

いろいろー

さっき、「ねぇ、ごめん」って言おうとしたら、なぜか「みょん」って言ってしまった^q^

今日の自分咬みまくりだw

ところでですね、あんまり認めたくないんですけど今日が夏休み最終日なんですよ・・。

で、さらに学校始まってから速攻でテスト週間&期末テストがあるんですよ。

なので更新頻度がまた前の早さに戻るうえに、

しばらくまともな更新はしないと思います・・。

今回も聖さんは技術1位目指しますよ!あの日の栄光を取り戻す!((1年の時だしw

ほかの教科で点数微妙なら技術で巻き返せばいいじゃない。

期末は提出物大量だからつらい・・;;

エルキモス撃破っ!!

なんかサンディのつけた、エルキモスっていうあだ名が好きです^q^

・・・そんなことはおいときまして、DQ9、クリアしちゃいました!!

なんというか・・歴代DQラスボスの中でも1,2を争う弱さだったw

あ、ちなみに1,2ってラプソーンのことです。w

でもこっちもなかなか反則だったかも・・。

ロトの剣装備+バイキルト+テンションブースト(テンション50)+隼斬りで、

一気に1660ダメージ出ました。ありえん(笑)

おかげですぐ撃破ですよ。マダンテも、いつものお約束って感じだったんで、

そこまでびびらなかったですw

なんかオルゴデミーラの方が強く感じる。つか当り前か。

そのままラスボス突入っていうのと連戦だと、やっぱり全然ちがうなぁ。

ガナサダイの方が強かったかも・・。

なんかさ

お絵描きチャットやってます!って文章見ると参加したくなるよね。

でもチキンだから参加しないのさー。

しかも自由研究まだ途中だし。

ううー、もどかしいー;


++米返++

詩音に米返したいんだけど、なぜか引っかかるからこっちでするねー。

ガ ン バ レ ナ イ ッ ! !( ( ォ ィ

私 が 終 わ る わ け な い で し ょ ー が ^ ω ^

ま ぁ 金 曜 日 の 時 点 で 半 分 以 上 ま で や っ て あ る け ど ね 。

追加!

トップに「キリ番について」を追加しましたー。

もうね、毎回恒例だったのにすっかり忘れてましたよー。

ちなみに内容を簡潔に言うと、キリ番を踏んだら絵を描きますよって感じです。

詳しくはトップを参照ください^^



・・・バナー変えたいけどデザインが思い浮かばない件・・。

そろそろA PHバージョンも作るべきだよね・・。

ってことはカラーでまともに描けよ!!ってことですよね・・。

そろそろ落書きじゃすまないと・・。そーゆーことですよね、わかります;

あーうー

ケロちゃん雨風に負けず。

本日の落書き!

パステル調な色合いは好きだけど、

このPCだと皆様と違う感じの色に見えてる場合がありまして・・。

だからよく、こっちで確認するとめっちゃ明るいのに、

ノートPCのほうで確認すると暗くみえるという現象が・・。

ピンクで塗ったつもりが若干オレンジがかって見えたりとか。

まぁあんまり気にしてないんですけどね。

素直に言う

ス パ ム 米 う ぜ ぇ 。

ども、怖い話は好きなのにお化け屋敷は嫌いな聖でございます。

いやぁ、それにしてもランキング250位から56位って何事?

最近順位が上がったり下がったりでよくわからんです。

とーこーろーで!

自由研究のテーマが決まりません・・。

科学って何?大雑把過ぎ。

関係ないけど去年のやつずっと飾ってあるの、恥ずかしいから早く返してくれないかな?

図とか結構適当なのに、もっといいのいっぱいあるでしょうが・・。みたいな・・。




++DQの話++

さっきやっとトロルキング×5をメラでとどめさしてきましたb

賢者の悟りを開けるようになったんですけど、物語ももうラストだし、

ここでレベル1からはちょっとつらいので、クリア後に転職しようかと。

ちなみに現在平均レベル35でございます。

場所は、ゴレオン将軍2回目の手前ですb



++追記++

ダ レンシ ャン目当てで来た人スイマセン;;

うちにはダレ ンシ ャンの話題はほとんどないです・・;

あぁぁぁぁ間にスペース入れ忘れるとか不覚;;

ぱらぱらあにめ~

・・・本気で殺すわよ。台詞が・・w^q^

途中で飽きた^q^

みんなもっとGIFアニメ作ろうぜー!!

