

´ω`



やっぱ原曲が一番落ち着く・・・。

この曲はトリガーで1,2を争うくらい好きな曲です(´ω`)
でも海底神殿はうっとうしかったなぁ。笑





そーいえばクロス2日前にクリアしました。
そこで間違えてセーブしちゃって、
強くてニューゲームしかできない状態に・・。(途中からできない)

いろいろやりのこしちゃったよー;

召喚エレメントとか。(訪問者だけ取ってない・・)
虹装備とか。(材料は集まってる)
スプリガンのスタイルコピーとか。
キノコとか。
スカールとか。(せっかく骨全部集めたのに(・ω・`))
その他いろいろ・・。
すっごい気になる;クリアしなければよかった~~;;

でも気になってたエンディングは何とか最後まで見れたけどね!!
エンディング途中で止まる場合もあるらしいし。

24巻

爺様・・・。

爺さんカッコよすぎだ・・。
つかみんなかっこいいなおい!

フー爺さんとバッカニアさんがカッコよすぎて
グリリンが若干空気になってたような笑

グリリン・・公式でノースリーブだったか・・・w
似合わないな、やっぱりw



なんていうか・・初期のころって、大総統がこんな
ウザキャラになるとは思わなかったな。
この人どんだけ読者の怒り買えば気が済むんだ・・w

あー

うーん

どうやったら水彩風に塗れるんだろう・・。



一昨日熱が出て、昨日頑張って学校いったんだけど、
やっぱり駄目だった・・。

昨日家帰ってから体温測ったらやっぱり熱あった´`;

昨日からいとこも熱があってうちんち泊まりに来てるし・・。
大丈夫かこの家;

うー

ペン設定変えたら描きやすくなった・・かな

THE・落書き

学校行きたくない・・・
つか柔道やだ;名前間違えられるし。

というかもう全体的に空気が重くなった気がする・・。
みんな受験でピリピリしてるっていうのかな、そんな感じ・・?

うー

クロスの話↓


今ドルマグマ?の手前のとこ・・。
メンバーは

セルジュ
キッド
グレン

結局この三人か!!!!

ちゃんとダリオイベントやりましたよ。
途中の回想シーンに出てくる幼少グレン可愛い・・!
お前は蛇骨饅頭にしか目がないのかっ!!

てゆか2刀流グレンかっけぇ。でもグランドリーム装備したセルジュのほうが強い件。笑

あとドクのイベントとかオルハのイベントとかその他もろもろ

ルッカハウスのやつで「L△L△」のやつわかってたのに見逃した・・。




あーあしたテスト帰ってくるーーーー・・・;
英語と体育最悪だったし^q^^q^
英語とかさー・・ほとんどオリジナル問題じゃん!!くそう;
体育もバトミントンまさかの全滅((←大袈裟じゃなくてマジで

もういーや別に。どーせどう頑張っても2だし。
3年間一緒なのにいまだに名前覚えてもらえないし。


でも技術はいい感じb
あの先生も「満点続出で困ったわー」って言ってたし。ざまぁw

まぁ自分の中では

結構できた・・・・国語・技術・音楽

いつもどーり・・・数学・社会・家庭科

やべぇ・・・・・・理科

崩壊・・・・・・・英語・保体


5教科ほんと苦手だ・・;
どーすんのうち・・。高校受かるのかこれ??

やっぱ塾とか習い事してないと限度が・・・。

バナー変えたよー

banner.png

ま た レ ミ リ ア か w w w

今回文字を手書きにしてみました。
しばらく面倒くさくてフォント使ってたからw


いつものように、「まだグリリンのままだよー。」
な方は、キャッシュの削除&F5キーを押してみてください。

紅符「スカーレットマイスタ」



クリックで原寸大。

・・・すいませんw調子に乗って加工しまくったら容量の問題で
原寸大で載せられませんでしたw

服とかは一応シンメトリーにこだわったつもり・・。




そーいえばこのあいだ(いつか忘れたけど)
息抜きで紅魔郷のノーマルレザマリで挑戦したら1回でクリアできたw
ボムがすごい強い!!

これで紅魔郷ノーマルは全機体でクリア!!><
永夜抄EXはもう少しかなぁ。
スペカモードで蓬莱人形までの全部のスペカ取れたんだけど・・。
本編の方でパゼストでゲームオーバーしちゃうんだよねー・・。

まぁそんなにやる時間もないか・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

この絵でイラストカテゴリ100件目だ!!!
まだまだがんばるぞー!

