

すごろく

完成しました!!2時間半もかかった。疲れるのぜ・・。


++イラストの話++

・咲夜さん
・レミリア
・メデューサ

上の3つは明日か、旅行から帰ってきたら上げます。

旅行の話は後ほど。

一応pixivにうpってあります。

後でプロフィールの所にpixivのやつ張っておきます。



++SAIの話++

昨日、ついにSAIのライセンス買いました。

懐かしの感触!!ペン入れがこんなにもきれいに楽になるとは・・。

今日の技術の時間の似顔絵とは全然違う!!

・・・とゆーわけで、これからはSAIメインの絵になっていきます。

Azpainterはもしかしたらすこーーーーし使うかもというくらい。




++旅行の話++

5月2・3・4と、新潟の親戚の家に行ってきます。

親戚のおばちゃんはすっごい料理が上手でおいしいから楽しみふっ

前回行ったときもミートローフ(コーン入り)を作ってくれて、すごいおいしかった!!

でも量と種類が多いのがつらいw

食べ終わると強制おかわりで、いつもおなかいっぱいになります^^;

あとあと、犬が2匹(別の家だけど)いるからそれも楽しみ!!

チワワの方には嫌われてるけどねっ!!




++今日の話++

すごろくにはまった^q^

もとはといえば、自分がデッサン用練り消しでサイコロを

作ったことから始まったんだけど、これがなかなかはまる。

1回目はちっちゃい紙でやったからすぐ終わったけど、(ちなみに3位)

2回目は大きい紙でやったのでなかなか終わらず・・(自分が地獄ループ作ったせいw)。

でも2回とも3位で終わったのはラッキーだったかな。と思ったり。

詩音とAちゃんなんてループにはまって、ナッポーとワカメ(途中から適当にw)

描きまくってたしねw

ほしい・・!!

メデューサ(+死神様)の絵の色紙めっちゃほしいw

もう遅いけどさー。

いいなー・・((ボソッ

新バナー

つくりました!!

前回の分のバナーは「お持ち帰り用」のところにあります♪

なんもかわってねーじゃん!!という方は、

F5キーをおしてみてくださいにっこり

うえぇ

なんか昨日からアクセス数が微妙に増えてるのが気になる・・。

やっぱり相互リンク増えたからなのか??

つかグミごめん><;;

今日スカイプ無理><;;;;

ほんっっっっっとごめんね!!;






昨日ありなに送ったレミリアの絵ですが、現在ノーパソの方なんで

ここにのせれません><

一応pixivのほうに原寸でおいてあるんですけどね・・。

載せてなかった絵

せっかくだから載せます♪

12/27の絵!!

12/27に描いた絵。

珍しく鏡音さん。昔はよく描いてたんだけどなぁ・・。


1/17の絵!!

1/17に描いた絵。

まだレイトンやってた時だ・・。

このあとルークとクラウスも描いたんだよなぁ


4/19の絵!!

4/19に描いた絵。

一人絵茶で久しぶりの厚塗り風な絵。

きっといつか黒歴史化する(^q^)



これ以外にも\射命丸/とか、フルーツ(笑)の人とかも

描いたんですけど、画像の拡張子変換するのめんどいんでやめますw

えぇぇぇ・・

・・・優秀賞に選ばれるのはまぁ、うれしいといえば嬉しいんですけど

周りのレベルが高すぎでやばいです・・;

みんな絵うまくね??やばくね?????

キャラソート

追記で・・。


東方原曲ソートです。

前回やったのとかなり順位変わってます。

more...

今日の流行語は「Yes!!」

絵茶会おつかれっす!!

絵茶ログのせときます♪

かなりカオス・・。

みんな大好き五話寺クン&エクスキャリヴァー!!

今度またやれるといいね~♪

\すげぇ/



今体験版のプレイ動画見てきました!!

戦闘音楽の盛り上がる部分めっちゃかっこいいね!!

でもPS3持ってないから当分できないんだろうなぁー・・。

今岸田が聞きたい気分

・・・っていってもまぁ個人的に好きな曲ばっかりだから偏りがあるんですけども・・。


まず一曲目!!

これは結構知ってる人多いのでは・・。

緋色のDance


つか動画ニコ動からの転載かー。


2曲目ー。

・・・とおもったけどやっぱいま探してる途中で見つけた、フラワリングナイト2007

の映像が面白いんで途中でやめますw

石鹸屋の1曲目が「さっきゅんライト」だー!!




すいません;;;;

今度また載せます!!

絵茶会再び

☆フリージャンル絵茶☆

日時   :4月18日(土)

時間   :午後2:00~


飛び入り参加おkです!!前回もグミが途中で来ました。ちょいうざかったけどw


今わかっている参加者は

・詩音
・架無
・軌瀬亜
・聖

!!入口はこちらです!!