簡単だよー?私でも作れるくらいだし。


・・・関係ないけどこれ、こんなに早かったかな?w


++こっから雑談++



岸田教団って、イントロですぐわかるよね^q^

バトン2連発!

めっちゃくっちゃなっがいので追記からドゾー。




more...

夢幻の紅魔組

咲夜さんのナイフは威力がよわ((ry

クリックで原寸大ですよー。

今回はファイルサイズ大きすぎてjpgでの公開となっております。

赤系多いだけに劣化が激しい・・;

結局月と、紅魔館はやめましたw描けなかったw



++普通の話++

今日やっと部活の時間に描いてた絵が完成したー!!

何カ月かかったのかなぁ・・。

とりあえず八カ月はかかってると思うw

アクリル絵は油絵風にベタベタ塗れるのが楽しい。

・・・これまでに牛乳パックパレット何枚消費してきたんだろう?w

帰還!

くそう、よりにもよってDAMだった。

DAMだと「魔理沙は~」しかないんだよね。

電波ソング無理。ごごごごご((ryでやめた。無理だよあれは。

あとMちゃんがバンプ好きで少し盛り上がったwww

ラフメイカー歌ってたし。懐かしい。

あ、あと、クフフが全部歌えた自分がなんかなしい・・。自分痛い・・。

こわっw

願うこの身よ~の曲のしねしね部分が怖いw

普通なら別にって感じなんですけど、昨日ちょっとヘッドホンの設定変えまして、

立体音響的なのになる奴にしたら、しねしね部分が立体的になって怖いw


というわけで本日の落書き↓

たまに第3の目を忘れるんだなー。これが。

クリックで原寸大でっす。

色途中まで塗ったけど面倒くさいのでやめましたw

足描くのが好きです。あと靴。

まぁ私の友達ならそんなの知ってるよ!って感じでしょうけどねw

絵手紙!

部活の担任から絵手紙が届いた!!

私も昨日2枚描いたから、あとでAちゃんと出しに行きますb

あ、あと明日カラオケ・・。

みんなに「絶対クフフ歌ってね(はぁと)」と言われてるのでまぁ・・

歌えたら・・歌おう・・か・・な・・?って感じです。

カラオケとかちっちゃい時以来行ったことないんですが^^;

私音痴なんだよなー。東方系のしか歌えませんよ?・・まぁそれも微妙だけど・・w

\途中経過/

別にレミ咲なわけじゃないけどさ

クリックしても拡大しないのであしからず。

まだペン入れしてベタ塗りしただけです。

これだけで4時間かかってる件。どうしてくれるんだ!

まだこの後ナイフ設置したり月描いたり紅魔館かけねーよみたいな感じです。

そのまえに塗りこみます。ひたすらに。

まぁ宿題もやばいんでちまちま仕上げていきます・・。

アップルパイ!

あともう少ししたら作ります

中身は昨日のうちに作ってあるので後はパイ生地の部分だけ!



あ、あと何となくこの歌がききたくなったので↓



二日連続で申し訳ない´`


絵描きたいのに時間がない;

なんとか期末テストに入る前に仕上げたいんだけどなー。

まだ下書きしかできてない;;


++追記++

イラストブログ56位ありがとうございます^ω^

3回目

最近更新しすぎですいませんw



なんとなくA~YAさんの曲がききたくなったので。

そのなかでも(たぶん)聞いたことないやつを。




ホロホロホロホロ・・・

ペローナ!

クリックで原寸大。

ペローナ。できるだけ詰め込んでみた。

これはペン入れしんどい・・。色塗りだけにしようかな。

こーゆー絵でセンスがいい人はいいなぁ。

なんか自分がポップな絵にしたいのかファンシーな絵にしたいのかよくわからんw

おなかすいた・・;

スケブ絵ですが^^;

クリックで原寸大。

・・・これ、日付間違ってますw正確には22日ですw

クリアした後そのままの勢いで描いた。

ほぼ一発書なんで適当ですwすいません。




++追記++

久しぶりに永夜抄EXやってたら何故か「フジヤマヴォルケイノ」まで行けた。

まぁスペカ宣言直後に死んだから正確には行けてないと思うけど・・。

zZZ・・・

眠いです。

あとちょっとしたら寝ます。

今日いとこの家行ってました。

んでいとこのお母さんにワンピース52~54巻まで借りてきたんで、

一気読みしてました。

ボンちゃんいい人すぎる。そしてまさかのMr.3きたwwww

学校から帰ってきたー。

草取りした。暑いぞこのやろー。


あ、あと草取りの時に行ってた本
The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)
(2009/07)
ZUN

商品詳細を見る


グリマリー。

きたああああああああ

うおわあああああああ

レミリア撃破あああああああ!!!!

