

へへへ

美術のポスター終わったぜ

今回は去年よりも残念な出来だけどねっ!!




++イラスト載せるぜ!!な話++

まず7/23に描いたレミリアさん。

なんかほとんど手抜きなのにピクシブでのっけたらいつもより評価が良かったやつ。


・・・のっけようとしたらファイルサイズがでかいって(・ω・`)

赤系使いすぎたからかなぁ・・。まぁみたい人はピクシブで。

みれないひとは、残念クオリティなんで見なくてもおkですww



フリルで死ぬかと思った

クリックで原寸大!!

うーん・・・こっちの絵の方が明らかに手が込んでるのにめっちゃ評価が低い・・。

色の塗り方変えたからなのか、香 霖 堂バージョンだからなのか・・。

まぁ・・今までの結果からいって、目が大きい絵の方が受けがいいことはわかったが・・。





++追記++

今イラリクの「ドロワルーミア」描いてたらおばあちゃんに見られたああああああ;;;

ポスター描いてる時もチラ見されまくったし・・・。もうやだ・・・;;

本日の落書き―4・5日目

4日目の分
フラン描こう!⇒チルノ描こう!⇒いつのまにか幽香にw

時間がなくて色塗りが中途半端に終わったw

まぁどーせ10分クオリティですし、細かいところは気にしないでくださいw







今日の分
似てないにもほどがあるw

うろ覚えで描いたらまったく似てなかったw

ローデリヒさんの髪型難しいんですけど・・

レモネエエエエド

今手作りレモネード飲んだけどめっちゃうまい!!

作り方ー↓

1、レモンを切る!!大きめの容器にイン!!

2、砂糖を多めに入れる!!10分くらい放置!!

3、水を入れる!!しばらくしたらレモンをスプーンでつぶす!!

4、よさげなかんじになったらコップに氷を埋め尽くす勢いで入れる!!
  そしたらそこにレモネードを入れる!!完成!!あとは飲む!!


氷を多めに入れるのがポイントだったり。

レモンをつぶすと果肉入りでなかなかうまいですb





・・・またカナダさんを描かなければ・・wしかも今回はキューバ氏もいるしw
がんばるぞーっ!!

お絵かきバトン!!

よし!!答えてくぞ!!!!!



「お絵かきバトン」


※ルール
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。


☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/
和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/
水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/バニーちゃん/不良/ゴスロリ/チャイナ服/フード付きパーカー/手袋/スノーボード/頬染め/歳+10/ツインテール/メイド/鬼畜 /白衣/泣き顔/執事/短パン/アリス/アホ毛←追加!!!



お題【マシュー+うさ耳】

クマ二郎さんがダブルで耳あるのは仕様^^


こうですか、わかりません!!!^q^



●あなたの名前と使用した画材は?

聖ですよー。SAIとシャーペンでっす。


●この絵でこだわった所は?

いかにふわふわな絵にするか!!


●回してくれた人の絵はどう思う?
 
なんでそんなに色塗りがきれいなんだっ!!
あと、毎回かわいい絵を描いてくから困るw


●描き終えての感想

背景がしょぼすぎる´゜ω゜`


●追加するお題

アホ毛追加しました!!ありそうでなかったのでー。


●バトンをまわす人とキャラ&お題指定

スルーおkですからねっ!!!!!

あと、もし送り返した場合は3倍返ししますよ



納豆さん!!⇒⇒喰魂のキッドで眼鏡!!納豆さんの絵が見たいw

架無!!!!⇒⇒マールーシャで花!!お前にアクセルは描かせないぜw

詩音!!!!⇒⇒セルキー♀でリボン!!RoF今頃クリアしてるんじゃ?w



ふぅ。こんな感じかな??

架無と詩音については部活中にでも見せてねっ!!!!

修 羅 場

や・・やばい!!

色々たまってきた!!

とりあえず優先順位↓


・うさみみマシュー

・イラリクのルーミア((ドロワかけねぇ・・w))

・美術のポスター

・香レミリア

・リレーイラスト((順番回り次第))

本日のイラストはマシューが描け次第のせます!!

あああああ修羅場すギルぜえええええええ;;;;でもがんばる!!

本日の落書き―3日目

ギルをきめぇ丸風に描いてみたかった。後悔はしてる。

ルート&ギル。

うっすいなこれ・・・。すいません。

バッシュ氏は再び消えたのでこっちの人たちに。

オールバック無理す。

そしてギルが薄すぎてなんか不憫さが強調されてる気がする。

いまだぜ!

納豆さんから

「今だ!突っ込め!!バトン」

がまわってきたんで答えましたb

突っ込めてないですがww

追記からどぞー。




more...

課 題

帰ってきてからやらなきゃいけないことまとめ


・納豆さんとこの謎((ォィ))のバトンw

・くーちゃんからのお絵かきバトン((下書きはできておりますbbちびマシュー!))

