生日プレゼントはもう少し待っててくれ




…あ、ついでに、ブログ村のプロフィール画像も久々に変えてみました

1日で3つも作ってしまった…w
ピクシブにのっけてあるので、興味のある方はそちらで。


ブログさえ繋がれば…

いろいろ書きたい事あるんだけどなぁ~

no title



前のテストの時の落書きみょん。



ブログ…やっぱりアクセスできない
自分のはともかく、他の方のが見れないのは不便すぎます

いろいろ試したんですよ

キャッシュ消したり、アドオン無効にしてみたり、互換表示モードにしてみたり、セキュリティレベル下げてみたり、更新プログラム入れてみたり。

グーグルツールバーが問題あるのかと思ったら違うみたいだし…

でも出来れば、IEのままがいいなぁ…
火狐とか使ったことないから不安だし…

爺さんに相談したら、
「お前の言ってる事は難しすぎる」
とか言うし…


そもそもなんでfc2だけ見れないのか…


誰か解決策をプリーズ

どういうことなの…

なんか今日朝から
ブログにアクセスできない\(^0^)/

というか、fc2全般にアクセスできない\(^0^)/
なにこれ私だけ
他のブログは見れるのに…


思い当たる事といえば、
昨日IE8に変えたことぐらいなんだけど…

ピクシブで、IE8に変えないと見れなくなりますよ的な事を言われたから、変えたんですよ~


明日になって直ってなかったらどうしよう…

ぬりゑ

ブーツで発狂するかt((ry



透過済み線画魔理沙。

ペン入れ苦手なんで、気合で終わらせました!!
誰か・・誰か色を塗ってくれたりしないだろうか・・!

誰かがきっと塗ってくれると信じてる!!
ダメだったらこっそり消すよ!!((←w



クレペリン検査の結果渡された・ω・

「クールな印象ですが、心の底には燃える『情熱性』があります。」
「理屈っぽくなる場合もあります。」
「あなたに贈る言葉→『観客でいるよりプレーヤーに。』」

先生「当てはまるところも・・いや、うん、まぁ、心理テストって思えばいいと思いますので^^;」

し、失礼な奴めw^ω^;
それよりも、結果がほとんど去年と同じで吹いたwww
去年も、『情熱性』で友達と笑ったな~w

結果だけ見るとすごい嫌な奴に見えるwwww

猫目ちびキャラシリーズ その3

第一弾
第二弾

そして今回!↓

1・はたてちゃん

きゃっぴーん((←

頭のアレ、最後の最後でないことに気がついて、あわててつけたしましたw
ツインテは描くの楽しいから好きだ!!


2・フランドール

いもーとさまー

実はこのシリーズの一番初めに描いたのがフランなんですけど、
あやかちゃんがもってっちゃったので再チャレンジ。
「カタディオプトリック」がわかりにくいですねw
「恋の迷路」もわかりにくいw


3・さとりさん

最初肝心の猫目にするのを忘れてたw

想起シリーズしかなかったので、今までかけなかったさとりさん。
「カメラシャイローズ」のおかげで何とか背景埋まったw



前回、あまりにも線の色が薄すぎたので、今回はかなり濃くしてみましたー。

…さーてそろそろうろ覚えで描けるキャラが減ってきたぞ、と
主人公組解禁しちゃっていいかな~



↓こっから割とどーでもいい話↓

なんか、前の赤眼鏡男子がつけてたストラップがすごいかわいかった!!!!
白い猫のストラップ!いいなーいいなーいいなー((ry
ただ、授業中にワンピースのネタばれしないでほしいw
エースがどーのこーのとかうわああああああ

早く席替えしたいなー・ω・`





++++++++++++++++++

ブーツの色に悩むZE

携帯で撮った線画にベタ塗。
携帯も捨てたものじゃないなー

ブーツ魔理沙。途中。

ブーツの色、茶色にするか、白黒魔女にちなんで白黒にするか悩みます・ω・`
誰か助言をしてくれ・・・!そして色彩センスくれっ!!!!!



+++++++++++++++++++

ピクシブで…先輩の絵を見つけてしまった時のこの複雑な心境を・・なんと例えればいいのかw

わかりやすすぎるww口調とジャンルで速攻でわかってしまった件^q^
それにしてもうまいなぁやっぱり。

どうかばれませんようにばれませんように・・・w

+++++

えぇぇぇうわあああちょ^q^^q^^q^
先輩のフランかわええええええ!!!!!!!!
絵初めて見た!!なにこれかわいい!!!!^q^
フランが好きーって言ってたから、そんなに東方くわしくないのかなーと思ってたらそうでもなかった!!

