

わお

現実ってこえぇ

もうさー、プロフとかきえてもいいと思うんですけど^q^

うらで何がおこっとるかわからんし

つかこのブログってパスかけれるのかな

なんかうち口調変わった笑

やっぱきもいな^ω^

人間に生まれたくなかったw

もうやだー

何が言いたいのかわからん

とにかくプロフは怖い。以上。

ショック・・

カカオアレルギーなんてものがあるんですね・・。

友達なら大抵知っていると思うんですけど、私昔から

チョコレートを食べるとくしゃみがすごいでるんですよー。

で、それがもしかして私だけかなーと思ったら、結構いるみたいですね。

私チョコがすごい好きで、誕生日ケーキもタルトか、チョコかなんですけど、

すごいショックです

こないだちょっと実験してみたんですけど、

板チョコ(メーカーは別)2種類と、

フラン(チョコのお菓子)と、アーモンドチョコ食べたら、

アーモンドチョコ以外で全部くしゃみ出ました・・。

アレルギーはないって聞かされてたから、間違いだと信じたい・・;

うろ覚え

1番は…わかるよね?

これで原寸大ですw

全部当てたら商品差し上げますふっ

まぁわかりづらいかもしれないのでヒントを。

①なぜかかくとうタイプつきですw
②個人的にマイナーな部類に入るのではないかと。
③耳で察してください。
④目です。
⑤進化した後ですねー。Aちゃんはすぐわかったらしいですw
⑥背中に注目。

聖さんの普段の絵はこんな感じですよw

なんか、うろ覚えって楽しいですよねw((楽しくねーよ!


++追記++

言い忘れてた!!!

ポケモンですよ!!^q^


++追追記++

岸田さんが新曲出す・・だと・・!?

はやく例大祭こいっ!!!!

何っ!?

検索避けが・・効果ない・・だと…!?





・・・なんかドット打ちたい気分なのでもしかしたらまた更新するかも^ω^

++追記++

完☆成

紅魔ver

意外と早く終わった・・。

大体4時間ぐらいかなぁ。

ちなみに透過済みですb

いやぁ、久々にSAI触った。ペイントのほうが楽だったかもw

次は咲夜さんを作って・・って、気力があればだけど。




++追記++

・・・だからレミ咲じゃないと何度言えb((ry

た・た・たった・たったた・たった

これがなんの曲のリズムかわかる人いたらすごい。

今何となく浮かんだのでー!

あー・・納豆sまじすいません(・ω・`)

聖さんもだんだん老化現象が・・・w

以下急に話変わるので注意。
ろま単体

Jay さんに上げる絵その1!

ぎる単体

その2!!

ポスカの使いやすさは異常・・!!

なんか久々に色塗ったんでかなりへぼいですが気にせずに^^;

明日持ってきまーす^ω^

ばっとんーー

長ーいので追記でb




more...

はぁ

いい加減さ、気づいてほしいんだよね。
なんかこっちがすごい気使ってんのにわかんないのかよ、みたいな・・。
なんでそんな毛嫌いすんのさ
そんな態度されたらこっちだっていらいらするし
何も知らない癖にそっちで勝手なイメージ作り上げてさ、
それであいつうぜーとかさー・・
こっちだって謝ってんだから謝れよ
自分だけ許されるとか思ってんなよ


^q^

こんにちは・・・こんばんわかな?

久しぶりの更新です!さぼっててスイマセン・・;

リアルがかなり忙しかったんですよー。

法事とか、文化祭のポスターとか、宿題とか。その他いろいろ・・。

まぁ下で詳しく(・ω・`)


++ゲームの話++

もう1週間ほど経ちますが。

ソウルシルバー買いました!

ポケモンは約3年ぶりなんですけど、

私はもともと金銀から始めたので、話の内容がおおよそわかるので懐かしい^ω^

金も銀も両方持ってますb

でも、金銀のときは主に金のほうをやっていたので、

今回はソウルシルバー。・・じゃないとエアームド出ないし!!

現在のメンバーは、

オーダイル ♂ レベル50
ルギア      レベル46
レアコイル    レベル43
ロコン    ♀ レベル34
エアームド ♀ レベル32

(ミニリュウ) ♀ レベル24

です。今回はいつもと違う趣向で。

今日念願の「ほのおのいし」買えたので、

やっとロコンをキュウコンにできますよーb・・・もうちょっとレベル上げてから。

ちなみに今は四天王のところですb

ライコウは既に捕まえたので、エンテイを捕まえてから挑戦しますよ!


・・・とまぁゲームも時間を削る要因に入ってるわけです^q^

ちょっと早めのハロウィン絵

もっとごちゃごちゃさせたかった><


早すぎだろ!!ってのはなしで^^;

サムネクリックで原寸大になるぞ!!

・・・遂に完成しましたw

1日約20分ほどしか時間をとることができなかったので大変でしたw

今回も、「ハロウィンのあの子」に登場してもらいましたー。

前からのブログの常連さんならピンとくるかな?((こねぇよ

前回のクリスマス絵では見事にオッドアイを忘れてたので、

今回はちゃんと初めにかいた絵を見つつ描きましたよ!

例によって例のごとく、この絵もフリー絵なんでお持ち帰りはご自由にドゾー

・・・まぁ普通の人だったらいらないですよねー^q^^q^

うーん・・

人の黒い部分を知ってしまうのが怖い

友達の本心を知ってしまうのが怖い

思ってもないことを口にしてしまう自分が怖い


なんか自分が今何を思ってるのかとかわかんない・・。

自分は結局何が言いたいの?



さてさて!暗い話はここまでで、

・・・何が言いたかったんだっけ?最近物忘れが激しいw

あ、そうだ、架無の描いた「ベルサイユのフランシス」(←イメージ)を

載せようと思ってたんだ。・・・まだスキャンしてないがなっ!!

まあイラストスタジオの期限がやばいんで、

ハロウィン絵を優先してきます!ではではノシ

王子だもん

落書きの中の落書き。

めっちゃ適当w

やっぱベル君は10年前だなー。10年後は描きにくい。髪が。

なんでか知らないんですけど、聖がベル君を描くと幼くなるんです。何故?



話は変わりまして、

スカイプ開くたびにくーちゃんのイヴァンに癒されますwかわええ・・v

ま た か

架無にキ.ャ.ラ.ソ.ー.ト.が云々の話をされてたのを忘れてたので、

忘れる前にやっておきましたw

順位  名前

1    藤原妹紅

2    レミリア・スカーレット
2    魂魄妖夢
2    鍵山雛
2    河城にとり
2    火焔猫燐(お燐)
2    霊烏路空(おくう)
2    古明地こいし
2    ナズーリン
2    封獣ぬえ

11   博麗霊夢
11   霧雨魔理沙
11   ルーミア
11   チルノ
11   小悪魔
11   パチュリー・ノーレッジ
11   フランドール・スカーレット
11   西行寺幽々子
11   八雲藍
11   射命丸文
11   四季映姫・ヤマザナドゥ
11   犬走椛
11   東風谷早苗
11   古明地さとり

25   十六夜咲夜
25   アリス・マーガトロイド
25   八雲紫
25   鈴仙・優曇華院・イナバ
25   風見幽香
25   村紗水蜜
25   寅丸星



・・・このあとは諏訪子、橙、ルナサと続いていきますb

あぁ・・何か私って、物事をきっぱり決めれないタイプなのかなw

あとやっぱりぬえが予想通り上位にきたなぁ・・と。

もうこれ何回目か分かんないのでコメントはこれで終了でw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
