

ぐあー

絵柄が定まらないZE

本当の恐怖は、約束された恐怖の向こうにある。
 居るはずのお化け役が消えたお化け屋敷程、怖い物は無いのよ


あんたの方が、よっぽど怖いよ。笑


えー、スランプ期突入しました\(^0^)/
こーなったらGW中に描きまくるしかないな。


ところで、いつになったら私の東方ブームは去るのか。
妹紅ばっかり→いろんなキャラに挑戦→また妹紅ばっかり
一回りしてしまったのか・・。

そーいえば、厳密にいえば小5の時から東方の世界に足を踏み入れてしまったから、
今年で5年目か。長ぇ!!早く終われ!!マイブーム!!


今親戚の人の家に来てる


念願のおそばをご馳走になるんだよー

おばさんの料理は全部おいしいから嬉しい

9999のダメージ!


ひじり は 何年かぶりに ランドセルの封印を といた

なかから 黒歴史漫画 の群れが 飛び出してきた
ひじりに 精神的ダメージを 与えた

残念 ひじりの 冒険は 終わってしまった


というわけで、その中のひとつを載せます
4年前かな




ここからくーちゃんに私信

…黒歴史漫画に混じって、くーちゃんの絵も何枚かでてきたんだけど…みる

今日世界史あるじゃん

これであと数Ⅰさえなくなれば…

お外は豪雨で歩けない

もこー描いてたはずなのに気付いたらフランになってた。何故。 

うー

人生のやり直しボタンがほしい^q^
もしあったら速攻で押すし!!!!
そしたら、もっと女の子らしく生きたいな。オシャレとかさ、してさ。
ゲームとか全然しない子がいいな。東方なんて特に・・ね^^;

で、塾とか通ってみたかったな。習い事とか。
今とは違う性格がいいな。もっとはっちゃけたいよ。友達とか、いっぱい作ってさ。



・・・あ、塗り残し発見。笑


そーいえば昨日ピクシブに乗せた絵に、「魔理霖」タグついてた。やったー。
このまま勢いでブクマユーザー二桁行ってくれないかな。無理かw

終わった~


なんか言いたい事たくさんあったけど忘れちゃった

0:27

おとついの落書き~ 

「思いっきりやらなきゃ、貴方の人生ゲームオーバー。」

炎描くのが楽しかった!
割と適当でもそれらしく見えるようにしてみたつもりですが、どうでしょうか?

クリアー


あーやばい、感動


やっぱ9が一番好きだあぁ

最後の最後で出番のなかったマーカスどんまい



思ったよりペプシマンで苦労しなかった
クジャのフレアスターのほうがよっぽど怖い


後はカードのコンプリートとオズマだけだ

そういえば今回のプレイで一度もラグタイムマウスに逢わなかったなー

あああああああ

最悪

うちのクラスの男子の机みたら、真ん中にでっかく妹紅の絵が描いてあった

しかも何気にうちより断然絵が上手い


すごいショックだし


もううちこれからもっと頑張って絵を描くし




+++++++++++++++++++
こっから愚痴る。見たい人なんていないと思うけど、
一応反転しておきます

あーあ
なんかやだー

口を開けばすぐ怒りだすし。
言われる前にやれって言うからやろうとしたら
やらないでっていうし
すっごい皮肉交じりに怒ってくるし
すぐ怒るくせにうちのこと何一つ褒めてくれないし
ありがとうの一言もないしすぐうちに当るし
うちが褒めても怒るし
何したら怒らないの?
挙句の果てに実家帰れとかいうし
そんなにうちの存在があることで嫌な思いするんだったら
本当にうちの事家から追い出したりすればいいのに。
仲良くやってこーねとか言いつつ結局これ?
うち怒ってるって言うかあなたが怒ってるんじゃないのってゆーね。
うちが素直にごめんなさいって言えば
謝り方が嫌だの敬語使うなだのすぐ無視するし
そのくせうちがちょっと返事しなかっただけで無視すんなってキレるし
あんまりひどいとネットと携帯の契約がどーのこーのとか
したいならすればいいじゃん。
うちが今日の出来事とかしゃべっても何も返事しないし
言わなきゃいけないこと言うと夜にそんなこと言うなって怒るし
食器の後片付けをすれば配置が全然違うって怒るし
正直うちだってこんな生活毎日続けてたらストレスたまるし。


