

宿題ほったらかして絵茶なんてよくあること。((ねーよ

信じられるかい・・?今日3回目の更新なんだぜ…?


いざや宅で絵茶してきましたー。

jpgで保存したら超劣化した^q^申し訳ない;;;;

etyaiza1-1.jpg

etyaiza1-2.jpg

etyaiza1-3.jpg

etyaiza1-4.jpg

etyaiza1-5.jpg


途中で表情変わってるのに突っ込んだら負けw
基本

左下・・・いざや
右下・・・聖
上 ・・・きょろ

でっす。
どうみても聖さん空気読めてません本当にありがとうg((ry

もうね、ペンタブと絵茶の相性が悪すぎてね、何回か心が折れそうになったw


・・・最後しつこいって言われたww
この場を借りて謝罪させていただきますw

またやりたいな♪((←えー・・・

これこれ




ぷら子さんのとこで喋った蓬莱人形の使い魔封じw
やっぱりネタプレイだったのね^q^笑

これ取れる取れないにかかわらず、避けてて楽しいですw
成功すると、自機狙いだけになってかなり楽に。取れたことないけど。((おい





昨日の記事にあったチロルチョコ、がんばって食べてるんですけど・・、
カカオアレルギーのせいでくしゃみがひどいですw最悪だwwでもおいしい!!><
カカオアレルギーなんて消えちまえええええ



いまからいざやと絵茶してきます!!ではではノシ

ばっきばき

髪の毛の色塗ってる途中で力尽きた・・

星蓮船風。無理。((おい
どうやったらあの細い線が再現できるんですか。誰か教えてw

やっぱり風神録風が一番描きやすいな。
それにしても似てないなこれ・・。
腕とかよくよく考えたらこんなに長くないしね。風以降は割と短い気が。




スカイプしたいよおおおお^q^^q^
うちのパソコンの回線だと、スカイプできないらしいんです・・泣
しかもこの環境だと、この回線以外にネットにつなぐ方法がないらしい。
どうせマイク付きのほうのイヤホン壊れたからチャットしかできないんだけども・・。
またみんなとしゃべりたいなー・ω・`

あー今IDだけある状態なのか・ω・`
名前ってなんだったかな・・。キリサXのままだったっけ・・?

休憩中…


今みんなでイオンきてる

さっき2回目でジャックポット落とした
実力発揮だし


今は、みほちゃんにオススメされたタコ焼きを食べるとこ

かっぱっぱー

文字下手とか言わないでw

かっぱっぱーにーとりー

さっきふと思ったんだけど、にとりってかなり聖向けのキャラだと思った。

・ゴーグルが似合う
・ブーツが似合う
・前髪ぱっつん
・エンジニア

ゴーグルが似合うってのが一番大きい。
ついでにあぐらも似合う気がする。

なんか最近落書きしか乗せてないなー。
そろそろ真面目に絵描きたいなぁ。



そろそろ髪切りたい・ω・`
前切った時から5ヶ月ぐらいたってるしね。
髪のボリュームがありすぎて鬱陶しい。特に洗顔の時とか超邪魔w

原型留めてないシリーズ



相変わらず服のセンス0な自分w

だれかセンスわけてくれっ



今日はいつもよりも早く家に帰ってこれた

テンション上がったり下がったり

デフォルメ研究中・・。

「今宵の弾は、お嬢ちゃんのトラウマになるよ」

いろいろてきとー。
炎描くの楽しい。・・・文字ない方が良かったかもw


・・・そろそろネタが尽きてきたなー^^;
他ジャンルの絵も描こうかな・・。

鋼とかね。セリム坊ちゃんで検索してこられた方、申し訳ないですw
うちのブログには、純粋なセリム坊ちゃんはいませんw
三白眼プライドさんならいるけどね^^
聖はセリム坊ちゃんよりプライドさん派ですのでb

帰り途中ー


←もなかにあげたクッピーキャンディー
もう食べちゃったけど
なかなかうまかった
今度みつけたら買わなきゃ

→グミにもらったキャラメルキャンディー
キャラメルの割に甘さ控えめでうまかった
グミありがとー

ねむいいいいぃぃ

すっごい眠いので箇条書きで今日(というか昨日)のこと書きますb

・制服夏服もらったー!!明日から長袖の夏服だー
・夏服のリボンに苦戦・・wスナップのカバーを外すことに気付かずに、
 必死に頑張ってた自分はただのおバカww
・夏用のほうがなんとなくだけど、冬用よりもスカート短い気がする・ω・
 とゆーよりも、冬用が異常に長かったと思うw

・かんちゃんの切り絵ずっとガン見w
 パンドラのギル切ってた!!すごい細かい!!切り絵師すげぇ!!
・なんかペンの一発書きでレミリア描いてたら、先輩に「カリスマ!!」って言われた!やったー(?)
 先輩はフランが好きらしいけど・・w
・かんちゃんがそのレミリアを切りたいとか言い出したんで、適度に修正して線画渡してきた。
 どんなふうになるのかな?^ω^
・まなみが絵描いてくれた!・・かわりにうちの落書きめっちゃ見られたけど・ω・`

