

久々に



獅子戦争

やっとアルテマをラーニングできた~

この次の戦いで、ルッソもラーニングできたんだけど、レディ?の「息根止」で全滅しました\(^0^)/


めんどくさいのでやり直した後は、エルムドア公爵をフルボッコにしてやりましたよ・ω・


なんか、久しぶりすぎてストーリーあんまり覚えてない


さーてそろそろ寝ようかなー
それではお休みなさい

悲しいを通り越して痛い

結局2主しか使わない自分

実家が何もなくてつまらなかったのでついにこんな懐かしいものにまで手を出してしまったw

なんという趣味全開パーティー・・・w
←から、2主、アーロン、テリー、パイン先生。
聖さんの使うキャラは昔から90%の確率で2主と決まっておりますw
てゆかテリーってこんなにショタ臭かったか・・・?w


ちなみに結果は余裕で1位でした。なんか普通すぎて逆につまらなかった・・・

やっぱパーティーゲームは皆でやるのが楽しいよね・ω・`


誕生日会のマリパの時に、人数の関係で一人楽しすギル状態になったのはここだけの話w
なんだよこのやろー・・キャッキャうふふしやがってよう・・誕生日だってのによう・・・;ω;`




+++++++++++++++++

なー↑ぜー↓

本格的に基準がわからない・ω・`
いつか・・・イラストランキングのほうでランクインしてやるんだ・・・((死亡フラg(ry

髪切ったよー


さっき久しぶりにゲームやってたらモンクが大量発生ww

11対5とか酷すぎる

このあと、モンクに死の宣告くらってどうする事も出来ずに全滅しましたww


それにしてもシドの性能が他の人達に比べてチートすぎてうけるw

クリアー


あーやばい、感動


やっぱ9が一番好きだあぁ

最後の最後で出番のなかったマーカスどんまい



思ったよりペプシマンで苦労しなかった
クジャのフレアスターのほうがよっぽど怖い


後はカードのコンプリートとオズマだけだ

そういえば今回のプレイで一度もラグタイムマウスに逢わなかったなー

めんどくさいから箇条書き

昨日からYキーだけ反応しない。
なんか詰まってるっぽい。うぜえええええええ



↓ここから獅子戦争トーク↓

やっとチャプター2まで行けた・・。
これTAとかA2と微妙にシステムが違うから慣れないなー。

・ディリータの「辛かったらいつでもいいな、おまじないしてやるよ」がwww
 ギャップありすぎて吹いた

・アグ姉さんの名台詞来た!!「人の夢と書いて儚い、何か物悲しいわね・・」
 うおおおおおあうあわああああああ

・ガフガリオンが、本当に50代?って感じの言葉づかい・・。
 バンガ族の口調ってこの人がもとなのかな

・うちのPTの男シーフがだぜだぜいっててうける

・白魔「減量中で~す」 テム子「毒ガエルにだけはなりたくな~い」
 お前らあほかw

・チョコケアルうぜEEEEEEE!!!!!!

・やっとフレア覚えたZE

・敵ナイトうぜEEEEEEE!!!!!お前らどんだけ防具破壊すれば気が済むんだ!!!
 せめてギル返せ!!!!!


学校めんどいぃぃぃぃ
つか数Ⅰまじうぜえええええいろんな意味で!!!
せめて口閉じるかもっと痩せろよ!!!!
つかチラ見すんなwwww
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
