

昨日のコトとか

昨日念願のいちごミルフィーユパフェ食べた!!

超うまいし!!やっぱミルフィーユ系のものは大好きだ~きらきら

あと、ついでにビッツサンド(オレオとかの)のバナナクリーム味と、

チュッパチャップスのチェリー味と、念願の男梅キャンディーも買った!!

聖さん的には、最近(といっても結構前だけど)バナナ味のものにはまってるから、

これは買わねばと即購入!!今食べてるけどうまいです^q^

あと、ちっちゃいころからチュッパチャップス大好きなんですけど、

その中でも一番がチェリー味なんですよ!!

でも、近くのスーパー行っても売ってないからコンビに行ったら、

必ずと言っていいほど買います。

あとあと、私は梅味のものも好きなんですけど、

前から男梅キャンディーが気になってたので、買えてよかった!!

焼き肉も食べれたし満足~♪

名古屋いったら・・

メルト流れてた^q^

普通のお店でw

でも周りおじーちゃんおばーちゃんが多いから普通にスルーしてたけど。

ラシック行った帰りだったかなぁ~・・。

いきなり

らーららーらーらーららー らーららーらーらららー あーさぁめがさめt((ry

って聞こえてきたからまさかな・・と思ったらメルトでした\(^0^)/

でもそこまで驚かなかったかも・・。なんか普通な気がしてきた((ォィ



つかメンテナンスでURLの変更するらしい。画像とかの。

めんどくさいなー^q^左側のイラストまとめたやつとか

自分で直さないといけないっぽいし・・。

スカイプ!!

聖&めいか&ぐみ限定だってさー

ぐみありがとね!!

いつか使わせてもらうのぜきらきら

つかれたぁ

今日久しぶりに7時くらいにお風呂入ったー。

はひー((何


・・・そーいえば昨日の記事、

友達がいないって意味じゃないですからね!!ちゃんといますよ!!








++少年ヤンガスの話++

はぐれメタルの剣だと思って買ったのが

ゾンビキラー+2だったあああああああ;;;;

8800Gが無駄になった・・ぜ・・;

しかもその下の階で、識別済みのはぐれメタルの盾を発見!!

でもお金がないので断念・・・。

そのあとに、識別されてない装備は、一回装備してから元に戻せばいい

というのを知ってがっかり・・。あのとき買っておかなかったのが悔やまれる・・;


昨日の記事でいってた「連続切りを~」の話は、

結局、巡り巡ってドラゴンに伝承させましたー。

ドラーテLV11アイスビックル♂LV1レックス(ドラゴン♂)
                          +         →ドラーテ(ドラゴン♀)
アイスビックルLV1エンペラLV16 →デンデン竜♀
こんな感じです。

配合しまくったおかげで成長限界が+5になって強いです。

ドラゴンこんなに強かったか?って感じですよ。

まぁ強く感じるのはエンペラの「ベホマラー」を受け継がせたのもあるかもしれないけど・・。

うーん・・・・・・。

2年生のクラスがいい人たちだらけだったせいかなぁー。

3年生になった時のクラス考えると不安で不安で・・。

3年生のクラスは修学旅行のメンバーとかにも関わってくるから心配だー・・。

ついでに今度こそはなかいい人とおんなじクラスになりたい!!

もう1から友達作るのはこりごりです・・。






++少年ヤンガスの話++

現在挑戦中:【盗賊王の迷宮】

現在のメンバー

スライムエンペラー(エンペラ) ♀ レベル16

アンクルホーン(まさかの名前忘れw) ♂ レベル15

樹氷の竜(ジュジュ) ♀ レベル8

さっき盗賊王の迷宮で「ひとくいばこ」のバックル(♀)が仲間になりました!!

今のメンバーだとちょっと弱い気がするので、

アイスビックルを捕まえて、ドラゴンか樹氷の竜に「連続切り」を

伝承させたいんですけど、どっちにしようか迷い中です・・。







++FFCCEoTの話++

今ハードモードで、スクラッチカード集め中です。

とりあえずは全種類そろってるんですけどね。

あと、オニオン装備にちょっと感動しましたwFF3好きなので。

最近は小さな王様装備が欲しくてクエスト頑張ってるんですけど、

ひとりでボスラッシュはやはりきついですw

ラーケイクス+クリスタル的なの+手(?)+アーリマン

のメンバーに一人で挑むのは、自分でも無謀だと思ってますよ!!

やっぱりノーマルでまた最後までクリアしてからボスラッシュやった方が、

効率いいかもしれません・・。

超ツナ

リクエストにお答えして、

第3段の「超ツナ」完成です!!!

零地点突破 改!!・・・的な

この絵、実は背景黒い方がかっこよく見えます^q^

つか白すぎてせっかく塗った炎とシャツが台無しです^q^

リクエストあればまたどうぞ^q^

もう最近ずっとこんな⇒^q^顔だ^q^

ぜひ架無に。






五話寺^q^
もっと探せばありそうな予感・・。



+追記+



あった!!
小さくてみにくいかも・・。

落書きルーネス

.

なんとなくルーネス。
なんとなくこの表情。

そういえば、少年ヤンガスの話になるんですけど、
昨日ついに「盗賊王の迷宮」まできました。

それだけ。

東方合作企画その2

gassaku2


!!注意!!
かなり横長&でかいのでクリックするときに注意してください!