ひええぇえぇ\カリスマ!/とか恐れ多すぎる^q^
どうしようなんかもうダメだこりゃ\(^0^)/

自分の絵がさらにしょぼく見えてきた^q^^q^

gdgd



味噌バターコーンラーメン美味しかった



↓愚痴入りますごめんなさいっ

なんか、また家族のムードがgdgdになった…
全部私が悪いんだよね…というかそういう風に思うのが楽な気がする

なんか人間ってめんどくさい
人間に生まれたくなかった…

私のせいで嫌な空気になるのなら、やっぱり私って居ないほうがいいなあって思った

私って何のためにいるのかなははは…



…笑っても全然心が晴れないや


結論は、全て私が悪い
はいっ終了

誰得な内容でごめんなさいっ

家帰ったらイラスト載せます



+++++++++++++++++

れれれの霊夢さん

ちゃらちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃーちゃーらーちゃっちゃっちゃー((ry

春色な小径を行く霊夢さん。もう夏だがな!!!!!^ω^

昨日の数Aの時の落書き。独立な試行?何それおいしいの?

綴りあってるかなぁ~…?

17アイスうまし

描きにくいぃえええええ(←

クリックで原寸大。

初SEKKA!!!
でもって盛大に使い方を間違えてみるテスト!!((ぉぃ

流石にそのままだとアレなので、背景の模様は真面目に描きましたw
何これ面白い。ただしセンスがないからそれらしいのが描けないよ!!



↓こっから割と関係ない話↓

今日、授業中にとある人を見て思ったんだけど、
まぁとある人を仮にピーチちゃんとしますけど。

私、高校入ってすぐの自己紹介で、趣味はお菓子作りって言ったんですよ。
私名簿番号早い方だし、美術クラスだから被らないだろーって。
そしたらまさかのピーチちゃんが、趣味はお菓子作りって言ったんですよwww
その時点で、被ってるーーーー!!!!!wってなったんですけどねw

それからまた別の日に、ほかの女子の方々が、FFのキャラはどーのこーの言ってるんですよ。
どーせお前らディシディアしかやってねーんだろーとか思いつつ適当に聞いてたら、
ピーチちゃんもFF好きらしいことが発覚!w被ってr((ry

んで今日。
ふとピーチちゃんのほう見たら、眼鏡かけてたんですよ。
別に普通に眼鏡だったらそこまでーなんですけど、
なんとフレームが太めの、赤の眼鏡だったんですよぉぉぉぉぅわああぁぁあぁ被っ((ry

赤の眼鏡とか、私と、もなかと、とある男子の3人だけだと思ってたんですがw^q^^q^

入学してからいろいろ被りすぎだ!!
妹紅好きなのも被るし!!((←これが一番衝撃的だったw
誰かさんと名字の一文字目被るし^q^



↓いざやに個人的な話↓

650円…だと…!?

学校帰りに買ってきたよ!!!!!
ほんとすいませんでしたああああああ^q^^q^
明日渡すからね!!!!!

私の落書き詰め合わせが火を噴くわ!!

実家に帰ったついでに、今まで携帯で撮ってきたコピック絵を、スキャンしてきましたー。
なので、全部アナログ絵・ω・

あ、フランドールはやめました・ω・`
修正ペン使いまくりで汚かったのでw

まずは、昨日の落書きから。

昨日のやつ

クリックで原寸大!!ちなみにこれ以降もクリックで原寸大でっす

文字がいらなかったなぁ…って後悔することは、日常茶飯事^ω^
妹紅のシンボルって、うろ覚えなんですけど、こんな感じだったような・・w
そのうち色塗り練習に使いたいなぁ

4月とか古っw

4月11日の絵らしい。古っ!!
高校入学した直後・・かな?入学前か?
色のはみ出しがひどかったのでだいぶ修正しましたw
あと、肌の色がおかしかったのでそこらへんも修正。

古いやつーー

5月2日の絵だってさー
上のチルノもそうなんですが、スキャンすると色が飛んだりつぶれたりで大変です;
レベル補正大変だった・・w

ファイルサイズ大きかったのでサイズ小さめ。

この絵を投稿した後に、サスペンダーの描き忘れに気付いたので、そこらへんも修正。
サスペンダーが下着って本当ですk((ry


はぁ、修正大変だった・・・w
そろそろコピック塗にもなれなきゃなぁ~




+++++++++++++++++

外うるせぇぇぇぇぇぇぇ

きっちりかっちりktkl!!
これでブックマーク数が20だったらさらにきっちりしてよかったのに・・・!

