

瀟洒!!



さっきゅんライト!!

一番音質よさそうなのを。

結構癖になる(^ω^)

ところで私の周りはみんな咲夜さん好きなんだよねー・・

リクエストその1

リクエストその1  「擬人化ねこさんが人形うささんを抱いてるもふもふ絵」


その1・昨日描いたやつ
その1!!

クリックで原寸大。

なんか気に入らなかった。でも靴はハイカット主義!!


その1の2!!

クリックで原寸大。

今日学校で描いたやつ。

スキャンしたら恐ろしく真っ白だったのでめっちゃ加工してありますw

背景思いつきません^q^

「東方ネコ目ちびキャラシリーズ」は今度まとめて載せます!

あれくらい背景埋めれたら苦労しないのに・・。



++リクエスト残り++

・歴代DQ主人公
かっこいいマールーシャ
・聖風歌姫?
・ヤンキー座り((なぜww))


もちろんこれ以外にも随時受付中ですb

どんなのでもおkなんでぜひぜひリクエストしてくださいねー

マスタースパーク!!



最近この曲が好きになってきた。

やっぱ魔理沙アレンジは速い感じ((←言いたいことが伝わるといい))のやつがいいなー。

動画はあえてのスキマツアーバージョンで。


そういえばカテゴリに「動画」が増えたのわかりましたか??

今まで紹介してきたやつをまとめてあるので気が向いたらぜひぜひ。

もういっこ

連続バトンで申し訳ないです;

さっきFFバトンだったんで今度はドラクエバトン。

追記に載せてあります。





more...

暇だからバトン答えてみる

FFバトン。

暇すぎる;

長いので追記。




more...

なんか・・

絵描きたい気分だけど今回に限ってアイデアが思い浮かばないという・・。


またリクエストとろっかなぁー

2回目

うわー!!今日2回目の記事だー!!

さっきのやつでかきそびれたことかきます!!

heta1.png

これ、ぎりぎりサムネにしなくてもいいよね??


・・・この2人かわいいよね!!

まぁ自分が描くと一気に誰てめ絵になるわけですが。

うん、こーゆー絵なら文句来ない気がする。同級生から。

あ、ちなみにヘタリアです。わかる人にはわかる?かな??

あーやっぱこの絵土曜日に乗せとくべきだったかも;

頭痛・・・

すいません;日曜日と月曜日

出かけてた&頭痛がかなりやばかったので更新どころじゃなかったですw

よし、とりあえず1個ずつ話してくぞっ!!


++誕プレな話++

Mちゃんがちょっとはやめの((つかかなり早いけど・・))誕プレくれた!!

れみりゃーーー!!

でかいのでちゅーい。

つかうまっ!!みんな欲しがったけど、絶対あげないよ((←絵文字使えるかテスト




++イラストな話++

リリカ完成!!

虹川三姉妹の一人だー

クリックで原寸大です。

この絵・・実はテスト週間入る前に書いてたんですけど、パーツが多くて苦戦してたら

下絵の時点でテスト突入\(^0^)/

おかげで日にちがあいてから続きかく羽目に・・。

以外と頑張ったんですけどねー・・。



++テストの話++

今日英語帰ってきて5教科全部揃いましたー。

結果は・・

国語:^^
数学:^^
理科:*^^*
社会:^^
英語:( Д)゜゜

ってかんじです。

久しぶりに70点台行った・・!!感動^q^

つか理科で( ´ii`)だと30点台なのに寺だと80点台行くのはなんでだ?w



++ゲームの話++

簡潔に話します!

KHの358/2買いました!!^q^ちなみにさっきビーストキャッスルのミッションクリアしたとこです。

おかげでこっち優先、さらにDQ9もあるのでFF3がしばらくできなさそうです^q^

日記まだ一日分しか書いてないのに!!((笑

ちなみにFF3は、ハイン倒したんで、今からエンタープライズ改造してもらうとこですb


++おんなじクラスのとある人の話++

ズバリあやかちゃんなんだけど、もっと早く気付いてくれてもよかったかなって思ったよ!!^q^

このあいだ、「前にも絵あげたよね?」ってゆーのは

!!

これのことだよ!!うっわ懐っ!!

ちなみに聖さん名前聞いてすぐ気付きましたよ!!

部活聞いて確信したb

タイトル思い浮かばん!