・陸上競技or水泳・器械運動って・・何その究極の選択w
 砲丸投げとかしらねーよっ!!!!
 結局水泳嫌だから陸上にしたけどさ・・

・帰りに自転車置き場のとこでグミに部活で作ったお菓子貰った!!
 なかなかうまかった^ω^ただし自分はジャンケンに負けてカスタードの部分のみという・・w

・電車一本乗り遅れたーっっ;;;;今日荷物重いのに・・;

・ちょww雷めっちゃ鳴ってるwwやばいwww

・数Aのやり直しめんどくせEEEEEEE



たぶんこんな感じだったと思われる・ω・
時間がないので今回は絵なしで。すいませんすいませんすいまs((ry

あああああ明日数Ⅰのテスト帰ってくるううううやべえええ\^q^/


とにかく!!!明日(今日?)も朝早いんでもう寝ます!!
ではではおやすみなさーいノシ

でこもこー

あえてシンプル塗りに。

前髪ぱっつんが好きな私としては、
やっぱり妹紅はでこ出しよりも、ぱっつんが似合うと思う。

前髪ぱっつんキャラって誰がいるかな?
めーりん、パチュリー、妖夢、輝夜、妹紅、 萃香は・・どっちだ・・?
うーん、結構いるなぁ~・・。



明日久々の部活!!切り絵の制作過程、じっくり見させてもらうぜ^ω^

おはよーございます



赤あげてー白あげないでー赤あげな…あ、間違えた…的な絵。(嘘)

輝夜とこーゆー争いをしてても、たまにはいいじゃないか(よくない)

…というか私の絵柄の統一性のなさは異常



なんか中学校の方からいろいろ聞こえてくるんだけど、もしかして今日スポ祭




+++++++++++++++

どうやら小学校だったっぽい^q^
外でたら公園にいっぱい中学生いて焦ったしw
え、お前ら今日スポ祭じゃねーの!?みたいな感じでw


++++++++++++++++

ちょっとだけブログ見やすくしてみました。
具体的に言うと、

・TOPを改良。
・過去絵をTOPの★イラスト★から見れるように変更。
・バナー専用ページの作成。

です!!
過去絵が多くなってきて、前々から変えようとしていたのですが、
なかなか時間が取れなかったので^^;

テスト終わった!!

30分くらい時間あまったw

今日英Ⅰでかなり時間あまってたから、ずっとレミリア描いてたw
架無に昨日、「最近聖のレミリアみてない」って言われたので。

あ、ちゃんと見直しましたからね!!

それにしても英語簡単だった・・。
Laughtedはなかったことにしてほしい^^^^;やっちまったあああ;;;



いろいろとてきとー。線画は一発書き。

落書きぬえ。 ま た ぬ え か。
どうやったらアニメ風になるのかなー。
とりあえず今回は、紫系統で色をまとめてみたけど。


++++++++++++++++

mjd!?  ((←w

え、これ絶対違うよね?w
さっき確認したら明らかに浮いてるしwww\(^0^)/
というかこの記事にいつもよりも人気が出るような要素が全くない件^q^

狙って撃てばいいだけさ

魔理沙って青が似合う気がする

弾幕のチャージは無意味だぜ!

ムス太のセリフのパクリ乙。自分w

風の魔理沙ってイケメンだよね。あれ、これ前どこかでも同じこと言った気がするw




明日は数Ⅰと英Ⅰ。
たすき掛けで焦らないようにしよう。



あ、今気付いたんだけど、背景の影で一か所塗り忘れがあるねw
右腕のあたりとか・・w

こーゆーミスって描き終わった後に気付くんだよなー。あーあ

正体不明

文字どうしようか悩んだ

首元のリボンをついつい大きくしたくなる。
リボンは大きい方が可愛いよね!!・・・え、そんなことない・・・?


今日のテスト、アウストラロピテクスがかけなかったという大失態を犯してしまった・・!!
地図の問題以外パーフェクトにする予定だったのにww

ホモサピエンスしか出てこなくて\(^0^)/←リアルにこの状態になったwww



明日は日本史と古典!!日本史無理!!!!
漢字さえ・・漢字さえなくなれば・・・!!;

有頂天のお嬢ちゃん

髪描くのが楽しい。でもめんどい。

クリックで原寸大ですよー。

PCで天子描くのは初めてだー。
でも大きい絵を描くときは、やっぱり下書きしないと全体のバランスが・・^q^


↓おまけ↓

主線をオーバーレイにするだけ☆あら簡単☆

主線をオーバーレイにしたら油絵風になったよっていう。それだけw




明日のテストは、OC、理科A、世界史Aらしい。

やっと世界史だーっ!!!・・・と言いたいところだけど、
理科があるんだよな~。
加速度とか何それおいしいn(ry 状態なんですがw

×いもく ○もこう

眼鏡かけさせる予定だったんだけど・・。

一発書き落書きもこー。

なんか昨日の落書きの妹紅が、
ブログ村の東方プロジェクトカテの記事ランキングの2位になってて吹いたw
それと、↑の説明文の長さに吹いたw


明日は数Aと現文・・・!!
∩が共通で、∪が和集合・・だよね・・!?
あーなんか勉強あんまりしてないし大丈夫かこれ・・!!^q^

とりあえず漢字が苦手なんで、これから漢字勉強します!!(・ω・´)

暑い~

今日気温27度とかふざけてる

暑すぎてメルティングホワイトしそう(←解りづらい

0時22分


アレンジしすぎて原型がggg

実は靴が描きたかっただけだなんて言えない…

コラボー

ブログテンプレートやっと終わったあああ

今回のコラボは、春狐さんとしてみました。
キャラとか、キャラの色とか、背景とか、結構忠実に再現してみたつもり。
どうですかね?