もうやだ・・・。

書いてもらったー


春狐さんに描いてもらったー

めんどくさいから箇条書き

昨日からYキーだけ反応しない。
なんか詰まってるっぽい。うぜえええええええ



↓ここから獅子戦争トーク↓

やっとチャプター2まで行けた・・。
これTAとかA2と微妙にシステムが違うから慣れないなー。

・ディリータの「辛かったらいつでもいいな、おまじないしてやるよ」がwww
 ギャップありすぎて吹いた

・アグ姉さんの名台詞来た!!「人の夢と書いて儚い、何か物悲しいわね・・」
 うおおおおおあうあわああああああ

・ガフガリオンが、本当に50代?って感じの言葉づかい・・。
 バンガ族の口調ってこの人がもとなのかな

・うちのPTの男シーフがだぜだぜいっててうける

・白魔「減量中で~す」 テム子「毒ガエルにだけはなりたくな~い」
 お前らあほかw

・チョコケアルうぜEEEEEEE!!!!!!

・やっとフレア覚えたZE

・敵ナイトうぜEEEEEEE!!!!!お前らどんだけ防具破壊すれば気が済むんだ!!!
 せめてギル返せ!!!!!


学校めんどいぃぃぃぃ
つか数Ⅰまじうぜえええええいろんな意味で!!!
せめて口閉じるかもっと痩せろよ!!!!
つかチラ見すんなwwww

購買!


初購買

明太子フランスパン
と、
チョコチップメロンパン


これから全種類制覇するっきゃない(←無理

なんか泣くか叫ぶかぐらいしたい。

なんで毎日こんな思いしなくちゃいけないのかもよくわからん





疲れた

うー


やったー

人と電車がぶつかったらしい瀅

電車のれないとかついてなさすぎ竧

家帰れねぇぇぇぇ瀨瀨

PSP


届いた瀨?

色は選べないんだけど、黄色だった﨡﨏

ご飯食べたら獅子戦争買いに行く絜?(予定w

ストレスが溜まりまくりな今日この頃

20100416002234
なんか唐突にエースが描きたくなったので、エース。
 
そういえば、プロフィール少し変えました
 
FF9とDQ6は同時進行で、普段はDQ6、実家ではFF9を進めています
 
次のゲームの予定ですが、FF13は、引っ越した時に、新父が勢いでPS3を買ってきたので、後はソフトだけ。
獅子戦争は、こないだ新父とお母さんが携帯を買った時に貰えるやつ(PSP)で、もう届いたらしいので、後はソフトだけ。
 
 
そんな訳で、どっちになるかわかんないんです
 
ちなみにBbSという手もあったんですが、前ブライグさんを見たときにショックが大きすぎたという事と、大分前から獅子戦争をやりたかったという事があって、やめましたw

時間くれ!


うちのクラスの副担任がシュール&ゲーマーすぎてわたしの腹筋がビッグバン寸前www??


春狐さんに更新少ないって言われたから、できるだけ更新するように頑張ります?

ネタがない

20100411210208
…鉛筆削りもない
 
コピックを最近使ってなかったので、コピックでチルノを描いてみる
 
学校めんどくさい…

ネタが


ない^q^

仕方ないから最近少しずつ進めている60ポーズから、一番新しいやつ載せる。線が汚くてスイマセン

そういえば最近コピック触ってないなぁ

最近

引っ越しのこととか高校のこととかネットができる環境がないとかで、なかなかプライベートな時間をとることができない

空いた時間にイラリク絵を進めたりしてるけど、それでもあまり進まない…

ってな訳で、あまり更新できない(しかも内容がないからつまらない)ですが、ご了承ください

おいっ!

せっかく実家に帰ってきたのにネットに繋げられないとか…

しばらく絵の投稿とかできないかも;

とりあえずもうひとつのパソコンで電車の時間調べよっと。

みんな学校用のカバンとかバッグとか買った??


+++++++++++++++++++++++++

パソから更新!!

そういえば、昨日やっとワ.ン.ピ.ー.ス最新刊読んだんで、追記で感想行きますb



+++++++++++++++++++++++++

ちょwww春狐sにメール送ろうと思って間違えて送ってしまったwwwww

「よかったー(絵文字)
 一括送信のときに送ったつもりになってた;
 ごめんね!!」
的なのを送ろうとしたのに、
「よかったー(終了)」

になってしまったwwwwうちのあほ!!!!!!!^q^

more...

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