絵茶会終了

絵茶会今終わりましたー。

軌瀬亜さんの絵がかなりカオスだったww

ひむ太郎最高ですっ!!!!

オリキャラくん

オリキャラのソロくん。(元絵:架無  名づけ:詩音)

時間なくて目は塗れず・・;

まぁこのオリキャラくんについては後ほど語りますw

ちなみに明日も絵茶会することになりました!!((笑

入口はおんなじところですよー。

もういちいちURL乗せるの面倒くさいから、

これから←のサイドバーのとこに乗せちゃおっかなぁ・・。

絵茶会

一回この記事全消しして面倒くさいので簡潔に・・。

明日絵茶会やります!!

どんな人でも大歓迎!!

絵、描けなくても大丈夫です。


ジャンル:フリー

期間   :4月14日(火)

時間   :未定(後日詳細書きます)





!!入口はこちら!!




・・・軌瀬亜さんと連絡取るの忘れてたのでまた後日にします!!すいません;


きょう7:00~あります!!

入口は上から入ってください!!

やべえ!!



うわあああこれ久々に聞いたけどやっぱいいね!!

ラグナのやつとかローズオブメイとかいい!!

こーゆーのきくとまたFF9やりたくなってくるんだよな~。

なんかFF9毎年やってる気がするw






ディシディアはPSPもってないからやったことないけど、

悠久の風とか入ってるんだね!!

アレンジもいいけどやっぱ原曲もいいな~


++結構どうでもいい追記++

妖星乱舞長い・・。

こんなに長かったっけ・・。

星蓮船な魔理沙

春狐さんにささげるのぜ☆

dear.Harukoさん!!

クリックで原寸大!!

さりげに透過加工もしてあるという豪華仕様・・のつもり。

コミックスタジオも慣れれば使いやすい・・かな?




++オマケ++

加工前!!

加工前バージョン!!

極限におなか痛い

・・うん。タイトルは関係ないんだ。

前から書こう書こうと思いつつもめんどくさくて((ォィ

かけてなかったこと書きたいと思いますよー。

つかまじで給食嫌いになりそう・・。まじありえんわあの担任・・。






++本日のメイン 少年ヤンガスの話++

クリアしました。

インヘーラー弱かったw

なんかもう途中の開幕モンハウの方が地獄ですが何かみたいな。

あんな弱いならわざわざ はぐれメタルの盾 とか

聖域の巻物 用意しなくてよかったじゃんみたいな。

みたいな。みたいなみたいな。((うぜぇ

んでまぁそのまま勢いで、昨日おそろしの大水道もクリアしちゃいました。

+スーパーテンツク作りましたよ、と。



現在のメンバー

ドラーテ(ドラゴン♀)     LV24

かげすけ(あやしいカゲ♂)  LV23

スーパーテンツク♀      LV1


つかかげすけ強い!!盗賊王の迷宮のころから使ってきてるんですけど、

配合が超面倒くさかっただけに、かなり使えます!!

ただでさえ透明で姿が見えないのに、さらに「しゅんそく」持ちとか

どんだけ贅沢なんですか!!

あと、「乗せる系」との合体が強いらしいので、

それでスーパーテンツクを作ってみたんですよ。

まだ使ってないからどんな感じなのかわかんないけど・・。

レミリア

は・・春狐さんにあげる絵を描いてたつもりなのに・・。

remiria4-1.png

レミリアになってしまった謎((ォィ

何気半日かかったし・・。私はアホか。

いや、本当はすでに作ってあるんですけど・・。

10000.png

これじゃあ流石に寂しいかなぁとか思いましてえぇぇぇぇ;;;

今度また書きます(;ω;`)

タイトルのとこ

ぐみが作ってくれました☆
ぐみさんきゅ!!!


・・・・ちなみにだいぶ前から記事の題名のところ、
☆やら*がいっぱいついた画像になったんですけど気づきました?

久しぶりにペイントで頑張ってみましたな作品なんですよー。


これからも徐々にオリジナルにしてく予定。

にとり

おとつい描いた絵うpしなければ・・。

にとりin滝って感じ・・

背景は滝だと思って下さい。下手すぎて分かんないですけどね!!

う~ん・・。アニメ塗りは苦手というか下手になるなぁ・・。

誰かアニメ塗り得意な人代わりに塗ってください;;



++背景・加工なしバージョン++

加工&背景なしバージョン。

下絵の時点ではもっとななめってますけど、これはわざとですよー。

四月⑨

久しぶりにPCで描いたらいつもの絵より遥かに下手になった\(^0^)/

靴とか脚とかもっともっと描きたかったのにー;

tiruno3.jpg

クリックで原寸大。

めっちゃ拡大して描いたのでバランス悪いです;;

5分くらいで描いたからめっちゃ下手だーっっ!!;;

まぁせっかくのエイプリルフールだし・・。なんかやりたいな~と。

別に関係ないんだけどねー!!
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
