



ずっとリピートして聞いてるけど、全然中毒じゃないな!(←すでに中d((ry

13の曲の中で一番好きです´ω`*
プレイ中に聞くと、背景とマッチしてていい感じ・ω・
ただ雑魚がすぐに倒せなくてそれだけがちょっと・・w
途中からサッズのエンハンサーの使い勝手の良さに気付いてそれからは結構楽でしたが!


関係ないですが、今日は実家でオーファンを倒してきました!
先週挑んだときはどうしても
陽の極→陰の極→陽の極→陰の極 ←ここで毒状態になって心無い裁きで全滅
のパターンの繰り返しで倒せなかったのですが、
今回はヴァニラちゃんのバイオとデプロテのおかげで4分であっさり撃破w
デスペガを使わずして勝ってしまった・・w
そして第二形態に初めて挑んだのですが、何あれ弱いw
ラスボスなのにスマッシュアッパーで打ち上げられてフルボッコとかシュールすぎる^q^


・・・私のデータじゃないのが惜しいぜ・・´;ω;`

わっふー





実家帰って久々にクロノア2をしたら懐かしかったので!

ミラ・ミラ大雪山、ポロンテ戦、泪の底あたりが個人的にすごい好きです・・!
関係ないけどタット可愛いよタット。

久々にやったらタイムアタックが全然できなくて困ったw
当時の自分はどうやってあのタイムを出したのか・・w

ねむ・・



A~YAさんの曲はずっと聞いていられる・・。
夜に聞くとね、眠くなるんですよいい感じに・・。
夜じゃなくても眠いけど・ω・`

引っ越し前はよくジャズとか聞いてたんで、懐かしい感じもしたり、しなかったり。
ジャズいいよね・・。こらそこ、渋いとか言うなw

まままままままぱぱぱぱぱp((ry



まさかのウンジャマラミー!
ちっちゃいとき大好きでした。真面目にやると速攻でゲームオーバーになるゲーム!!w
適当に引くと案外高得点とか取れたりするんですよねーw空とか飛んじゃったりね!
どうでもいいけどテリヤキヨーコの物真似が得意ですwお母さんぐらいしか理解してくれないけどw

ステージ3は私の中ではかなりのトラウマ!!
連打できねぇよばかあああああwwww

ちなみにパラッパモードもちゃんとクリア済みですよ・ω・!
データ消されたかもしれないけど!


これって何ゲーなんだろうね?音ゲー?

ちゃらりらりらーらー







今だれの絵を描いてるか丸わかりですねw


イメージをわかせるためにも、やっぱり曲は欠かせないです・ω・

かっこいい絵→ロック
厨二→デスメタヘビメタ
可愛い系→ポップ電波
落ち着いた感じ→ジャズクラシック

的な・ω・
まぁ疲れるんで、無音で描く場合が多いですけどねw
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
