

GET!!

今日、パンドラハーツっていう漫画の1・2巻を買いましたー。

まえから気になってたんで読んでみようかと。

あと、Aちゃんにリボーンの隠し弾2(小説)借りてきましたー。

やばいー!グレルも書いてないし、宿題1つもやってないw((ォィ

やることが沢山だー!!!

なんか・・

最近ヘタリアの絵よくみかけるね。

ちなみに自分はギルベルトが好きですー。・・・え、聞いてない?

そーいえばまだリクエストの出てる「グレル」描いてませんw

今日か明日あたりに書きたいなーと。

あと、修学旅行の話ですけど、

暇になったら書きますw今も暇といえば暇ですけど・・。

みょん

みょん

クリックで原寸大。

赤系全然使ってないから意外と軽い?

背景は思いつきませんでした^q^



・・・そーいえば、さっき3000HIT自分で踏んでしまった^q^

紅蝙蝠「ヴァンピリッシュナイト」

今レミリア完成しましたー

remiria6-2.png

クリックで拡大!!

原寸大はファイルサイズ大きすぎてうpできないので若干小さめですが・・。

pixivに原寸大の方が乗っけてありますー。

つかこの絵、サムネイル状態の方がよく見えるね!!不思議!!




ちなみに今日はもう更新しないと思いますので、

ではでは修学旅行楽しんできます!!ノシ

おぉー



ニコニコだと大抵消されてるのに・・。

ようつべだと結構普通にあるもんだねぇ・・。

この曲もたまに聞きたくなります。

3Lさんの声とか結構好き。

Δ

昨日コミスタでデルタ描いてました。

あ、オリキャラのことですよ?

クロラビー

クリックで原寸大。

えーと・・、ラフの状態の方がきれいな気がするw

なんかコミスタって線がきれいに引けないから苦手・・。

しかも服適当です^q^




つか明日からついに修学旅行だあああああああvvvvv

修学旅行

明後日から修学旅行にたぶん行けると思いますので、

しばらく更新できません。

つかマスクが去年買ったセサミストリートのやつしかない件^q^

昨日いろんなとこ見に行ったけど給食用のやつしかなかったしw

しかも知ってる人に会いまくりで最悪だ^q^

うわああああああ

豚インフルうぜえええええ!!!!!

え、これって修学旅行中止になっちゃう感じですか??;

つかGENOウイルスこえええええええ!!

3日前に検査した時は大丈夫だったけどさー・・;

つか誰かうちのがっこーのホムペ開いてみてくれw

トロイの木馬がどーのって噂が気になるw

つか私の周りはウイルス情報ばっかりだw\(^0^)/

いまさらながら

リボーンのキャラソートをやってみた。

順位 名前
1   山本武
1   コロネロ

3   六道骸
3   クローム髑髏
3   スパナ

6   スペルビ・スクアーロ
6   ベルフェゴール
6   γ
6   ユニ

10  獄寺隼人

11  マーモン(バイパー)
11  ボンゴレI世
11  ジンジャー・ブレッド

14  沢田綱吉
14  リボーン
14  雲雀恭弥
14  笹川京子
14  三浦ハル


長いのでここまで。

えー・・なんか自分でやっておきながら順位おかしい気がする・・。

ジンジャーとかそこまで好きなわけじゃ・・げふんげふん!!

でも6位までは納得だなー。

そんでもってコロネロと山本やっぱり選べなかった^q^

5位になったキャラでも絵を描こうと思ったけど、

残念ながら5位がいないのでなしで^q^




追記で普通の日記ですよー

more...

暇だから今日の話を

うん。暇だね。

だからさっきまでブックいってたのでその話でも。

もともとリボーンのボンゴレリングのガチャをするために行ったんですけど

まぁその時のメンバーは、

・架無
・詩音
・Aちゃん
・自分
・(ありなは熱で欠席・・)

な感じで、まぁとりあえずガチャってみることに。


一番手・詩音・・・霧のリング

二番手・架無・・・霧のリング

三番手・自分・・・

ちょっ、このままいけば骸さん来るんじゃね?よし、この流れに乗ってレッツゴー!!

・・・まさかの雲のリング^q^

え、まって!雲雀さんとかぶっちゃけ想定外!!つかそこは霧だろおおおおお!!

四番手・Aちゃん・・・ランボ以外興味なしのAちゃん。普通に獄寺でしたw((ォィ

んでまぁ結果に納得いかなかった自分ですが、

二回目やったら目的の雨のリングをGET!!!!!