理科第一分野ぐだぐだw




↑なんか急に聞きたくなったw
巫女ツアーずっと聞いてるんだけど、前来た時よりも曲数がめっちゃ増えててすごいなーって思ったw



そういえば昨日とある事情でいとこの家に行ってたんですけど(←わかるひとにはわかる)、
その途中でまた東方の痛車発見^q^

母「前の車痛車じゃね?」
聖「目が悪いし暗いから見えん・・」
母「なんかねー、もりやじんじゃ?って書いてある」

ハァ?神社????

母「あと、『おぉ、こわいこわい』?って書いてある・・」

ちょwきめぇ丸のことか!!もりやって守矢のことか・・?


それで、その後二人でガン見してたw
しかもその車がいとこの家のすぐ近くに止まったからビビったしw
近っ!!みたいなかんじで^q^

この辺結構田舎なのに痛車頻繁に見かける・・。
東方が多いねやっぱり。なのはもあったかな。

東方がどーのこーのというよりも、なんか痛車って大変なんだなぁと(←?。




あー・・今日は銭湯か・・やだなー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



だいぶ前にのっけたやつが消えてたので別の動画で。

おっ

巫女ツアー聞きながらテス勉してたら、
偶然にも前から探してた曲発見!!

冬休み前にずっと曲名思い出せなくて、
サビの一部しか覚えてなかったからなんかすっきりしたw

忘れないうちに乗せとこう・・。


いろいろ

すいません;

4日は、アメリカに行く親戚の人の送別会&外食
5日は、髪を切りに行って、その後コピックとトーンと上靴を購入
6日は、英語のノートのやつ&セミナーの残り3P分

で、更新できませんでした;

上にあるコピックなんですけど、前友達とイオンに行ったときに見かけまして、
お年玉1万円あったので12本セット+4本買ったんですよ。
そしたら家帰って確認したら、なんと
スケッチでもチャオでもなく、コミックマーカーっていうあまり聞いたことがない名前のやつということが判明。

もうこの際気にしませんけど・・(・ω・`)
それで、さっそく塗ってみました。まだ慣れてないんですけど・・↓

ズボンが上手くいったかも

妹紅。
いいスキャンの仕方がわかりません(・ω・`)
スキャンしたら赤色がつぶれてる・・・。

影が・・;

黒髪の塗りにくさは異常・・・!
肌の色模索中。

色合い調整難しい;

王と書いてワンと読むそのセンス・・w
普通にナンバーおうって読むんだと思ってましたww
スキャンするt((ry
リンは東洋系(?)だから黄色っぽく。で、いい・・よ、ね?((←?



えー、ちなみに今日から来週の金曜日までテスト週間なので更新できません!!
今回は頑張りますよ!!いつもだけど、いつも以上に!!

ではではノシ

無題(・ω・´)

何にも似合わない強欲さんw

なんか・・。
似合う格好がスーツとオレンジ色のアレ(←w)しかないのって可哀想だ・・w



今日、年賀状4枚届いた。
1枚目がいきなりインパクト大のグミの年賀状で、
インパクト強すぎてかなり笑ったwww

2枚目がAちゃんからのやつで、とにかく誤字脱字がないか探すのに一苦労。
ありな、どんまい・・w

3枚目はちーちゃんの年賀状(´ω`*)
イタちゃん可愛いかったv

4枚目がまさかのSちゃんからだった・・!
しかもみんなトラの絵とかリンランとかグリリン(←ww)とか描いてくれるのに、
ひとりだけ絶望先生(しかもポロロッカ星人とかw)という驚異のKYぶりw
でも面白いから許す!!

またかっ!

また変えました。ブログのテンプレw

やっぱ背景黒だと落ち着かないので。
まぁ新年早々黒いのもいやだってのもあるけど。
んで、散々悩んだ挙句やっぱりこーゆーシンプル系に落ち着くんですね、自分。

シンプルかわいいのが一番だと思いますよ。



もちみたいな皇子w

隣にいたランファンは聖によって消去さr((ry

この表情好きなんですよw
でもこの顔になるのって、駄目総統か皇子くらいですね。
まぁ仮にオリヴィエさんがこの表情になったとしても、あんまり可愛くn((ry

できたー



↑クリックで原寸大。超重いので注意!!

いままでで一番時間かかった。

いままでで一番評価が低い。(笑

苦労と結果は比例しませんねw
もうこんな大人数の絵はしばらく描きませんよ!!


あ、言い忘れた。あけましておめでとうございます!!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
