

年中無休出血多量



↑今の心境w

なんか…
いろんな意味で出血多量

お腹すいたり痛くなったり訳がわからん



関係ないけど、きょろのお団子が個人的にすごい好きだ~




++++++++++++++++

こいつさえ・・・こいつさえいなければ・・・!!
鼻血マスター(←w)なんて不名誉なあだ名がつくことなんてなかったのに…!!

まったく、今日気温34℃とか暑すぎる・ω・`
そりゃ鼻血も出ますってー。

というわけで、年中無休で鼻血の絶えない聖でしたーちゃんちゃん


+++++++++++++++++

ふふふふ^ω^
ここに書いてあったこと、まだ覚えてる人がいたら
早急に記憶から消し去ろうね★

念願の!!



今までさくらんぼキラー(←w)に邪魔されて、
なかなか食べる機会がなかったんだけど、
やっと大量に食べれる…!!

しかも山形のやつ
流石わかってらっしゃる^ω^*

やっぱさくらんぼが一番好きだ~
さくらんぼ味の物に、ハズレはない…と、思う。

それにしてもうまいっ

ああああああ

お茶忘れた…
お金ないし…

今から取りに戻ると確実に電車乗り遅れる

今日朝から暑いし…終わったな…自分


+++++++++++++++++

ちるのちるのちるのちるn((ry

保健\(^0^)/オワタ

シアン化物ってなんぞ^q^
アルデヒド脱水素酵素でなかったしwwwふざけんなwwww
水と酢酸ってちゃんと覚えたのに!!^q^

赤点はやだーーーーっっっ!!!!!


あ、そういえば、今日はきょろ家のお茶に救われた´ω`*
やっぱ夏は麦茶だよね~



++++++++++++++++++

あうあうあー

やばい勉強しないとやばい

癖っ毛の可愛さは異常。癖っ毛好きすぎる^q^
なんで癖っ毛ってあんなにかわいいn((しつこい
もうちょいくるくるのふわふわにしてもよかったかな。
厚塗り楽しい´ω`*

関係ないけどさ、自分の昔答えたバトンって、改めてみると
相当恥ずかしいねwwww
突っ込むぜバトンとかwwww何あのブラックヒストリー^q^^q^



++++++++++++++++++++

また怒られた
なんで毎日のように怒られなきゃいかんのですか・・
普通に喋ると怒るし砕けた言い方で喋ると怒るし丁寧な言い方で喋ると怒るし
あんたの言葉ですごい傷ついてるというけど正直自分もあんたの言葉で傷つくことがあるんだよっていう。
結局最後には私が謝ってそれに対して何もなくてそれからの会話は全部無視で
それから何かしゃべらないとなんで何もしゃべらないの?あんたすぐそうやって拗ねるからやだってまた眉間に皺寄せて怒られるし
なんであんたってお父さんの時だけ普通に喋るのにお母さんに対しては強く当たるのっていうけど
どちらにも同じように接しているしそもそも強く当たってない
強く当たってくるのむしろそっちでしょっていう
てゆかお父さんと普通に喋るのは変なことなの?
だってもう家族じゃん親子じゃん
確かに養子縁組で生まれた時から一緒ってわけではないけどお父さんであることには変わりはないわけで
なんでそんな言い方してくるのっていう
そんなにお父さんと喋られるのが嫌なのかっていう
自分だってずっと喋ってんじゃん一方的に
お父さん理不尽な怒られ方して困ってるときがあるのにそれに気づくことなんてないんでしょ
そりゃ私だって悪いかもしれないけれど全部私が悪いとは思っていない
最初すごい優しく接してくるのに急に理不尽な理由で怒りだすのは変だと思うのですが
相変わらず私のやること言うこと全否定だしなにやってもありがとうとかないし褒められないし
そんなに私が嫌いならいっそ家追い出すとかすればいいのに
てゆか私にどうしてほしいの?全部謝ればいいの?もう全部謝ってるけどさ
これ以上何すればいいわけ?親にぺこぺこしてる子供って変じゃないの?
これが普通なの?私が何も知らないだけ?