えー。合作企画2です。

永遠亭+α。


描いた人(左から順に)

因幡 てゐ            Aちゃん

鈴仙・優曇華院・イナバ     軌瀬亜さん

八意 永琳            詩音ちゃん

蓬莱山 輝夜           Mちゃん

上白沢 慧音           架無

藤原 妹紅            自分(聖)




修正にこれまたすごい時間かかってしまった^^;
とりあえずAちゃんの絵に困らずに済んでよかったー。

つかみんな絵うまい^q^
才能分けてくれ~~~><

ちょwwwww



う゛お゛お゛ぉぉぉい!!
テラフイタwwwwww
これはいかんw

骸さんのもやばかったけどさー

つかテラとか久しぶりに使ったぞw

・・・・・。



こんな感じの・・
髪型になるはずだったのに・・。





more...

霧の守護者

第2段はこの子!!

*

クローム髑髏さん!!!
初めてのナッポーヘアーは難しかったw

ちなみに第3弾ですけど、
今のところのアンケート結果は・・。

ハイパーツナ 1
骸        1
獄寺      1
9代目     1
お兄ちゃん   1

ってな具合に見事に票が分かれました\(^0^)/
誰かこの中の誰かを選んでくれw

どーでもいい一言

ようつべリストの検索語句を「スキマツアー」から「東方ヴォーカル」に変更!!

これならもっといろんないい曲が発掘できる・・はず!!

北海道のお土産うまあああい!!

初・生キャラメル!!
よく口に入れたらとろける!!っていうじゃないですか、

さっき食べてみたんですよ。
(^q^)<とろけてるうううううううううううう

とろけますよ!!つか味が濃厚!!!これはうまい!!!!!

そんでもって カニ味噌あられうまい!!ホタテあられうまい!!
まりもっこりのキャラメルとかもありますよ!!

あと、ジャガイモは高かったので蟹にしたとのこと。
明日かにパーティーだあああああああああ(^q^)

タイトルなんて・・いらないさ!!

えー、なんか申し訳ない感があるんですけど、
このブログは本当につまらん日記と絵で構成されてるので、

FFCCEoTとかの攻略目的で来られた方はかなりがっかりすると思います^^;
すいませんっ!!

ちなみにどーでもいいと思うんですけど、カーラウルハルラさんは
そのまま育てると超HP低いですよね。

うわああすいません;;;

切り裂き王子

私がブログ上で東方以外の絵をあげるのはなかなか珍しい気がする・・。


ベル!!

印刷した時のために若干、明るめに描いたつもりなんですけど・・。
印刷したらものの見事につぶれました☆おいおい・・。

そーいえばSちゃん(ミルヒーの方じゃないよ)が

(*^∀^)<ベルは架無の方がうまいよ!!

っていってたんだけど本当なの??
本当ならぜひ描いt((ry

うおおおお

↓軽くネタばれ?

ナズーリンすごい可愛い^q^
今回は明るめの曲が多いからいいなーv

デビル メイ クライ

さっき友達の携帯に入ってた「デビルメイクライ」やらせてもらったんですよー。

そしたらめっちゃ簡単で、2ステージ目までクリアしたところで、
「聖そのままだとクリアしちゃうからもうやめてww」
っていわれちゃいました^^;

デビルメイクライは、小さいときによく
いとこのお母さんがTVゲームでやってたんですけど、
なかなかあの頃の私には刺激が強いゲームだったw
いまでもたまに「バイオハザード」とかやってるのみせられるんですけどね。

おかげで血とか大っっっっっっっ嫌いです!!
医療系のドラマとかダメ。いまやってますよね。コードブルー?だっけ。



あれ、この話前どこかでしたような・・。

モスうめぇ

++普通の日記++

いまお昼ごはん食べ終わりました。
久しぶりのモス。
期間限定のホタテコロッケバーガーめちゃうまい!!

もういっこの期間限定のやつは北海道のジャガイモを使ったやつみたい。
北海道といえば、今日からおじいちゃんが
社員旅行で北海道に行ってるんですけど、時間的に今は
海鮮丼を食べてると思う・・。いいなぁ・・。

しかも明日、旭山動物園行ってそのあと蟹食べて、
明後日はジンギスカン食べるらしい。
贅沢すぎるだろおおおおお!!!

まぁお土産に頼んだ「男爵芋」が届けばいいんですけどね。
男爵芋大好き。






++FFCC EoT++
昨日ハードモードのラスボス倒しました。
ちなみにリバーベルも攻略済み。
やっとメインメンバー3人+傭兵(カーラウルハルラ)がレベル99になりました^^;

メインメンバー

主:クロエ (セルキー♀)
  レオ  (リルティ♂)
  レイラ (クラヴァット♀)

  カーラウルハルラ(ユーク♀)

クリアした後に塔のスクラッチカードの取り忘れに気づいて、
あとからもう一回行ったんですけど、
もうしばらくは行きたくないなー。
普通のセルキーシリーズのやつだったし。






++少年ヤンガス++
今さっきまたやってました。
サイクロプスとドラゴンつくるために奮闘中。

現在・・・【まぼろし雪の迷宮】

メンバー:エンペラ(スライムエンペラー) レベル16
      ランラン(ダッシュラン)     レベル10
      でんすけ(デンデン竜)     レベル11

壷    :アローン(アローインプ)     レベル1
      ジャック(トロル)         レベル15

さっきやった時に、はじめて11階まで行けたんですけど、
目薬草でシャドー見えるから安心・・かと思ったら、
キラーパンサーが出てきてびっくりですよ!!
気をつけなければ・・。
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