久しぶりに紅魔郷起動しまして、

しかもいつもの針巫女じゃなくて、

なんか4面がやたら調子いいなぁとか思ってたんですけど、

まさかのクリア!

最後の「レッドマジック」の時点で残機1しかなかったんですけど、

ボム全部使い切って、最後アドレナリンでまくりで、なんとか!いけました。

最後らへん初見の弾幕ばっかで大変だった^^;

残機3つボム1つでクリアできたのは自分的には奇跡かもしれないw


++おまけ++

ボム使いまくり^^;

ボム使用回数多すぎ\(^0^)/



あ、あと今日更新しまくりでごめんなさいw

本日の落書き~

うにゅ?

水彩ツールオンリーでざかざかと。

最初はもっといろんな色が混じってごちゃごちゃしてたんですけど、

流石に誰てめ絵だったので控え目にしましたw

にじみ+ノイズのブラシ使いやすい。

たぶん自分で拾ってきたやつだと思うけど・・。

今日はずっと一人

爺婆ちゃんたちはお見舞いってことで病院。

お母さんはいつも通り仕事なんで今日はほとんど一人!!

明日までの宿題のノルマはほぼ達成してる(セミナーあと少しだけ)ので、大丈夫b




++DQの話++

ギュメイ将軍やっと倒した!!

最初挑んだときは、こっちの運が悪すぎたのかすぐ敗北だったんですけど、

2度目挑んだら、さすがに勝たせてくれましたよ!!

一回目のときは、まじん斬りが3回連続でヒットしまして(もちろん200ほどくらうので即死)

さらにザオラルしようとすると足払い攻撃みたいなのしてきてできないんですよ!!

あんなまじん斬で全滅するの初めてだw


そういえば雲の大王っているじゃないですか、

あれをみるとDQ7のヘルクラウダーを思い出すんですけど、

すっごい用心していってもそこまで強くないというね^^;


あ、書き忘れた。今のレベルは大体31~34くらいです。職業は変えてませんー。



++追記++

そういえばランキング64位ありがとうです^ω^

ナイフ

ないふ~

久しぶりにメタセコ触った気がする。

ナイフです。本当は緑いろっぽかったんですけど、

背景透明にするためにモノクロにしました。

次描く絵に使います。ちなみにジャンルは東方です。

もうこれで誰描くかわかってしまったかもしれない。まぁ、2人いるけどねー。



++追記++

読書感想文ってさ、4枚描けばいいん・・だよ・・ね?


++さらに追記++

イラストブログ1337位中97位ってまじかw

ありがとうございますです(^ω^)

やべぇ

読書感想文・数学プリント・英語プリント、全く手つけてません\(^0^)/

自由研究もやってないしあのおばs((ry先生の社会プリントいみふですww

Q、もしあなたが総理大臣になったら?

・・・ならないから大丈夫!みたいな感じなんですけどw



+本日の落書き+

右にオマケの1コマ付いてましたが、抹消されました^^^^
無心でボーっとしながら描いてたらこんな絵に・・。

ナイフとフォークが下手すぎとかまぁその辺は気にしないでくださいw



++追記!!++

今お気に入りサイト様巡回してたら、ダレンシャン映画化の話が進んでることに気付いた!!

んでサイト見てきましたよ。

・・・まさかこの赤マントさん、クレプーですか?w

え、ちょまって髪がふさふs((ry いや、でも隣にマダムオクタいるしなぁ・・。

なんか挿絵がないだけに、某雑誌で連載されてた漫画をちょろっと見たときも、

クレプー若すぎだろjkとか一人で思ってたんですけど、

なんかなー。クレプーはやっぱ髪がちょこんと乗ってるイメージなんだよなぁー・・。



++さらに追記++

今トレイラーみてきたー。

・スティーブちっさいw
・え、ちょエブラ・・え・・?
・あれ、クレプーの傷って3本だっけ・・?
・いや、傷3本はカーダだよなぁ・・
・これ、エバンナとかどう表現するんだろう・・。
・バンチャ元帥って映画でも髪緑色なのか?