文章まとめるのが苦手な私
愚痴ってもすっきりしないなー・ω・`
なんか気分萎えた…

ちょww



吹いたwwwww

何故間違えたし自分www

もなか訂正ありがとね

あの席からだと本当に黒板の字が見えないんだよ…

おかげで、「~頃」が、「~項」になってたし笑

ノート点、引かれてるかもしれない

テストめんどくさい

でも一応勉強はしてる。

なんか絵描くの面倒なので、動画でも載せます。

今回は聖さんの好きなクロス曲



聞ける場面すごい少ないけどでも好き。
英語表記かっけえwフローズンフレイムってw



これは定番。でも好き。



マブーレ復興イベント好きだー



…クロスの曲って、最初は怖いと思ってたけど、
だんだん好きになってくる不思議。



あ、何気に左のプロフィール少し変えました。
前のブログのやつそのままだったので。
これで少しはすっきりしたかな。

自画像も変えました。より可愛げのない絵に。
形が可愛くないと評判(?)のリボンも再現。

まぁ正直似せる気0。前と一緒で、好きなもの詰め込んだだけです。

いろいろぐだぐだ

画質悪っ!!

最近だんだんと絵が劣化していくww

ほんと私シンメトリーの絵下手だなぁw
やっぱりペン一発書きでシンメトリーは無理があったかなー

というかもっと大きい紙に書けばよかったw
紙ちっちゃくて尻尾が全部入らなかった;



なんか朝から親が喧嘩?ムードになってて、
お父さん久々の休みなのに、お母さんに一方的に怒られててかわいそう・ω・`
なんで自分の誕生日にあんなに怒れるんだろうw



28か月ってすごいなーw2年4カ月?
なんか、ほのぼのしてていいね´ω`



++++++++++++++++++

うわああああああああああsdせきううえyさ((ry

もなかにもらったミルキー食べようと思ったら
大量の蟻が集ってたあああああああ^q^^q^^q^
速攻でごみ箱行きwwwww
心臓とまるかと思ったwwwwww
こいつらどこから入ってきたんだ・・!!

もういっこのミルキー、無事かどうか確かめられない^q^^q^

覚☆醒

色が好きだー

まさかの擬人化絵ww
擬人化は、ある程度自分の好きなようにできるから楽。

軍人っていいよねー軍服とか。ライフルとか。
この子はナイフだけども・・ ・ω・`

それにしても懐かしいなーw
これにはまったの、確か小六のころだったと思う。
キャラはかわいいんだけどねー。キャラは。


・・・今さらだけど、何の擬人化か、わかる人いるかな・・w



+++++++++++++++++

萃バージョン

まさか・・・また同じプリントをやらされるとは思ってなかったんだ・・・w
文字は省略w
数Ⅰの時の斜め後ろの席の方が、アレ(←わかるかなw)なので、
迂闊に東方絵が描けないw
うちより絵うまいもんなー妹紅うまいもんなー・・・・くそう;

つか、この問題なんで答えが-5000になるのw?
いちいち展開しないといけな・・いわけじゃないよね^q^
やっぱ聖さん数A苦手だ・・・;

チャキッ



眼鏡似合うかな~と思ったら、別にそんなこともなかったw



英1の単語直し、やる気が全然起きない
もなかまた手伝ってね


++++++++++++++++

後から見返したら文章が意味不明で笑ったwww
眠いときに更新するのは、ダメですねw

昨日の理科の授業で、あまりに眠くて、ハッと起きた時には、
なぜかプリントに大量に数字の0がwww
自分で自分にびっくりしたwあわてて消したけどねーw



・・・人が着替えてるときにノックもしないで部屋入ってくるとか、非常識すぎる^^#


++++++++++++++++

SH3F00840001.jpg

今日ほとんど自習でつまんなかった・・。
数Ⅰとか、昨日の確認テストと同じ内容のやつ、またやらされたw
数Ⅰはまだ内容簡単だからいいんだけど、数Aが・・・理解不能すぎる・・w
先生の説明、早すぎるうえに授業延長してまで説明しようとするので、困りますw