色は、緑系で統一してみました。

なんかおかしいとことかあったら、コメで教えてくれるとうれしいです。


背景で遊んでみた

くりっくでちょっと拡大。

昨日言ってた落書きこいし。
だいぶ前の机の落書きと同じポーズなのは、知る人ぞ知る。
たぶん私しか知らない。笑

どうやったらアクリルで平筆で塗ったみたいな、ベタベタ感が出せるんだろう。
うーん、謎w

テクスチャとかの使い方うまい人はほんと尊敬。
あれだけで絵が数倍綺麗に見えるしね。

こいしの日だぜ

絵はピクシブに乗っけてあるのでまた後日。



うん、昨日初めて聞いたけどすぐいい曲だと判断w
ただ、初見歌詞を見ながら聞いてたら、本の名前の読み方で、「!?」ってなったw
かろうじて 魔道書=グリモワール はわかったけどw

とゆーか原曲ラクトガールになってるけど、ヴワル魔法図書館も入ってる気がする。気のせい?
「ひとつめーは グリモワール」←このへんとか




勉強全然してな・・くもないけどやばい^q^
世界史だけ本気出す!世界史だけかなりやる気です!!!!

数A?しらんな・・。

うーん

また携帯関連で親とけんかした・・;

何のための割引なのさ~;
何円使って何円引きで何円に~っていうのやだ;
最近アラームしか使ってないから!!

一気に気分が萎えたし;
もーやだああああ;;;;



++++++++++

てっちゃん帰ってきた笑
ラストジャッジメントしてきます^q^
とゆーかされてきます^q^

お母さん相変わらず怒ってるしねー。
またストレス三昧の日々が始まるというのか^q^

++++++++++

久々に土下座したww
したらしたでまたお母さんに怒られたけどw
明日鬱モードになってても、生温かい目で見てやってくださいw

お寿司!


くら寿司行ってきた

ベリーベリーってやつ美味しかった

どーでもいい

独り言なんだけど、電車のなかでT氏がずっと
「自重wwお前自重しろwww」

って言ってたんだけど、それがウ○テイの「自重ww俺自重しろwww」にしか聞こえなかった


もうT氏が痛いのか自分が痛いのかよくわからん

勉強しなければっ;

照り返しがよくわからん

「暗い輪廻から解き放たれた美しい弾幕を見よ!」

一発描きは楽でいいねb

落書きのつもりが途中から気合が入ってしまったw
せっかく背景頑張ったのに炎でつぶれたしw

というか、セリフと絵のあってなさが異常^q^




よーしまずはピロリの宿題から片付けるぞーっ!!

うっぴー


って言われて星の子しか思い浮かばなかった自分…

バトン確かに受け取ったぜええええ

今日からちょこちょことブログ改造していきたいと思います!!
前回はグミとコラボったけど、今回は春狐さん!!
いろいろ考えてくれたんで、がんばってはやめに終わらせるよ!!!



こっからバトン!!
くーちゃんとこから回ってきたよ!!!

追記からGO!!




more...

ミスド!


昨日母の日だったからお母さんにドーナツ買ってく

お母さんいつもカリカリしてるから、カリカリ系のドーナツ笑

殿下

殿下には槍とか弓とかよりも剣が似合うと思うんです。

しょっぼい落書きですいませんw
FF12から、殿下。

うちのFF12メンバーは、

ヴァン・・・ひたすら殴るだけ。ときどき回復。 ハッケヨ!!!
バルフレア・・・完全なる囮。冗談抜きで全く魔法が使えない。ケアルすらも。
アーシェ・・・回復専門。モブ討伐のときなんかによくバルフレアにデコイをかける。ひどい。
バッシュ・・・バルフレアが倒れた時のための第2の囮。いえあ!!!

フランとパンネロなんて最後の最後までレベル10いくつでしたからね^q^



********

今テンプレを自作しようと考え中。デザインどうしよっかなー。

ちょっとまったあああああああ



うーん、やっぱりいい曲。ゲームキューブ持ってないからやったことないけどw
CCの音楽も結構好き。なんて言ったらいいのかわかんないけど。ケルト?的な・・(←w



んで、タイトル。

バトン!!いつかやろうと思っててずっと放置状態でした;すいません;;;


追記でいくぞ。

more...

若って呼ばれてた気がしたんだけど・・気のせいかな?

FF4から若様。

DS版でショックを受けたのは私だけではないはずw

それよりも26歳のくせにぴょんぴょん跳ねてる姿にいつも吹くw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
