

11/30

ふそそそそー

くーちゃん誕生日おめでとおおおおおおお!!!

何にもあげれないけど、かわりに親分のふそそを・・・!

ああああもっと時間かけて描きたかったよバーロー!!
表彰来週にしてくれればかけたのに~!!


あんまりシュールじゃないかも^q^

↑没ったやつ^q^
シュールにならなかった・・w

終わった~!!

表彰式終わったよ~!!

130人(?)くらいのなかの19人、だったかなぁ。
なんか表彰状だけかと思ってたら、トロフィーまでもらっちゃったよ!!

T先生の審査基準とか写真撮ったりとかして、結局1時間もかかった・・;





これからくーちゃんの誕生日絵描かなきゃ~!
・・・本当にシュールでいいんですかね^q^?




+++++++++++++++++++++++++++++++



年柄年中の中で一番好きかも知れない曲。
イオシスはネタ曲も面白いけど、まじめ曲も何気に良かったりするんですよね´ω`

白黒赤

今日2回目の更新だー。

なんか家でタートルネックの服ばっかり着てたら、
学校で首元が寒くて寒くて・・・

やっぱ去年ムートン買っとくべきだった~;

クリックで原寸大!

ムートン、ワンピ、ムートン、ワンp((ry
実際私だったらこんなフリフリ+リボンのワンピースは着ない^q^
誰かセンスくれーーあうあうあー((←?

いやぁ、それにしても今ってかわいいブーツいっぱいあるんですねー。


希望があれば学校に持ってくよ?>>あやかc

うーーー

ログイン画面が変わっててビビったw

あーーーもーーーどーしよーーー!!!

日曜日表彰式があるんですけど・・、
なんといらぬお節介で佳作になっちゃったんですよー・・。

もうさー、架無でいいじゃん。架無でいいじゃん!
(大事なことなので2回言いました)

表彰式とか無理ー!!絶対緊張するっていうかもうしてるし^q^



・・・とりあえず架無のリンの絵加工してくるか・・。



+++++++++++++++++++++++++++++++追記

ああああああ!!!過去の記事見てハッとした!!!!
架無に誕プレ絵描くの忘れてた~!!!;;;

架無ごめん!!今度ちゃんと描くよ!!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++追記2

漢字部分だけアズペ使用。

サムネクリックで原寸大・・ですが!!
塗りが下手なのであまりしないでほしい笑

コラボ企画第3段。今回は架無の絵に塗ってみた。

メールで送ったやつにさらに加工してみたよー。
噂のグロー効果(風)になってる・・といいなー・・?

漢字部分はエンボスやら油絵風効果やらをやっただけだよ!!

最近文字を加工するのが好きだw
これを応用してテクスチャ作れないかなー。

寒いー(本日2度目)

もう少し影描きたかったなぁ

ベタ塗りは楽でいいね^^

ペンの設定ためしに変えたらすごい描きやすくなった。
あ、ちなみにこれ下書き全くしてませんw

こんなに棒立ちが似合うキャラってそうそういないよね。

寒いー

このあと漫画見たらウィンリィが似たようなの着てて若干ショックw

クリックで原寸大。

もしこれに色塗るとしたら足の部分はタイツかレギンスか
その類を穿いてる(と、思う)

最初ムートンだったけど、どうみても安物にしか見えなかったから
急きょ変更。今思えばムートンのままの方がよかった・・w

次の鋼絵は(たぶん)坊ちゃんになると思う。

10

クロス10周年とかまじか・・。

10年ってはええええええ

毎晩アタイの夢を見てねっ!・・・懐かしいなー


・・・というわけでツクヨミさん。
ツクヨミ好きです。ずっと仲間でいてほしかったなぁ(・ω・`)

なんか久しぶりに描いた・・。すっごい懐かしいです。

ちなみに聖さんの好きなクロスキャラは、
星の子とかツクヨミとかマルチェラちゃんとかキッドとk((ry

グレンは仲間にしたいんですけど、やっぱキッド見捨てられないし・・
つかあそこで見放すとか絶対無理!!的な感じです。






オープニングも懐かしいなー´ω`
まだスクエアの時代だー。そりゃ古いよなー。
あーやっぱ音楽いいなー。CGも昔にしてはすごいなー。





あー今日2回も更新しちゃったよ´ω`

おぜうー

あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えているの?

やっぱり描き直したw
文字に力入れすぎちゃったよ・・。でも楽しかった。うん。

次はセリム坊っちゃん描きたいなー((関係ねぇ



あー今からキャラソートやらなくちゃー。2位だよねー・・。



++++++++++++++++++++++++++++

なんか「好きなキャラをマイピクの絵師様風に描く」ってやつ面白そうだなー。
でもこーゆーのは苦手なんだよなー。うーむ・・。

ここ最近

ここ最近の聖さんの状況


架無と→

「目つき悪い?最高じゃないかなめんなよ同盟((勝手につけたしw」
結成!!