どーでもいいけど香のおぜうの衣装って、うろ覚えで描くの難しいなー
あのふわふわロングがどうしても馴れない・ω・`

暑いんだか寒いんだか




こんなに授業がつまんないから、本気で落書きするわよ。

先週描いた落書きレミリア。
全然本気じゃないです。w
最近数Aの授業、適当に黒板写して、アンダーライン引くだけになってますw
先生の話早すぎるw


そういえば今日、私の前の席の男子が、
いつも授業中にポケモンをしてるのに、珍しくウイイレをしてたw

よく授業中にゲームできるよなぁ~
絶対真似できない´`

むむむ

通常弾が一番難しかった件

DS届いたのでさくっとレベル5まで進めたのです・・が。

にとりは制覇したのに椛が一枚も撮れない謎。
上下から迫ってくるやつとか、最後の一枚が取れない・ω・`

あとキスメの「飛んで井の中」がどうしても得点がノルマに届きませんw
やり方間違ってるのかなー?


…うわさ通りヤマメの「カンダタロープ」が難しすぎる^q^
3枚目以降がかなりシビア・・うーん・・w

テスト週間入るとやりたいことが いっぱい出てくる謎((長ぇ!


昨日の古典の授業中に描いたレミリアさん。

活用形全部覚えられない


さっき自分の部屋のラグに、シーブリーズ大量にこぼしてしまったww
最悪だ~w


そういえば、昨日からテスト週間
あー、やりたいこといっぱいあって何からやればいいのか…w

とりあえず今回のテスト、世界史だけ本気だす
次こそは90点超えてやるー

ああ、分ったよ。ほら、それはアレだ。

梅雨にぴったりなルナ姉

この辺はこの季節になると気圧が・・・下がる

霊夢 「なんかテンションも下がりそうね」

この流れがすごい好きですw
ついでに、ルナ姉のこの表情が好きですw

ちなみに妖4面は超苦手ステージです;リリーホワイトまでの道のりが怖すぎる・ω・`

ボス戦でリリカを集中攻撃して、無理やり相手をリリカに選ぶのは、私だけ?





ピクシブで最近ハートマークがたくさんついてて一人でキャッキャしてますw
ただしマイピク申請する勇気はないという。もどかしいいいい^q^
昔は気に入ったらすぐにコメントとかしてたのに・・!
あの頃の自分、どこに行ったんだ;

問答無用!!

雲山の色に毎回困る

賊の類に掛ける情けは無し!!

3面ボスはレーザーってお決まりなのだろうか。
おかげで3面超苦手なんですが。・ω・`


宿題多いな~・・特にOCが終わる気配がないw
何気に数学も多いし。
英Ⅰと漢字は終わったんだけどねー。




前の前の記事でやたらコメントしてくれる貴方にちょいと言いたいことがあるんですが。
言いたいことあるんでスカイプつけたら私に一言送ってくれるとありがたい。
あれ以上酷くなるとこちら側としてもいろいろと困るので。


+++++++++++++++++++

あ

なんでこの記事こんなに人気なんだろう。
そんな面白い事を書いたつもりはなかったんだけど・ω・`
それにしてもゲームブログのほうでランクインするなんて珍しい・・。

うううわああああああうわあああ

元ネタわかる人はいるのだろうか

え、ちょ、いっこ前の記事でコメントしてくれたのって、
いざやだよ・・ね?
いや、いざやじゃないと困るんだけどもまさかのあいつじゃないよね!?!?

もしあいつだとしたら、何故私のブログを知っているのかという話になるのだが^ω^;
名前がなかっただけに、やっぱり不安が・・w



とある事情でまた親と喧嘩気味にwww
というか、険悪なムードが・・・w
ネットショッピングって怖いねー・・キャンセルできないとか・ω・`
まぁそんな大したものは買っていないけどね・・。

・ω・*

くるくるるー

やばい久々にスカイプしたら楽しすぎる!!!