・本日の落書き更新((中立兄妹かルート&ギルか迷い中))

・香レミリア残り((フリルがいやすぎる・・(・ω・`)))





ふう、こんなとこかな・・。

バトンは回ってくると何気嬉しいよねw

バナー

変えました。

いままでのは追加しておきましたb

切り替わってねーぞうおぉぉぉい!!!というあなたはぜひF5キーを。

banner.png

未公開の絵ですw未公開どころか色塗りまだ途中ですw

なんかベルのまんまだとさみしかったのでおぜう様で。

本日三回目の更新すいません><;

本日の落書き―2日目

きっと楽園を見てるんだよ。この親分は。

めっちゃかたむいておりますがそこは気にせずにw

あああああああ今日全体的にスキャン失敗した・・。

色が薄すギルぜ・・。




++おまけ++

昨日の落書きの一部。

あとはなんていうか、見せれるものじゃないっすw


ちょっと壊れたアーサー氏や純粋なまなざしのイヴァン氏がみたければ

追記をどーぞ。



more...

雪だるま食べた!!

さっき懇談会でがっきーとしゃべってきた^q^

そのあとに、お母さんとサーティワン行きたいねっ!!ってなりまして、((お試しかっ!の影響w

いってきたんですよー。

んで、雪だるまで、ティーアンドスコーンと、チョコの中にオレオ入ってるやつ食べましたー!

オレオ大好きなんだよー

で、そのあとお母さんがどーしてもカピバラさんのガチャがやりたいって言うので、

じゃあ私もついでにとか思ってリボーンのガチャまわしたらですね、

大空のリングきたああああああああああああ

ってなりましたよ!!うちのクラスの男子たちが持ってるのしょぼいもん。うん。






++やらなきゃいけないことまとめ++

・くーちゃんから回ってきたバトン((ましゅーにうさみみだって!可愛く描けるかな・・

・香レミリア色塗り残り((服が大変すぎる・・;

・・・・あともう一個あったけど忘れた!!((ォィ

にゃ

にゃにゃにゃ


この間描いた猫の落書きいい感じにかけたのに、

もう一回描こうと思っても描けない・・



やっぱり、このざかざか感はペイントだからこそ出せる味だよね!!

でもビスタのペイントはXPとかとちょっと違う気がする・・。

なんか便利になってるっていうか。ペイントにしては便利すぎるw



つか本当に私配色センスないなー・・。

ぐみ的理論も聞いたけど、うー・・・・・ん・・って感じ・・。

ポップな感じの絵描ける人羨ましい(・ω・`)

本日の落書き

ましゅーその2


ましゅーかわいいよましゅー。

うろ覚えなんだけど大体こんな感じかな?

てゆかこのクマ二郎さんなんかAちゃんの「逝っちゃってる○ーさん」に似てなくもない・・w

親分

名前が長すぎるのですが^^;


紙の縦線はいっちゃってますが・・。

えぇーっと・・これは名前言わないと本当に誰てめ絵ですね^q^

ところで親分はどこまで髪をくるんくるんにしていいのかわかりません・・!

リボーンのジンジャー君くらいくるんくるんにしていいのか、

架無にもらったソロくらいのくるんくるんなのか・・。

てゆかこの絵めっちゃ棒立ちですいません^^;

ハロハロ!

鎌職人のマカです♪

・・・・ではなくて、

ハロハロの季節が来ましたね!!!

今年はパイン味も出るらしい。

聖さんはサクランボの次くらいにパイナップルが好きなんで、これは絶対食べておかなきゃね!

最近は毎日架無とかAちゃんにハロハロめっちゃ食べたい!!と

しつこくいってきたので、((かなり迷惑))絶対食べてやりますよ!!

ハロハロといえば一昨年?かその前くらいに出たピーチ味もうまかったなー。

・・・聖の間違いじゃなければピーチ味もあったはず。・・・たぶん

てくすちゃ

今SAI用のテクスチャ二つほど作ってましたー。

星ランダム配置なやつと、蝙蝠ランダム配置なやつ。

星は何となく即興で作ってみたんですけど、

蝙蝠の方は今までの絵でもちょくちょく使ってきてたアレ((わかんねーよ))です。

なんかいちいち作ってこぴるのめんどいんで、作っちゃいました。

だれが得するのかって?

もちろん自分一人しかいないでしょう!!!

大体蝙蝠のテクスチャ欲しがる人って自分しかいないのでは^^;

うおわああああああああ




探してた曲発見!!