架無&詩音と→

2年ぶりに「山嵐トリオ」再結成!!
いつになっても山嵐。天井の邪魔さは異常・・!

Aと→

キモキャラ大量製造(笑
犬とか最高傑作だった・・。

ありなに→

キンブリー描いてすぐ消される~凶器のありな(の消しゴム)~
↑まさにこんな感じw

詩音に→

数学すっごい教えてもらったのに当日全部忘れて意味なしに・・
ごめん・・(;ω;`)

なるが→

剣八描いてくれるんだって^^^^^^
決して新八ではないぞ^^^^^^

みき・S・A・きょろc→

みんなでプリクラ捜索隊w
みきどんまい\(^0^)/


なんか絵描きたいー。もっと更新したい―。
みんなにもらった素敵絵うpりたいー。



++++++++++++++++++++追記!!
別に誰描こうとか決めてたわけじゃないんだよねー

誰てめ絵、再び!
エリザさんのつもり・・。
最初誰描くか決めてなくて途中からエリザさんに変更^q^

テクスチャを効果的に使えるように日々練習・・。

ばとぉぉぉぉん

テスト期間中だが気にしないZE☆

今日学校でめっちゃ頑張ったからこれくらいいいよね!

・・・くーちゃん、絶対こんな中3になっちゃ駄目だからね!!^q^

まじでみんなにおいてかれるよ!!!((テストの順位的な意味で

みんな頑張りすぎだろ…おい・・

追記でバトンにこたえていきますぞ



more...

\(^0^)/

ばかやろー!!



ちょ、架無責任取れ!!
結局更新しちゃったじゃないか!!
テスト期間中に漫画で唆そうとする魔女め!!笑

グリリンさえ出てこなければ更新一時的にやめれる
自信があったのに\(^0^)/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえば・・。
あやかちゃん今日本当ごめんなさい
うち時々へんなこととか、嫌な気分になることを言っちゃうかもしれないけど、
言いたくて言ってるわけではないからあんまり気にしないでね

「レッドマジック」

メモに描いた落書きに色塗ってみたシリーズ((長ぇ

これで原寸大。

うーん。どうもテクスチャ多用すると気に入らないんだよな~・・。

たぶんテスト終わったら一部描き直しor付け足しすると思います・・。


++++++++++

明日(明後日?)から中間テストのテスト週間に突入です・・。

こうやって宣言しとかないとけじめがつかないので・・。

テスト終わるまで更新をやめようかと。やめれるかなぁ・・。

今回は全体的にやばいです!理科とか化学反応式マジやめて;

社会に株が入ってるのが唯一の救いかな・・?

アンディファインドダークネス

アニメ塗りむずい!!

クリックで原寸大ですよー。

背景描けぬ\(^0^)/

あぁ、靴が描きたかった・・・。

そいえばくーちゃん!!

元気玉注入完了したよ!!!!

もらった時超うれしかった!!なぜ美術部に入ってくれなかったんだ~!!;

読み終わった心境

・若が15・・だと・・!?
・あー、老け顔かぁ。タケシ的な感じですかそうですか
・ヒューズ・・!!(;ω;)
・ちょ、大佐うぜEEEEEE
・バリーかわええ
・グラトニーかわええ
・リザさんかっけEEEEEE
・エンヴィーざまぁwwwww
・ハボック\(^0^)/
・大佐ざまぁwwwww
・ああああああラスト姉さんがあああああああkfjぅえ
・バリーがあああああlk;ういぇあs
・少佐ww
・お父様うぜEEEEEE

こんな感じ!?((かなりはしょってます

もうとにかく大佐がうざくt((ry

あと、焼死体のダミーらへんと、砂漠?らへんのとこにいくやつは、

アニメで見たことある・・と思う。あのへんですごい大佐うざいと思ったからw

帰還

今友達と買い物行ってたー。

目当てのプルーンが、値札ごと売り場から消えてた(!)から、

そのかわりに

・じゃがりこ
・オレオのチョコバー
・マカダミアチョコのカラメリゼのやつ
・いちごみるく飴((←ハロウィンで友達に配る用

買ってきた!!

そこでSちゃんとAちゃんとちょっと議論してたんですけど、

じゃがりこの(自分の中の)定番はチーズかサラダか!?

ってな感じで^^;

私はもう絶対チーズ派なんですけど、

あとの二人がサラダだろとかいうんですよー!!

チーズ派はいないのかよーっっ!!!

THE・適当

大体5時間くらい?

クリックで原寸大。

手のバランスとか腕の長さとか羽の適当さとかいろいろ気になるけど、

あんまり気にしないでください^q^

ピクシブに載ってる比較のやつも、かなり恥ずかしいからしばらくしたら消すw



くーちゃんの誕生日11/30か~・・・。

もし余裕があったら絵描きたいな~。

・・・シュールな絵、大好物です☆((普段きもいのばっか描いて怒られる自分w



後でまた更新するかもしれない。


++追記++

あああああああああああああああ!!!!!

塗り忘れ発見・・。

また上げなおさなきゃ・・。
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
