

思い出せない

う~ん・・・

なんだっけ。このコンビの名前。

なんかぴくしぶで結構前に見かけて、このコンビかわええとか思ったんですけどね。

あ、なにげにノル君初描き。難しい。笑

SAI久しぶりに触った・・。

ずっとイラストスタジオだったからなんか変な感じw

次は、ハロウィン絵描かなくちゃ。

もう下絵はできてますので、なるべく早く終わらせますb



++そういえば++

これどうしてもツッコミたかったんだ。

FFはシミュレーションゲームじゃねぇ!


++そういえばその2++

きょろさん(これからはきょろさんって呼べばいいのかな?)のブログ追加しました!!

名前はあえて言いません!!

でもたぶん言わなくても、わかる人にはすぐわかると思いますw


++追記++

妖精組!!!

あーすっきりした。そうだ、妖精組だー。

つかこのふたりやっぱマイナーっぽいねw

でも聖的にはかわいいと思うんですよー。・・思いませんか??

うにゅ

Caution!!を入れたかったなー・・

クリックで原寸大だZE

お空です。というかうにゅほです。

実はこれ、8/30に描いた線画に、いまさら色を塗ってみたんです。

背景はやっぱりシンプルなんです。

この口調疲れるんです。

昨日のこと!

最後1回抱え落ちした><;

風神録ノーマル初ノーコンクリア

プラクティスで4・5面を練習しまくって安定させたら、

3面までノーミス、4・5面ともに一機死で、神奈子戦突入時に

6機残していけましたー。

マウンテンオブフェイスが超苦手だったけど、2機・パワー5で挑んで、

パワー2を残して勝ちました。抱え落ちしたとき焦った^ω^;


++普通の話++

前の記事、動画が見れなくなってたので消しましたー。



・・・今日ショックなことあったけどめげないぞ!!

・・・(・ω・`)

針巫女!!

今回は結構余裕でした。

針巫女でレミリア撃破っ!!!!

聖的には風神録より紅魔郷のほうが好きです。

なんか、ボムとかいっぱい使えるし。

針巫女だとぱっちぇさんが鬼畜すぎますw

途中でパターンミスって、ボマーと化していましたw


・・・うん、まぁ・・ね?w

1面処理落ちしまくりで涙目w

木曜日は

更新できないと思います・・。

来週、再来週くらいまで。

お経とか何とかいろいろあるので・・。



++追記++

後で載せる予定ですb

^ω^

本日3回目の更新ごめんなさいw

えー、お昼はカルボナーラの手伝い(主にソース担当)、

そのあとは親戚の家でポンジャン(←知っている人いるのか?)やら

バスケやらを親戚のことやって、晩御飯までいただいて、

そのあと家帰ってきてからアー.モンド..チュ.イルというお菓子作ってましたー。

今冷まし中ですb

まぁ主に上の理由でカラオケに行けなかったというわけです。

みんなごめん(・ω・`)

ねーくすねーく・・

15巻のネタバレおk&気にしないぜ&絵が下手でもかまわないぜ

な方は続きをどぞー



more...

バナー

banner.png

たぶん変わってない・・と思いますので、

キャッシュをクリアしてからF5キーで新バージョンに代わるかな…?

私も今から試してみます^^;



えー、まずバナーの絵がレミリアに見える方、

一時ファイルの削除をしてみてくださいb

親分に見える方、親分に変わったぜという方、

それでおkですb

バナー適当に見えるのはきっと気のせいですw

271

Lv10難しい・・

久しぶりに文花帖。

Lv10で初めて撮ったスペカがこれって・・。

なんか最後嘘避けっぽかったけどま、いっか。って感じです^^;

風神録はノーマル6面最後の「マウンテンオブフェイス」で

自機5つ全部持ってかれます・・;なんかやり方間違ってるのかな(・ω・`)



++追記++

意外と楽?

レベル7全部クリア!

レベル5がいっこ、レベル6が2個とれてません^^;

レベル9もあと2つ・・。

気持ち悪い・・;

やばい。

今日お昼回転寿司だったんだけど、気分が悪くて二皿しか食べれなかった・・;



昨日、ソ.ウルイ.ーターの15巻ゲットしましたb

表紙キッドktkr!とか思ってたら、中見て吹いた。

シュタインとマリー先生のキャラが壊れていく・・!!

今回、ぜひ架無に見てもらいたい(笑)

キラン

ろまはどこかにいきました^^^^

クリックしても拡大しないのであしからず。

親分です。これで目標いっこ達成!