そのあと何回か架無と詩音に、雲と霧を交換してと頼んだけどだめでした^q^

ニューバナー

ベル君のバナー作りましたー。

今まで通り変わってないという方はF5キーをどうぞ―。




・・・蚊がうぜぇ^ω^#

イラスト放出

えー、まずはベル君。

ベル君。ナイフ増量中・・。

クリック推薦。つかしないとみにくい・・。いろんな意味で。

ナイフは予定通りメタセコ(3D)で作成。

この苦労は架無が知っているw


つづいて古い順に行きます。

古っ・・

レミリア。

痛々しい配色を目指してみました。

目のバランスとか・・。

咲夜さーん。

ひとり絵チャットにて。

目のバランスはまぁ・・気にしない方向でw

お仕置きするわよ。

メデューサ。

久しぶりのSAIだったのでかるーくかいてみました。


ちなみに上の絵はすべてクリックで原寸大ですb

ベル君

まだ終わりそうにないのでとりあえず現在の状況を・・。

beru

クリックで微妙にでかくなります。



えーと・・まだ予定なんですけど、ナイフを3Dで作って増量できたらいいなーと思っております・・。

ちなみに、さとりとこいしの絵はもうしばらくお待ちください^^;

おっしゃ!!

++少年ヤンガスの話++

少年ヤンガスでついに「しゃくねつの大洞窟」クリアしました!!

そのあと「のろわれた地下庭園」にもいってみたんですけど、1階で

ももんじゃにやられて探索失敗^q^

まぁ目標は、まおうのかげと、ラストテンツクをつくることですかねー。



++東方の話++

昨日久しぶりに紅魔郷やったんですけど、

今までノーマルでやっても咲夜さんにぼこられて終了だったんですけど、

昨日はなんとレミリアのとこまで行けました!!

6面入った時点で残機1だったからやばいなーとは思ってたんですけど、

レミリアに少しだけでも会いたい!!という気持でいったら、

なんとか「ブラド・ツェペシュの呪い」の後の通常攻撃のとこまでいけましたー!!

まぁ初見だったし、ここまでこれただけでもいいかなぁと思いましたけど、

次はクリアできるといいなーという感じです。

やっとパチュリーの通常攻撃の避け方わかったし。((遅っ

さっきまで

Sちゃん宅に行ってましたー!

弟(3歳)とずっと遊んでた^q^

やっぱちっちゃい子はかわいいね!!

Aちゃんとかめっちゃ嫌がってたけど。

お菓子もくれたし、消しゴムも貸してくれたし、素直でかわいい子だと思うんだけどなー。



んでもって1時ごろに家に帰ってきて、ツナおろしパスタ食べました。

ツナ缶なのになぜか「カツオフレーク」なやつ。でもうまいよ!

そのあとは少し少年ヤンガスを進めようと思ってたんですけど、

2週間前に「しゃくねつの大洞窟」の27階で中断セーブしてたはずなのに、

なぜか正常にセーブできてなかったらしく、(おそらくだれかが間違えた)

探索失敗扱いになってやりなおし・・。

真紅の盾+2とかもったいないよー!!

で、さっきやりなおしてたけど、結局ようがん石以外ほとんどなにも落ちてなくて、

リップスにやられて探索失敗・・。

疲れた^q^

キングダムハーツのこととか

DSで新作出ますよね?(つかもうでてる??)

最初あんまり興味なかったんですよ。DSだし。

13機関なのに14番目とか流石にちょっとそれh((ry

ってな感じだったし。

でもですね、3日前にお母さんに

「あんたキングダムハーツ新作出るけど買わないの??」

って言われたんですよ。

んでまぁその時は、別に要らないよなーとか思ってたんですよ。

でもそのあと公式サイト見に行ってみたらですねー、

13機関メンバーを操作できる的なことが書いてあってですね、

映像見てたら、シグバール(おそらく)がいたんですよ!!

シグバール操作できんの!!?みたいな感じでしたね^q^

しかも他の映像でルクソード出てるし。

なんかさりげなくセリフがかっこいいし。

つかシグバール操作できるとかよすぎだろ!!((2度目

ってなりまして、ちょっとやりたくなりましたと。^q^


そういえば今日、苗さんが自由時間の時に言ってた、

本で攻撃する人って結局誰なんだろ?私が言ってた髪が青い人だよね?

っていったら、そうそうっていってたからたぶん名前だけがわかんない状態・・。

まぁでも今日13機関の話してたら、久しぶりにマールーシャが描きたくなった^q^

でもみんなアクセル好きばっかりなんだよねー。

マールーシャもかっこいいんだぞ!!シグバールの次に!((笑

~♪




たまに聞きたくなるんだよねー。

つか携帯からだと動画見れないっぽいね。たぶん・・。

新潟

めっちゃつかれたあああああ\(^0^)/

GWすげぇ、渋滞が!!!

本当は6時間くらいでつくはずだったのに、

すっごい渋滞(つかほぼ停滞w)で、なんと行きに12時間、帰りに10時間

かかりました^q^

でもすごい楽しかったです。ひいおばあちゃんも元気そうだったし。

おばちゃんのつくる料理もめっちゃ美味しかった!!

ハンバーグ、ポテト、天ぷらetc・・・・。

昨日は夜の11時過ぎに帰ってきたんですけど、

もうみんな渋滞と長旅の疲れでイライラしてて怖かったですw

だから余計なことは言わずに「お試しかっ!」を少し見て、12時過ぎにお風呂入って

寝ましたよー。疲れた・・。

今は美術部恒例の若あゆ日記のカット絵のやつ描いてます。

そのあとは旅行行く前に少しだけ進めていた、さとり&こいしの絵を描こうかなーと。

ではではノシ
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