この歌が聴きたかったんだよー。

1ヶ月くらい前から探してたのに全然見つからなかったし;

紅魔

さっき紅魔のノーマルプラクティスで咲夜さんと闘ってたら

ノーミスで撃破できた^^

やっと通常の避け方がわかったし。

やっぱ焦っちゃダメだね。あとリズム・・




++追記++

残機1とか・・。

ここまできたはいいけど惨敗です\(^0^)/

紅色の冥界をガチ避けしてた時点でもう終わったなって思いましたよ。

つかエターナルミークで残機1つボム2つ削られるとか超想定外なんですが・・。

まぁあれですね、さっきあれだけえらそうなこと言って

咲夜さんで残機削られる自分が悪いですね。

どう見ても練習不足です本当にありg((ry

うぎー

あははははははは((何


小悪魔のフラッシュ見あきた
      ↓
新しいの作ろう。とりあえずレミリアあたりで
      ↓
飽きた。   ←←今ここ


あああああああもう久しぶりすぎて若干パラフラの使い方忘れたああああああ

つか架無にメール送らなきゃ。あと春狐さんとみきと・・

ああああああああ宿題進んでませんが何かあああああああああ

かかかかかかかか

++相互絵貰ったよーな話++

くるん兄弟!!!!

クリックで原寸大!!

可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおお^q^^q^^q^

くーちゃんの描くヘタリア絵は皆かわいい&かっこいいで見習いたくなる

ああああやばいなこれかわいい((しつこい

ってゆか塗りが超きれいだなー・・よし、ちょっと真似るk((←最低

くーちゃんありがとねえええええ





++部活中の話++

架無に言ったんだっけ?

魔法陣の話。

文字は・・・なんて書いたか忘れたw

↑これですよー。クリックで原寸。

前回作った魔理沙魔方陣よりは細かい。はず。

どーせ脇役だからここまで細かくしなくてもいいんだけど、なんかだんだん

はまってくるんだよねー・・w

これならいろんなところに多用できそうだなー。

もっとつくろっかな。

虫酸dash

虫酸が走るわ


次こそは表紙に登場してほしいです(・ω・`)

7/19

おめでとー!

クリックで原寸大!

透過してあるのでクリック推薦です^ω^

春狐s誕生日おめでとうございますー!!

本当は昨日し上げる予定でしたけど、長野に行っててできなかった^^;

ちょっと遅れたけどごめんよー

カナダさん

ましゅー

クリックで原寸大。

あー、前から思ってたけどこの子いいな!!かわいい!

つかボールペン一発書きは楽すぎる。

まぁクマ二郎さんは全然似ませんでしたが。

すいません

さっきまでテンプレが大惨事になってたので、

落ち着くまでしばらく別のテンプレで行きたいと思います・・。

まぁ夏休み終わるころにはオリジナルテンプレで行けるといいかなぁ・・と。

あー・・タイトル部分にフラッシュとかどうかなぁー。

ついに久しぶりのパラフラを起動するときがきたか・・w

う・・・

なんか・・いろいろとショックなことが・・;

でもあと一日で夏休みか・・。

うん・・・がんばろう。うん。

ケセセセセセ

タイトルは意味ないです^q^

ピクシブでギルのタグあさってたので・・まぁその影響・・?



あー、なんていうか、数学死んだ^q^!!!

えっくすいこーるにえーぶんのまいなすびーぷらすまいなするーとびーにじょうまいなすよんえーしー

とか長すぎだし^q^あほか^q^!!

架無今度また教えてくれ!!!

うぉー

なんかプリン食べたくなってきたー!!

そういえば今日軌瀬亜さんが絵、何を描いてきてほしい??って聞いてきたので

スモーカー大佐とたしぎを頼んできましたb

あの二人、好きなんだけど最近は出てこないんだよね。

でも最近で言えばローも好きですよ!!

(`・ω・´)

なんか嬉しいことがたくさんあって元気出てきた!!!

よし、これからすることメモしよう。

・マールーシャ&歴代主人公 
・レミリア
・魔方陣 ((←アイデアが思い浮かばない^q^
・リクエスト消化
・架無とのコラボのやつ
・19日誕生日のあの人への絵


うん、今の私にならできる!^q^

そーいえばですね、さっきくーちゃんとこの日記見てたらですね、

どうもオーストリアさんが苦手らしい。

・・・うん、すごくわかるw((ォィ

私も描いたことあるけど、とても人に見せられる絵じゃなかったね

あとルートもダメだった。オールバックとか死ぬからね!!^q^

一番まともだったのがシナティと中国さんだった^q^

フランスにーちゃんに限ってはアモーレとか言っちゃってるしもうなんか

聖の頭おかしーんじゃねーのー?って感じですよまったく!!

だぜだぜだぜ

++リンク追加の話++

リンクに納豆さんのブログ追加しました!!

どうやら聖と趣味が似ているとかなんとか。ぉぉぉ・・楽しみだw



++絵描いたよーな話++

永夜抄風味?

クリックで原寸大ですよーb

うぉぅ((←何

なんかpixivに先にあげたらいつもより閲覧数少ないのにやたら評判がいい・・

なんかうれしいぞ!!

つかね、背景思い浮かばないんですけどね、どうしたらいいですかね??((知るか

今日のスペシャルアイテムは





ひまわり!!

なんかひまわりを見るとこの曲を思い出すんだよなー。
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