なんか最近ヘタリアが増えてきてる気がする。突然だけどね!!

なんかヘタリアヘタリア言ってる癖に絵描いてねーじゃんって思うかもしれないんですけど、

あれなんですよ。アナログでめっちゃ描いてるんですけど、

頭身高い&性別が男の人の絵を私が描いても、あんまりみんなに受けがよろしくないというか、

私自身少し苦手でして。まぁこのブログでは頭身高い絵は載せてませんが・・。

どうしよう、ヘタリア絵を載せるべきか載せないべきか・・。

まぁ載せるとしてもキャラに偏りがありますけどねー。

ヘタリアキャラって全身書こうとすると服が面倒臭いんですよ。

うーん・・

FF3日記 - 1日目

はい!!またやってしまいました^q^

ども、FF9と3を最低3回はクリアしている聖です!!

はい、またです。すいません^q^もう何回やれば気が済むのかとw

前回は前の前のブログ?でやっていたわけですが、あのデータは結局

普通に暗闇の雲倒して終わっちゃったんで、今回はもっとちゃんとしたのにしようかと。

とりあえず続きをクリックで始めますにっこり

more...

ラーケイクスうぜえええええ

今AちゃんとFFCCEoTで通信してたんですけど、

王様装備欲しいがためにハードのボスラッシュで

ラーケイクス(最終形態)と戦ってたんですけど、

5分ほどかかってやっとの思いで倒したのに目新しいものは特になし;

つかジェラルドってLV99になるとめっちゃ強いんだね(^q^)

Aちゃんとグラディエーターやってた時に、自分がカーラウルハルラさんで、

Aちゃんがジェラルドだったんですけど、強くて全然だめでしたw

でも協力プレイではなかなかいいコンビでしたよ



今日あともう一回記事書きます!!

めもー

Grimoire of Marisa

7月発売なのかー

休憩




ちょwこれ最悪ww笑ってしまうじゃないかw

引・・。

宮地きも・・。

ちょっと・・ていうかかなり引いた^^;

Sちゃんどんまいw




++テストの話++

えー今日からテスト週間入るんで更新頻度また減ります。

まぁさすがに今年は受験生だしまじめにやった方がいいかなーっていうか

宿題多すぎ。つか社会無理。公民とか意味わからん^q^

あの先生マーカー引きすぎだしwwワケワカンネ



まぁ・・・

国語:いつも通り漢字以外は大丈夫そう
数学:2乗に気をつければいけそう
理科:計算式出てきたら死亡
社会:無理。
英語:まじで30点台より下とるかもしれないwうぇっww

って感じです。あー・・本当に5教科苦手すぎる・・。

とりあえず宿題を一つずつ達成していこうかと・・。

というわけでノシですー。

くふふ




骸さん誕生日おめでとー!!((祝う気が全然してないw

つかようつべの動画載せられなくなってるような・・。

・ω・

今日お昼イオンでビビンバ久しぶりに食べたんですけど、

納豆ビビンバなくなったんだね!!残念だよ!!あれしか食べないのに~;

あと、いとこがすがきやのラーメンのスプーンの形見て気持ち悪いってずっと言ってたw

確かにあの独特な形は気持ち悪いのかもしれないw


あ、そういえば昨日のスポ祭うちのクラスは4位だったらしいです。おしいっ!!

スポ祭といえば昨日障害物競走でバットぐるぐるの後に転んでしまったんですけど、

なんか腰のあたりに変な違和感がありますw(特に風呂上がりなんかは)

日焼けもめっちゃ痛いです。う~・・

あふぇ~ん

・・・クロナ風に登場してみるw

あのですね、今日帰りに長縄の練習あったじゃないですか。

あれで私の後ろの男子(みんなに邪魔扱いされてるK氏)が超背中押してきて、

跳ぶどころじゃなかったんですよ!!

んでそのまま長縄始まって、計3回ほど足にバチバチ縄が当たりまして、

まぁそうゆうのはよくあるんですけど、そこからさらに足にギリギリ縄が当たるんですよ!!

これ絶対足の皮向けてる~!!と思ってさっき確認したら、

めっちゃそこの部分が真っ赤になって、予想通り皮向けてました\(^0^)/イタイ




まぁそんなことはどーでもいいんですけど・・

more...

★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