みんなもっとスカイプやろうよ!!
んで、勉強とかわかんないとこ教えてくださいw
勉強とかも教えあえるのがスカイプのいいところ^ω^


うーん音声通話久々で面白いw
ついつい変なことばっかり言ってしまうwフュージョン!ハッ!!



+++++++++++++++++++++

やばいやばいw
結局3時40分くらいまで喋ってしまった^q^
てか今思い返したらなかなかに恥ずかしいな、あの会話w

あ、無駄にいざやをきゅんきゅんさせてしまったらしいけど、
聖さんに限ってそーゆー展開になることは一切ないから、安心してくれ^^

それと、いざやちゃんに爆笑www
あいつ誰にでもちゃんつけたがるからなーw

白い鯛焼き!!


今駅前ー
きょろ家の大野君待ち中~


白い鯛焼き屋さんの前通ったら、今日雨だから、
1個130円なのが、5個500円になってた
…から、買ってしまった


左から、カスタード、いちごみるく、ブルーベリーヨーグルト、チョコレート、キャラメルプリン

本当は宇治金時がよかったんだけど、人気商品らしくって、売り切れだった…

白い鯛焼き初めてだから楽しみだ

そうなのか…

原色カラー?ビビットカラー?何て言えばいいんだろう・・

赤目×ギザ歯=最強

これは譲れn((ry

ルーミアの首元のアレの構造がよくわからんです・ω・`
てゆかあれ何だ?ネクタイ・・?リボン・・・・・?



さっき電車の中でまたあの人に遭遇した^q^^q^

「あッ!聖ぢゃんッ!!聖のおかげでェ~バイト先見つかったよッ(はぁと)まぢありがとぉ~☆」

・・・とりあえずうざい^^

本気でしつこいんですがなんですかあの人・ω・`
てか何故髪切ったのに速攻で私だとわかるんだ?怖いZEw

猫目ちびキャラシリーズその2

これを覚えている方、いらっしゃるだろうか・・w

最近理科の時間が本当に眠くて仕方ないので、
眠気覚ましに最近またちょこちょこと描いていましたw

確か前回の時は星はまだ発売されてなかったと思うので
星キャラが一人もいなかったはず。

というわけで4人中3キャラが星キャラですが、気にしないでくださいw

古い順にGO↓

もこ

余談ですが、授業中の絵なので、いろいろうろ覚えですw
スペカとかも、ぱっと思いついたので描けそうなのを描いてます。

ぬえ

右下のは赤マント青マントだよって言わないと何かわからないですねw
平安京の悪夢がうまく表現できなかった・ω・`難しいZE

なず

どちらかというと通常弾のイメージが強かったり。

びゃくれんさん

画質悪くて申し訳ない;
スターメイルシュトロムが非常に分かりにくい。w

結構描いたなー。
チルノとかイメージ湧かないから描きにくいんだよねー・ω・`

あと2カ月!!!

しゅーせんきねんびだぜ

いざやに早すぎず遅すぎずといわれたので2か月前だけど載せてしまうZE


字汚いのは気にしたら負けだと思うよ^^
聖さんはもっと女の子っぽい字が書けるように努力するべきだと思うw


去年はねー、何貰ったかなぁ・・。

・スモーカー・たしぎ
・レミリア
・猫少年
・オリジナル女の子+男の子

だったかな。もっとあった気もするけど・ω・`

今年はいざやに期待しておこう^^^^


あ、絵じゃなくて文字だけでもうれしいですb

何もなかったら・・寂しいねw

0:23


今OCのプリント頑張り中

そしてスランプから抜け出せない自分
こんなんじゃラミカ描けないww



早く寝たいぜ

´・ω・`



今日は落書きないので動画で・・。


えぇっと・・絵が描けなくなりました・ω・`
昨日たくさん描いたんだけど、自分で納得のいく絵が描けなくって、
結局一枚も描けませんでした´`;

今日も学校で挑戦したけど・・うーん・・。
これが本当のスランプなのか?