それにしても魔理霖人気はすごいなーw
まぁ確かにこの絵は結構時間かかったけど。
フリルで何度発狂しそうになったことかw
そして霖之助さんめんどくさい

火を噴くわ!!

ちょwww 

\私のカメラが火を噴くわ!/


やっとははたてちゃんが使えると思った結果がこれだよ!!^q^
セリフでいきなり笑ってしまったwwww

結局あの後、ムラサ船長の「ディープシンカー」と、
白蓮さんの通常1でレベルSP出しました。
ディープシンカー、やっぱりやり方微妙に違った・・・w錨を盾にする発想がなかった!!
でもおかげで、レベル5までは全部クリア!!


さてさて、はたてちゃん。一応この後6・7・9と撮ったんですが。
望遠に頼りまくりだったのでまだ慣れないです^q^^q^
ファストショット撮れないよファストショットw

「幻想風靡」、思ってたよりもあっさり撮れました。途中で心が折れそうになったけどね!!

はたてちゃんモード開放する前にさとりさんの通常1とか撮っておいた方がいいのかなぁ・・
金閣寺とか・・残り1枚g((ry

タイトルなんていらねぇッ!!

デジタルでは初のヤマメちゃん

ヤマメちゃんって、よくよく見ると結構可愛いんだよね。
お団子可愛い!

お団子といえば、今日きょろがお団子解けたりして大変そうだったw
楽そうなんだけど、意外と大変なんだよねー。
帰りの時に、面倒くさかったのかポニテに変わってたしw

まぁずっとボブカットの私には関係のない話だがな!!!!!^^^^^^



あ、模試終わりました・ω・
難しすぎて笑ったwwwww 数学の解答用紙が、驚きの白さ!!!^ω^
でもみんな寝てたよ!!約一名超いびきうるさかった!!女子なのにねw

んでもなかに忠告ー。
漢字は、3問だけだよ!!あと、2問目に注意。聖さん、素で間違えましたwww
あと、一問目がやたら難しい。聖さん漢字苦手なんだよう・・・。
3問目が合ってただけでも奇跡だった・・・w

お昼!!


古典の問題全問正解したら高Tがジュースおごってくれた


数1やだー



++++++++++++++++++

帰りすっごい雨だった・・・制服ビチョビチョ^q^
明日の模試すっごいめんどくさい;;;もなか許さん^^#

そういえば、数Ⅰのクラス、頭いい方(発展クラス?)のクラスになってしまった^q^^q^
やばい絶対わかんないっていうかついていけないと思う\(^0^)/
ピロリも嫌だけどでもどっちかって言ったらピロリのほうがいいかなぁ~・・う~ん・・・w

あ、↑の文章書いてて思いだした!!
昨日テストの順位とかその他いろいろ配られたんですけど、
前回から60位分上がってましたよ!!聖さんはやればできる子!!((うぜぇ
美術、テストなかったけど、90点だった・・何がいけなかったのだ・・

…さて、聖さんの事を散々バカバカ言ってた人たち、ちょっと表でようか^^

本日2回目

あと2シーンどうしよう…

さくさくっとレベルEX。

1・2・4が異常に簡単でびっくり。
撮影枚数が20前後って・・・w

個人的に、レベル10の難易度が高すぎると思うw
今日撮った「避難険路」と、こないだ撮った「勇気凛々の剣」しか撮れてませんw
「タイヤヒラメダンス」が撮れそうで撮れない。最後の一枚が・・w

というか、ぬえのドット絵のモーションがかわいすぎる^q^
そして花子さん!!!あれバグ抜きにしてもよけれない^q^
あと、「赤マント青マント」が撮れそうで撮れn((ry 最後のいt((ry


ところで、いまだにムラサ船長の「ディープシンカー」のよけ方がわからない・・。
錨を巻き込んで消すってのはわかるんだけど・・。
最後に全方位弾が、うわーーーってなるじゃないですか、(←?w)
あれで被弾しちゃうんですよー。やり方違うんですかね?


あーあと2シーン…。
勇儀姐さんとか星ちゃんあたりがいけそうかも。
お空とお燐もがんばれば何とか…?
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
