

★TOP★


1代目の小悪魔さんはきっとどこかで泣いている・・w

このブログについて
バナー
イラスト
※イラストのみ別窓で開きます。


月一更新すらもできないおろかものめがっ

はなしにもならぬわ!

愚か者ですこんばんは
3月中に更新しようとしたのですが、アクセス過多で管理画面に入れなかったんですって言い訳をしておきますね!

では前回の更新から起こった出来事をぱぱっとまとめましょう

○パズドラ始めました○

pixivchat_513545_20130321_002710.png

Kindleでプレイしてるのでメンテナンスになる度ぐぬぬしてます。
リセマラとか知らないまま話題に乗って始めたら、いきなりシヴァを引くという幸運!
と思いきや、それ以降のレアガチャのしょぼいこと・・

○とび森も始めました○

tbmr3.png
長いこと本体を放置してた3DSさんでしたが、ついにソフトを買いました。
もこ村長がまったりゆったり村おこししてます。
ジュン君かわいい。

○でこちょこ○

もこちょこ

3種類の画像を使って作りました。美味しくいただきました。



・・・バイト大変だーーーあっはっは、はぁ

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

変換候補にあった顔文字使ってみたらちょっと女子力高くなるかなって思いましこんばんは!

最近の落書きばばばっ

05.png
06.png
07.png

ラジヒスワールドガイダンスを買ったので、それを参考にしつつ。
全体的に違和感もりもりで直したいけどpngでしかデータが残ってない悲しみ。
3枚目の首のあたりすごい気になる!w


今日はバレンタインデーです!
聖さんは、チャンクチョコクッキーと、ホワイトチョコマカダミアクッキーの2種類を作りました。
ちょっと奮発して、いつもより高めのクッキー粉を使ったら、なんだかしょっぱ・・無塩バターなのにw
友達からチョコをもらったけど、聖さんの例のアレのせいで、くしゃみが止まりません!でもうまい!

学校は一応明日行ったらしばらく自由登校。
バイトとか出来たらいいなぁ。
冬休み中に10日間だけ働いたけど、それでも個人的に大金に思えたり。
親に催促されて3DSを買ってみたものの、ソフトも特に買わず、既にお蔵入りw
せっかく2万円出して買ったんだから、今度ソフトも買いたいなぁ。あぁお金・・

テスト勉強もせずに更新するとはな

新年明けましておめでとうございます!
ずっと更新しようしようと思ってたのになかなかできなかった・・w

適当に最近の落書きぺたん
yuyuko5.png
yosika3.png
merupo1.png

貼り絵みたいな感じを目指しつつ!
もっとたくさん描いて、ばーーーっと並べて背景に使えたらいいなと思ってます!
毎日ちまちま頑張ってる・ω・

rh1.png

1年半ぶりくらいにラジヒス再開しました。
土日にバーーっと進めて、現在は正伝6章の途中!
アトちゃん可愛すぎてもうダメ!


・・・いまテスト週間真っ最中です。
テスト形式がほとんどの教科が今までからガラッと変わって、どう勉強していいのやらw
とりあえず明日の現社が辛いです。覚えられないぞ・・

生存報告も終わったし、そろそろ勉強再開するぞっ
それではまた!

デイリー入ったよ

marisa41-2.png

ペン入れ時間わずか30分、魔理沙本体の塗りで3時間、背景3時間ほど。
そんな落書きクオリティな絵なんですが、昨日初めてぴっしぶのデイリーランキングに入りました!
これでもうルーキーランキングには入れなくなりましたね・・
これからランキング通知が届くことは減るんだろうなぁw


とにもかくにも、応援してくださる皆様、ありがとうございます!
これからもまったりぐだぐだと気ままにお絵かきしていきますよ~
★プロフィール★

聖

Author:聖
名:*聖* 聖と書いてひじりと読ませる。
誕:8/15
性:一応女だったりする。

ゲームとかゲームとかゲームが好き。
特にFFが好き。もちろん東方も好きよ!
割とマイナーなゲームもやってたりする時がある。

東方は、妹紅とぬえが倒せる程度の能力。


☆お絵描きチャット☆

ここから入れます☆
自由に使って下さい。

☆pixiv☆

☆ちなみ☆









にほんブログ村 イラストブログへ
blogram投票ボタン
ランキング参加してます!
気に入ったらクリックを^ω^

★カウンター★
★グーバーウォーク★
★どろわ★
★YouTubeスライドショー★
developed by 遊ぶブログ
★最新記事★
★カテゴリ★
★最新コメント★
★最新トラバ★
★リンク★
★月別アーカイブ★
オワタおみくじ
???
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★検索フォーム★
★RSS★
★QRコード★
QRコード
