

携帯から更新っ

携帯から更新できるかテスト
課題の作文が書くことなくて進まないよー

いろいろやってみっ たー

これやってみた結果↓


*聖*の二次元でのパラメータは筋力:40 体力:41 魔力:52 幸運:137 で、決め台詞は「こんなこと俺は望んでない」です。

低っ!!!!!!これ250が最大だよね?
ほかの人と比べると明らかに低いwつか何この幸運の異様な高さ。
あれか?普段が運がないから2次元行くと高くなるのか?笑


これもやってみた。↓

*聖*を二次元男体化しよう!『服は軍服で、ノーマルな目で茶髪の坊主で悪魔の翼でさわやかな感じのキャラ』だ!

軍服+悪魔+坊主とか・・その発想はなかった

カオス
こんなの、私は認めない!!!

これで最後。↓

*聖*は『天空に舞う黒鴉(Darkness Crow)-龍-』です

鴉か龍かはっきりしろ!!!www
でも面白いから許す。w

タイトル思いつかん

なにもかもがひどい

2月22日にシグを描かなかった自分は今すぐ爆発するべきw

「いまさら描いたって遅いってハナシ」

 

明後日やっと念願の携帯買いに行けるZE

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、「なったて」になってる笑

正しくは「なったって」ですね^q^

まぁこのままでも意味通じるけどw

なんか

今ブログ開いて「!?」ってなったけど、
カウンターがおかしかったので変えようとしたら、
全部こんな感じになってたので、多分しばらくすると治ると思います。

まぁしばらく様子見で、ダメだったら解決法考えます。

あと、29日以降インターネットにいつつなげられるかわかんないので、
更新がなくても気にしないでください。





++++++++++++++++++++++

ちょ、初めて自分からマイピク申請した・・!
友達とかじゃなくて、全く知らない人に。
これは勇気いるZE・・・。
昔はこうゆうのって何も考えなくてもできたんだけどなー・・。

あー相互お気に入りの人後3人もいる・・;
だれか私に勇気をくれ!!!!!!


+++++++++++++++++++++++

あ、なんかカウンターなおってる・ω・!

完全に趣味に走りすぎた

イラリクの息抜きついでにもこう。
前描いたやつと似た感じで描いてみる。
どうやったらかっこいい絵って描けるの・ω・`?


マイピク、一人増えた><*
勇気を出して明日またもう一人申請してみるぞー!

きっちりかっちり

評価少なくてもきっちりしてるとなんか嬉しいw

さっき管理画面開いたらこんな状況にw
きっちりしててうれしいw

あ、どの絵か忘れてたけど、評価2入れてくれた人ありがとう^^
おかげできっちりしたぜbbbb((皮肉じゃないよ!!






イラリク絵やっと完成した・・
ああ・・次は「諏訪子・アリス・幽々子」と「霖之助・魔理沙」だ・・。

ぬーん

どうしてこうなった

ど う し て こ う な っ た


なんかさっきモス行ったら、

チキンバーガー頼もうとする→ない

海老カツバーガーで我慢しようとする→売り切れ

しかたないので照り焼きチキン(照り焼きが苦手・・。)

売り切れとか初めてなんだが…。



あ、高校、受かってました。明後日いきなりテストだZE・・・。

ジェノム兄妹

クジャは正面絵描けませんwwwぜったいにww


昨日やっとパンデモニウムまでいけた!!
で、やっとミコトにあえたので、記念にジェノム3兄妹。

クジャって金髪だったのかなぁ・・。

正体不明

一発がきー

ノートパソコンで試し書き。
動きが・・すごく・・鈍いです・・。

くそう、これじゃまともに描けないぜ…。


イラリクの絵もなかなか進まない・・;






追記でバトンだZE!!!!!

more...

引っ越しぃぃぃぃ

目つき悪いのが好きなんだよ・・・!

クリックで原寸大!!

アニメ塗風で頑張ってみましたー。いつもよりは凝ってるでしょ?(←誰に聞いてんの?




パソコン引っ越ししました。
ノートパソコンのほうに。
なんか・・画面がちっちゃくて描きにくい;
ペンタブの設定をインストールし直さないといけないから、まだ絵はちゃんと描けないかなぁ・・。

あ、新居に引っ越しした後は、更新できるかできないかまだわかんないので、
もし更新がしばらくなくても「あ、そーいうことなんだな」ってことでよろしくお願いします^^;

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

おわった いろんないみで \(^0^)/

9の話

突然ですが、

ブルメシア宝箱大量発生ミミックと知っててあける

なんかしらんがマジックヴァイス呼ばれるいきなりエリクサー盗まれる

本気で殺意がわいたのでビビのブリザラで抹殺リセットしようかと思ったけど面倒くさいので断念


まぁなんやかんやで現在「フォッシル・ルー」です。
はやくエーコのシチューイベントまで行きたい´ω`

受験勉強?してますよ。英語のリスニングの配点が一問0・2点しか無くて泣いたwwww

ダブルスポイラーか・・。
地と星はなんか自分に合ってなくてうーんって感じだったけど、
文花帖形式ならいけそうかなー。

文花帖といえば、「波と粒」がよけれる気がしない。
レベルエキストラで取れたのは、
「禁じられた遊び」と「色と空の境界」と「サンジェルマンの忠告」だけ(・ω・`)





↓いきなり話変わるよ



やっぱりTAの音楽好きだー。
植松さんはメインテーマ(?)だけだけど・・。

なんかTA2よりもTAのときの絵が好きだったなー。
やっぱTAの狩人はかわいい。
まぁなんだかんだでTA2の方でもメインに狩人入ってるけど・・。

やっぱり

長くなりそうなので別記事に描きますw

というわけでスタート↓

【お絵描きバトン】

回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/ツンデれ/半ズボン/女装/上目使い/短ラン/ゴーグル】



キャラ:グリリン
指示:フード

猫耳フードな点は深く気にしない方がいいよ!!

しょぼくてごめん(・ω・`)



☆貴方の名前と使用した道具を教えてください

名前:聖
使用道具:SAI


☆この絵でこだわった所はどこですか?

とりあえず三白眼×赤目×ギザ歯=最強
これは譲れねぇ

☆回してくれた人の絵をどう思う?

その歳でその絵のうまさは反則だっっっ!!!!!
画力ください!!!!

☆描き終えての感想を述べてください。

全部のレイヤーにそれぞれ質感設定してみたんですけど、
お、面白い・・!!
もちろん線画にも水彩境界使ってあります。はっきりしてる方が好きなので。

☆この人の絵が見たいと思う7人とキャラを指示してください。

誰か・・ゴーグルかけたキャラの絵プリーズ・・!!

バトンとか



やっぱ8のファンファーレが一番好きだw
1~12までなら何とか聞き分けられる。
9が一番聞いたかなー。意外と10も多いかもしれん・・。

つかアンリミテッドとかUSAとかACの着信音まであるあたりが細かいw

今からバトンのフードグリリン描いてきますb
ここに後から載せる予定。
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