とりあえずまた模写しまくろうかと。
もし絵がかけたら描きたいな。
描くのは好きなんだけども描けない・ω・`

とゆーか最近同じキャラしか描いてない自分・・。
前はいろんなキャラに挑戦してたんだけどなー

ぐだぐだだからこの辺でやめとこーっと



爪切らなくちゃー
ピロリに復讐してやるー・ω・´

うぎぎぐぎぎ

宙に浮くスカーフ


久しぶりの雨だー。
今日から梅雨入りかなぁ。
梅雨ってどれくらいで明けるんだっけ。


なんか親の結婚指輪が完成したとか何とかで今日はめてたの見せてもらったけど、
意外とシンプルな感じだった。


なんかなー・・。

うおわあああああ

カッとなってやったら取れたw

なんか久々に永起動して、蓬莱人形まだ取れてなかったなーと思ってやってたら取れた!

流石レミリア。ただし動きが早い!!^q^
自機狙い追加された後とかふおおおおおってなりますからねw((←?

これもうEXクリアできてもおかしくないんじゃね?いけるんじゃね?

・・・週末課題さえなければ・・・w

比較+アンケート

←はお絵かき掲示板

クリックで原寸大。

あ、アンケートよければ答えてほしいです。

上の絵の右側のやつについてなんですけど・・。





無料アクセス解析



やっぱりね、ノートPCになってから色調とかがおかしい気がしまして。
もしかしたら皆様のPCからだと白すぎて色がわかりづらいかな~と。

参考にしたいので、ぜひお願いします。

髪切ったよー


さっき久しぶりにゲームやってたらモンクが大量発生ww

11対5とか酷すぎる

このあと、モンクに死の宣告くらってどうする事も出来ずに全滅しましたww


それにしてもシドの性能が他の人達に比べてチートすぎてうけるw

月まで届かない不死の煙

羽もうちょっと丁寧に描きたかったなー

クリックで原寸大。

すいません・ω・`
調子のって加工しまくってたらめちゃくちゃ重たくなったので、
jpgでの公開です。

pngバージョンはピクシブに乗っけてあります。↓



久々に普通の絵。
閲覧数17しかなくても泣かない。評価10でも泣かない。
努力と評価は反比例。
これは前回の星蓮船絵でわかった事w

近々比較絵をのっける予定。


体温37.5℃って、結構高いよね。
不老不死でも熱とかでるのかなー。

あっつぇ!!


今電車の中

タイトルできょろに対抗

このグミ…まずいww
でも癖になるw
なんだこれw


つか最近写真ばっかだなぁ~

イラスト、もう少しかかりそうです
色塗り苦戦中…

暇だえ!!!!


電車こねええええ

もう20分近く待ってる


早くくるえ(某海賊漫画の天竜人 風)



アクエリアスのビタミンウォーターうまい


あ、写ってるのはうちじゃないよ((←2度目

チーズケーキ待ち中


正しくはグミ待ち中
…チーズケーキも楽しみだけど


暇だからきょろの相棒撮った
写ってる手はうちのじゃないよ

早く家帰りたいなぁ



…久々にお菓子作りたいなぁ~




+++++++++++++++++++++
SH3F00650001.jpg

ハーゲンダッツといえば、マカデミアナッツ味だよね!!!!

・・・っていつも主張してるんだけど、いまだにだれからも賛同を受けないw
マイナー?マイナーなのかっ!?

でも聖は小さいときからこれが一番好きなんです!!
食べたことない人とかいたら、ぜひ1度食べてみてください!

すりーぴんぐてらー

眠れる恐怖…こいつかっ!!((←?

姿はこんなでも、音楽は相変わらずかっこいい幽香さん。
あれ、ナイトキャップ、この形って男性用じゃね・・?




ラミカどうしよー。
絵のアイデアが10枚分も思い浮かびませんw
誰か何でもいいのでアイデアプリーズ!!!!!


あ、今週土日どっちかに髪切りに行くかも・ω・

アイデアプリーズ!!!!!((しつこい
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