次はぬえから行くか、フランのペン入れから行くか、どうしよう。

あ、この絵、微妙に服違うよ!とかはなしで^^;

たいとるなんていらない。

なんかあれだ。

星蓮船のキャラみんな好きだ。

最近ぬえばっかり描いてるし。

最初は星さんが好きだったけど、もしかしたらぬえのほうが好きかも知れない。

曲的な意味でも。


・・・以上、ネタバレ満載でお送りしましたー。

もういいよね、1カ月だってるし。



あーなんかだいぶ放置してたらランキングが2ケタから4ケタになってる件。

まぁいろいろごたごたしてたし、仕方ないよね。

その代わり、イラストのネタがたくさんあるので、

これからどんどんイラスト投稿していきますb



++追記++

くーちゃん宅の黒分がカッコよすぎる件。

すぺりゅーんな親分もいいけど、黒い親分もいいね!

・・・^q^

こすみっく



なんか急に聞きたくなったのでv

多忙

昨日お通夜が合って更新できませんでした、すいません(・ω・`)

とまぁそんなことはおいときまして。

Sちゃんには携帯サイズで送ったb

え?でかい?気にするなっ!!

Sちゃんリク、「お お振 りの三橋君」・・に見えるといいんだけどなぁ。

なんていうかあれだ。この感覚は・・、

ロクサス描いてる時と同じ何かを感じるな。うん。

つかさ、阿部と三橋ってリクだったんだけどさ、一人ずつでいいよね。あははは・・

それにしても描きやすいなー。なんか「ベクター吸着」が使いやすい。

感覚がイラレとかに似てるっぽい。



++追記!++

そういえば、ピクシブで見かけた「ブログ擬人化」なる文字を見てたら、

自分も描きたくなってきたw

描いたらだれか描いてくれるかなー??

米返

何故か返せないのでこっちに。

>>春狐s

おかげで社会5問くらいしか合ってる自信ないよ!\(^0^)/

なーんかこの服の組み合わせ懐かしい気がするんだけど、もしかしたら
小六のころのあのマンガの影響かもしれない・・。

あ、さっきみましたよwいつも通り春狐sとこのやつみてたら自分の絵があってびびったもんw




++普通の話++

後で書きますb

暗い話でごめんなさい

人が死んじゃうのってどうしてこんなにつらいの・・。

せめて元気なうちにもう一度喋りたかったよ。

今年またキャンプやろうねって言ってたのに・・。



暗い話でごめんなさい。

明日からは普通の更新をしていきます。

どんどん絵を描きますよ。

++やらなきゃいけないことまとめ++

・Sちゃんリク「お お振 りの三橋&阿部」
・軌瀬亜さん誕プレ絵「ぺローナ色塗り」
・架無誕プレ絵「変身ポーズミニフラン」
・バナー用の絵(たぶんA P Hになると思います。)

3456

チョコミント・・っぽくないかも^^;

クリックで原寸大。

すいませんっ!!!!!

ちゃんと勉強してます、大丈夫ですw

我慢できずに描いちゃいました。

初・イラストスタジオ絵です。この感覚久しぶりだ・・!

うおわああああああ

ちょっっっ!!!!心臓とまるかと思った!!!!

ピクシブでお気に入りの絵師様のとこにハートマーク付いてるんですが何事っ!?

いや、いやいやいや、テスト期間中で頭がおかしくなったんだな。自分。

てゆかこんな私でもお気に入りに入れてくれてる人がたくさんいることに感激。

つか・・!これは夢なのか…!!!

まとめとくのぜ

テスト終わったらやりたいことがたくさんある・・。

なんか絵描きたい。パソコンで。


↓かきたいもの(リクエスト含)↓

・ナタ嬢orエリザ(バナー用で)

・キリ番3456で「チョコミント系女の子」

・架無誕プレ絵②「変身ポーズなフラン」

・軌瀬亜さんにあげるぺローナの絵の色塗り



あぁなんか今描きたい・・!

今週の金曜日やだなー。

区民体育祭のやつ、私のとこの区域は人が少なすぎて

1人で絶対2つの競技に出ないといけないんですよー。

白とかの人いいなぁー。誰か立場交換して;

てすと

9月テスト多い;

水泳テスト→期末テスト→学力テスト

なんぞこれ・・。

ところでイラストスタジオ?が気になります。

めっちゃ描きやすそうだ・・。テスト終わったら体験版つかってみようかなぁ
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