こんなかんじでしたー。聖的にはね。

そして最後のほうで聖の中のエブラ像が見事に壊れていきました。^q^^q^

ちょw

ランキングが増えてるのでためしに確認
          ↓
ジャンルがゲーム・RPGのままだったのでイラストに変更
          ↓
あなたの順位631位(昨日:74位


ちょwこの1日で一体何があったんだw

ブログ村では圏外なのにw



・・・そーいえばここ見てる人で23日の持ちものわかる人います??((ここで聞くな

友達もみんな前の出校日の時体験入学行ってた人ばっかりで、

聞ける人がいないwそもそもなんで日曜日に学校に行かないといけないのかt((ry



++追記++

ソウルイーターの15巻でるの遅くないっすか??

表紙気になるなー。

でも流れ的に次こそはトンプソン姉妹+キッドだよね????

まさかのエクスカリバー!的な展開はもうないですよね???????

あーでもキッドの出番絶対減ってるよなー・・。14巻のラストがあれだったし・・。

ウパソルジャーかわええええ

でもウパパロンにまでなるとさすがに攻撃はうざい。

まぁでもパラディンの悟りを開くためのクエストではめっちゃ助かりましたけどねー

とゆーわけでDQ9の話を少し。


++現在のパーティ++

1
名:クロエ
性:♀
職:バトルマスター

主人公です。なんかポニテがいい感じだったのでポニテ。

赤髪赤目なのは完全に自分の趣味ですw

2
名:レオ
性:♂
職:僧侶

なんで毎回クロエとレオなのかは、知っている人は知ってると思います。

なんか名前の元的にレンジャーでエンジニアブーツはかせたいんだけどねー。

3
名:メイ
性:♀
職:盗賊

ポニテだとかぶるのでこっちバージョンの髪型に。

ここまでの3人がツリ目なのはしゅm((ry

架無とかに絵描かせたことがあるw

4
名:レイラ
性:♀
職:魔法使い

三つ網がなかったあああ;;;

髪の色ピンクがよかったけどけばいからやめました^^;



そーいえばですね、昨日グビアナ城で「アノン」と戦ってたんですけど、

ここで初の全滅\(^0^)/

完全無欠達成されず・・・ははは・・

なんか僧侶ばっかり狙ってくるんですよ。んでダメージ100ほどくらって死亡。

世界樹の葉使うのもったいないし。

あ、そういえばがんばって「魔法剣士」になるためのクエスト達成しました。

ただでさえメタルスライム出にくいのに魔結界しろとかアホですか\(^0^)/

おかげで最後サンディに「メタルばっか狙ってると絶滅するよ?」とか言われたしw

まぁどちらにしても結局アノンも倒したし、まいっかって感じなんですけどねー。

本日の落書き―・・・何日目?w

ケセセのセー

上にあるム ラサ 船 長と霊夢に時間かけすぎてめっちゃ雑いw

なんかいろいろごたごたしててあんまり絵描いてなかったから、

誰これ?みたいな感じですが、察してください^^^^


てかやばいよー。本気で自分昔より絵が下手になってるとしか思えない。


ああああ6年生のころのお絵かきノート見つからねえええ((関係ねぇ

くそう、あのノートだけやたらカラー絵が多いのに・・!!

セルキー♀とFFTAの狩人をまともに描いたのあのノートだけなのに・・!!

なんで1,2,3,4,5年生の時のはあるのにそっから中2のに飛ぶんだよおおお;

しかもだいぶ前から探してる水筆水彩セットまだみつからねえええええ;;;

自分の部屋全部探したのにー!!くそがあああああ;;;;

ありがとー

ありな&苗さん&春狐さん&架無&ぐみ等々!!

メールやら何やらありがとうございます

春狐さんからはなんとなんと素晴らしいイラスト貰っちゃいましたよ!!

猫なあたりがよくわかってらっしゃる^ω^

高校行っても続ける・・だと・・!?

私は無理かもしれないけど春狐さんならやりかねない^q^

ともかく!ありがとうございます!!!!



てゆかね、毎日コツコツと感じやってきて、今日最後の1ページやって終わりなんですけど、

なんと聖さんセミナーの存在すっかり忘れてましたよ!!!

やばい!!1週間で全部できるのかっ!?

読書感想文も書かなきゃー・・。はぁ・・。





++どーでもいい追記++

マシュー&玖さんのコンビって「アイスフォンデュ」っていうのかー。

タグ付けされるまでまったく知らなかった。w

タグ付けしてくれた人ありがとうございます^ω^

ばっとんー

くーちゃんとこから回ってきたので答えますb

あ、そういえば一昨日DQ9手に入れましたー。

詳しくはのちほど。


more...

6 ボ ス の 名前がまさかの 聖www

・・・ネタばれは明日でいいよね??

あーもーやること多すぎてやばい
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
